TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL学園】オリキャラなり/250


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 巳城 恭介 [×]
2013-03-15 11:41:57 


此処はBL学園

基本的に、なんでも有りです

先生、生徒どちらでも構いません(ただしフルネーム)


入室後は、簡単なプロフィールを書いてください



主のプロフィール↓


名前 ミシロ キョウスケ
年齢 高2
身長 172
容姿 赤髪のセミロング、ウルフカット。片耳ピアス有り
性格 短気でよく吠える(馬鹿)料理は得意だが、勉強は苦手
所属 リバ


よろしくお願いします


1: 巳城 恭介 [×]
2013-03-15 11:42:55

ふぁ~、誰かこねぇかな(あくび


2: 巳城 恭介 [×]
2013-03-15 12:11:08

暇だ、、、


3: 巳城 恭介 [×]
2013-03-15 12:27:30

・・・・(寝てる


4: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:04:17

名前 黒瀬楓(クロセ カエデ)
年齢 16歳の高1
身長 154㎝
性格 マイペース
容姿 金髪でいつも髪の毛をくくっている、目は赤色で色白
受けです

よろしくお願いします

5: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 13:09:44

名前 セキレイ アト
年齢 高1
身長 160
容姿 茶髪で前髪は何故かカチューシャで止めている。パッと見チャラい←
性格 明るく喜怒哀楽が激しい← 暇になると変人に変化←
所属 リバ

よろしくっ

6: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:12:18

亜斗くん
よろしくお願いします(微笑み

7: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 13:16:31


よっろしくっ!!(ニッと笑って

8: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:18:23

亜斗くん
はい(頷き椅子に座り

9: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 13:19:48


あー、君とかつけなくていーぜ。
(首を傾げればニコリと←

10: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:21:16

亜斗
え‥あ‥はい、わかりました(微笑み

11: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 13:23:07


つーか、ちっせぇ…/←
(相手の元へ行けば携帯を取り出しパシャリ←

12: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:28:12

亜斗
小さくないです‥写真撮らないで下さい(一番気にしていることを言われシュンとして

13: 彪河朱璃 [×]
2013-03-15 13:29:23


大丈夫だって、他には見せねぇと思うしー?
(と、曖昧に苦笑しながら言っては連写←

14: 神無月璃斗 [×]
2013-03-15 13:30:30

名前、神無月璃斗(かんなづき、りと
性別、男 
性格、クールで生意気。毒舌なツンデレ←
年齢、17 
部活、弓道部兼男子バスケ部のエース
学年、二年
容姿、銀髪。ぼさっとしていて短髪に見えるが、おろすと肩くらいまである。結構中性的な顔立ち。
たまに弓道着でいることもある
身長、141.2と部員で1番低い←
備考、低身長ながらダンクが一番得意。祖父が厳しく、いろんな事をやらされてきた。特技は料理、バスケ、歌、弓道、合気道。

俺もいい?てか入るけど←

15: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:34:58

亜斗
撮らないで下さい‥(携帯を取ろうとして

璃斗先輩
よろしくお願いします(微笑み

16: 彪河朱璃 [×]
2013-03-15 13:35:17

>璃斗先輩

よろしくでっす(ニコッと笑い

17: 彪河朱璃 [×]
2013-03-15 13:36:09

>楓

駄目だって、!
(ケラケラ笑って携帯を上にあげればニコリ←

18: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:39:39

亜斗
ん‥‥(一生懸命ジャンプして携帯を取ろうとして

19: 彪河朱璃 [×]
2013-03-15 13:41:51

>楓
取れるわけがないっ!!
(ジャンプする相手の頭を手で押さえつけさせないようにしては「あきらめるんだなっ」とドヤ顔←

20: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 13:44:26

名前 藍沢 眞尋
年齢 17(高2)
性格 基本ダルがり、マイペース、突発的に行動すること多々あり
容姿 茶髪、ワックスで軽く髪を遊ばせている、制服はだらしなく着ている

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle