TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL学園】オリキャラなり/250


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:20:22

亜斗
出来ないです‥(頷き

璃斗先輩
ロシア語すごいですね(微笑み

42: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 14:24:11

>楓
うんうん、楓はしないほうがいい…
(静かに呟けば「じゃなきゃ笑い死にそうだしー」と←

>璃斗先輩
俺っす、すんません。(ペコッ←

43: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 14:28:57

黒瀬
…(買ったパンを食べ始め

紅零
テンション高…(フッと笑えばフラフラ歩き

神無月
頭が痛くなってきた…(本を見せられては、目を瞑り

44: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:28:59

亜斗
はい‥笑い死にですか(ボソリと言えば頷き

45: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:31:03

藍沢先輩
‥‥(ポケットからチョコを取り出し食べて

46: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 14:35:00

黒瀬
俺にも頂戴(相手の手に持っているチョコを見れば、パクリと食べ

47: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 14:37:51


おぅよー!そのまま天国行きっ☆
(ニカッと笑えばブイサインをし←

眞尋先輩
先輩がひくすぎんだよっ!
(相手の肩にポンッとさりがなく手を置くが内心やばい…と←

48: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:37:53

藍沢先輩
はい(微笑みポケットからチョコを取り出して相手に渡し

49: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:40:14

亜斗
そうですか‥僕、変な顔したらダメですね(微笑み

50: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 14:42:35


あー、駄目ってわけじゃないんだぜ?
(相手を見れば苦笑して←

51: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 14:43:39

紅零
ふーん…(肩に手を置かれて、しばらくジト見するが、特に気にも止めずにノロノロ歩き出して

黒瀬
さんきゅー…(チョコを受け取り、食べ

52: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:44:22

亜斗
あ‥はい(ニコっと笑って

53: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:45:17

藍沢先輩
はい(ニコっと笑って

54: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 14:47:29

眞尋先輩
今の顔めっちゃ怖ぇ……
(ボソボソ呟くも相手の後ろをついていき←


笑ったら可愛くなるなっコノヤロッ(←
(笑顔を見るなり此方も微笑めば頭を撫でてやり←

55: 櫻井 春樹 [×]
2013-03-15 14:48:59

名前 櫻井 春樹

年齢 17

身長 170

容姿 黒髪に紅色の瞳 女顔
だぼだぼセーターで姫袖

性格 冷静 あんましゃべんない

受け


入っても…いい…?

56: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:51:28

亜斗
可愛くないです‥(撫で受けて微笑み

57: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:52:51

春樹先輩
よろしくお願いします(微笑み

58: 櫻井 春樹 [×]
2013-03-15 14:54:02




ん…(頷く

59: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 14:54:52

春樹先輩
よろしくでっす(にこっ←


えぇ、じゃあ可愛い?/←
(撫で続けてはまた首を傾げ←

60: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 14:55:13

黒瀬
それじゃ…(手をヒラヒラさせ、ノロノロと歩き出し

紅零
俺は寝るかんな…(屋上に着くなり、日の当たる場所を探しては横になり始め

桜井
ん…宜しく(けだるそうに手ヒラ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle