TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL学園】オリキャラなり/250


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:55:52

春樹先輩
チョコいりますか?(コテっと首を傾げ

62: 櫻井 春樹  [×]
2013-03-15 14:57:24

亜斗 
ん…(頷く

眞尋
ん…(手をひらっとして

63: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:58:27

亜斗
ん‥‥/(撫で受けて嬉しそうに笑い

藍沢先輩
はい‥(その場に座り

64: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 14:59:53

眞尋先輩
えぇ……寝ちゃうの!?
(目を丸くしては相手を見つめ「じゃー俺はー」とあたりをキョロキョロ

春樹先輩
女みてーだな!!(さらっと言えば苦笑して←
(悪気はない。←はず。

65: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 15:01:04


…………。(パシャリ←


66: 櫻井 春樹 [×]
2013-03-15 15:02:42

亜斗
………(むすっとしてはぷいっと顔をそむけて

67: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 15:02:53

亜斗
へ?(キョトンとして

68: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 15:03:42

桜井
……(無言でパン食べ始め

紅零
煩くすんなよ…(一喝すれば、スースーと眠りだし

69: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 15:04:53

春樹先輩
女だー。ってパッと見!(←気づいておらず話続けて←


ん?(携帯を隠し

70: 櫻井 春樹 [×]
2013-03-15 15:06:27

眞尋

………(じーっと見ていて

亜斗
それ以上言うと…殴るよ…?(拳を構えて

71: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 15:06:44

亜斗
今、何かしましたか?(コテっと首を傾げ

72: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 15:07:10

眞尋先輩
おー、!!
(相手が眠りだせば屋上の先端ギリギリまで行って一人で「高けぇ…怖ぇ…」などと呟き←

73: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 15:09:25

春樹先輩
スミマセンデシタ…。
(苦笑しながら片言で言い


えっと、さっき猫みたいなやつがいたから写真撮った。
(と意味の解らない言い訳をして←

74: 櫻井 春樹 [×]
2013-03-15 15:10:20

亜斗
別にいいよ…も、慣れてるし…

75: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 15:12:19

亜斗
え‥猫、どこですか(キョロキョロと辺りを見て

76: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 15:13:59

春樹
ふぅ…よかったー。
(頬を掻けば軽くため息を吐いて


もういないっす。←
(コクッと頷けばへらーと笑って

77: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 15:16:29

桜井
なに…?(不信に思い、問いかけて

紅零
……スースー(熟睡中←

78: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 15:16:42

亜斗
僕も猫見たかったです(ボソリと言えば俯いて

79: 櫻井 春樹 [×]
2013-03-15 15:19:12

眞尋
俺にも頂戴…(ぐいっと近づいて


亜斗
……


(少し落ちます…((

80: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 15:22:02

【レス蹴りすみません、自分もちょい落ちですー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle