TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL学園】オリキャラなり/250


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 16:43:38

巳城
ふわぁ…ねみ…(けだるそうにフラフラ歩き

紅零
ん…(手ヒラヒラ

122: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 16:44:58

眞尋先輩
よぉぉぉぉおおっす!(叫び&敬礼←


123: 巳城 恭介 [×]
2013-03-15 16:46:49


いや、よく食うなぁと思ってな((ハハッと笑い



亜斗
ああ、初めまして((片手上げ/ガム膨らまし

124: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 16:48:57

紅零
うるさ…(あからさまに迷惑そうな顔をすれば、耳を塞ぎ

125: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 16:49:00

亜斗
わっ‥は、はい//(驚きボソリと言い

126: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 16:49:57

恭介先輩
赤毛すっげー。
(相手を見ればすぐに髪色に目が行き←

127: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 16:50:42

恭介先輩
そうですか‥(微笑みクッキーを食べて

128: 巳城 恭介 [×]
2013-03-15 16:50:49

眞尋


ん? どこ行くんだよ?((横目で相手見て


129: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 16:52:40

眞尋先輩
先輩テンション低い……
(耳を塞ぐ相手を見ればシュンとなり無言に←


2年ぶり?いや、3年ぶりかな?/ニコニコ←
(※ふざけているだけです※←←

130: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 16:56:24

亜斗
ち、違います‥さっき会いましたよ//(ボソリと言えば微笑み

131: 巳城 恭介 [×]
2013-03-15 16:56:46

亜斗

あ?そうか?そんなことねーと思うけど((自分の髪を見て




おう、、、((相手見

132: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 16:59:24

恭介先輩
ん‥(椅子に座り外を眺めて

133: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 16:59:53

巳城
…保険室(背を向けたまま手をヒラヒラさせ

紅零
……いえーい(テンションが低いと言われたので、取り敢えず棒読みで言ってみたり。顔は無表情

134: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 17:01:26


そんな言われると調子狂うなー。
(苦笑しては相手につられてニッと微笑み

恭介
そんな事あるって!
(ニコニコしながら言えば「金髪…いや、青もいいよなー」とブツブツ言い出し←

135: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 17:02:34

眞尋先輩
ヤメロォォォォォォォ!
(自分の耳をふさげば「逆に怖ぇって!!」と←

136: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 17:05:29

亜斗
そうですか‥僕、本当の事言っただけですよ/(微笑み

137: 巳城 恭介 [×]
2013-03-15 17:06:21



もう食ったのか((少し驚き



眞尋
・・・・・いってら((少しつまらなそうに



亜斗
んだぁ?染めたいのか?((頬杖つきながら









138: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 17:07:40

恭介先輩
はい‥お腹すいてましたから(微笑み

139: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 17:12:22

紅零
うるせぇ…(眉間に皺寄せては、少々不機嫌に←

巳城
…暇ならくれば?(くるっと振り返り、相手にそう述べて

140: 巳城 恭介 [×]
2013-03-15 17:15:03


あれだったらまた作ってやるよ((風船ガム膨らまし


眞尋
あ、おう((椅子から立ち上がり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle