TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL学園】オリキャラなり/250


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:45:39

亜斗
はい‥諦めます(ボソリと言えば俯いて

22: 彪河朱璃 [×]
2013-03-15 13:47:34

>楓
うぉ、早いな…
(少々驚くも相手の顔を覗きこんで

>眞尋先輩
よろしくでっす(ニコッ←

23: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:47:53

藍沢先輩
よろしくお願いします(微笑み

24: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:49:41

亜斗
何ですか?(顔を覗き込まれてコテっと首を傾げ

25: 神無月璃斗 [×]
2013-03-15 13:50:20

all

ん、よろしく。(本を読みながら返事をして

26: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 13:52:10

虎河
ん…よろしく(眠たそうに手ヒラ

黒瀬
よろしく〜…(ふわぁと欠伸して

27: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:52:47

璃斗先輩
はい‥本、何読んでるんですか?(コテっと首を傾げ

28: 彪河朱璃 [×]
2013-03-15 13:52:49

>楓
見て見て、俺の友達も変顔ー
(画面を切り替えれば相手に見せ「おもしれーだろっ?」と←

>璃斗先輩
クールだー。
(本を読んでる相手を見れば呟き

29: 彪河朱璃 [×]
2013-03-15 13:54:05

>眞尋先輩
眠たそー、先輩。
(相手の様子を見るなり苦笑して

30: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:55:10

藍沢先輩
はい‥眠いんですか?(近寄って欠伸してる相手を見て

31: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 13:56:45

亜斗
面白いです(ニコっと笑って

32: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 13:59:47

神無月
本とか…頭良さそうだなお前(相手を見れば、呟いて

虎河
眠い…(そう呟くなり、保健室に向

黒瀬
眠いし…腹減った(欠伸をすれば、フラフラと歩き出して

33: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:03:17

藍沢先輩
そうですね‥あ、待って下さい(相手についていき

34: 彪河朱璃 [×]
2013-03-15 14:05:17

>楓
だっろ?
(と笑いながら言えば「楓は…そのままがいいな。」と苦笑

>眞尋先輩
只今、保健室の先生は出張の為おりません。ピンポンパンポーン
(アナウンスになりきっていえばケラっと笑って

35: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:07:16

亜斗
はい‥そうですか?(コテっと首を傾げ

36: 藍沢 眞尋 [×]
2013-03-15 14:10:32

黒瀬
購買…(購買を見つけては、買い始め

虎河
ん…?
じゃあ屋上(行き先をフラリと変えて、屋上へ向

37: 黒瀬楓 [×]
2013-03-15 14:14:05

藍沢先輩
んー‥そうですか(微笑み

38: 彪河朱璃 [×]
2013-03-15 14:14:24


変顔とかできねーだろ?
(携帯を見せれば「これみたいに。」と←

眞尋
眞尋先輩屋上へGo---!!
(拳を上にあげれば相手について行き←

39: 紅零亜斗 [×]
2013-03-15 14:15:45

(名前妹のままだったわー、わりぃー。

40: 神無月璃斗 [×]
2013-03-15 14:16:42

黒瀬

ロシア語。(表紙を見せると、ロシアの歴史、と書かれており

28>>

名前どっち?

藍沢

読む?多分読めないけど。(ロシア語の表紙を相手に見せ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle