TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】なりきりチャット【3L】/8662


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8612: 白龍 [×]
2014-04-06 19:51:36

ティトス殿
ありがとうございます。(弁当を持ち直して微笑み
…あ、見えてきましたよ。あそこです。(桜がたくさん咲いているところを指して


8613: ティトス [×]
2014-04-06 21:13:19

白龍
……!!(目を大きく開きまた目を輝かせ)
すごい!花見…思った通りだ!((微笑み

8614: 白龍 [×]
2014-04-06 22:48:29

ティトス殿
よかった、ちょうど見頃のようですね。
(はしゃぐ相手を見ると嬉しそうに微笑んで
少し小さめですが敷物もあります、こちらにお座り下さい。(ぽこぽことお弁当を広げ

8615: 練 紅覇 [×]
2014-04-06 22:57:32

まだ動いてたんだぁ!?来れば良かったかも〜〜(額に手を当ててあちゃーっと)
…ジャーファルとも連絡取れないしどうしたんだろ〜(しょぼん

8616: 白龍 [×]
2014-04-06 23:28:36

兄上
( ゚д゚)(ぽかーん
兄上…⁈(他の人が来るとは思っておらずぽかんと口を開けて固まる

8617: ティトス [×]
2014-04-06 23:35:42

白龍
あぁ、すまないな…。((一人で準備してくれている相手に申し訳なさそうに)

紅覇
なっ、動いてるぞ?!((プンスカ!←)これからまた来ればいいじゃないか!((ニコッ)ジャーファル…最近見てないな…。((少し悲しそうな表情を浮かべ

8618: 白龍 [×]
2014-04-07 20:35:58

ティトス殿
いえいえ。俺が好きでやっていることですから、お気になさらずに。(ふふっと笑って


8619: マルガ [×]
2014-04-07 21:26:54

(/この子なら…空いている、はず。←
ということでマルガで参加って大丈夫でしょうか…。
そこまで出番があるキャラではないですし、もしも不都合などあれば違う子で出直して来たいと思います!)

8620: 白龍 [×]
2014-04-07 21:44:03

マルガ…の中の人さん(←
(大丈夫です!現在ほとんどの子が空いてしまっているので、むしろ嫁…いえ、好きな子を選んでいただいても差し支えないかと←)

8621: ティトス [×]
2014-04-07 22:10:02

白龍
そ、そうか、ありがとな((ニコッ)
でも、僕にできることならなんでも手伝うからな!((グッ

8622: 白龍 [×]
2014-04-09 19:22:28

ティトス殿
ありがとうございます。
さて、お弁当にしましょうか。(相手に箸を渡してから自分も箸を取り
久しぶりなのでうまくできているか不安なところですが…(眉間に少しシワを寄せて

8623: ティトス [×]
2014-04-09 19:56:28

白龍
大丈夫だ!それに、見た目も全然美味しそうじゃないか!!(ニコッと微笑むと箸を受け取り

8624: 白龍 [×]
2014-04-10 21:34:48

ティトス殿
大したものではありませんが…ありがとうございます。(照れたように笑いながらおかずをちまちま口に運び

8625: ティトス [×]
2014-04-10 22:57:16

白龍
……!((←カッコイイって思っちゃった)
美味しい!ゔまiブォゴッゴッホッ…(口に詰めながら喋ったためむせちゃった←

8626: 白龍 [×]
2014-04-11 18:47:18

ティトス殿
…?(ゆるりと首を傾げ
うわぁぁぁあ!だ…大丈夫ですか!!!!?(大慌てで水を差し出し

8627: ティトス [×]
2014-04-11 20:05:35

白龍
だっ…大丈ブボッッ!((口を抑え水を受け取ると二口ほど飲み)あぁ、大丈夫だ…。((少し汗をかきながら無理やり微笑み

8628: 白龍 [×]
2014-04-11 20:52:55

ティトス殿
慌てずともお弁当は逃げませんから、ゆっくり召し上がってくださいね。(苦笑しながら手ぬぐいを渡して

8629: ティトス [×]
2014-04-12 10:52:10

白龍
あぁ、そうだな。((手ぬぐいを受け取り)
実は前も言われたことがあるような…((ボソッと呟き

8630: 白龍 [×]
2014-04-13 21:51:00

ティトス殿
…そのようなこと、ありましたか?(不思議そうに首をかしげて
…ふふっ、懐かしいです、この感じ。(モグモグ

8631: ティトス [×]
2014-04-13 23:43:24

白龍
ああ、他のヤツによく言われたんだ!「口に食べ物いれて喋るな!」なんてよく言われたぞ!((ニコッと微笑み

8632: 白龍 [×]
2014-04-15 22:45:00

ティトス殿
それは素敵なご友人ですね。(くすくすと笑い
羨ましい限りです。(ひらひらと落ちる花弁を目で追いかけ

8633: ティトス [×]
2014-04-15 23:04:53

白龍
ゆ、友人?!別に友人じゃ……。
友人…////((←嬉しくなって来た


8634: 白龍 [×]
2014-04-15 23:12:25

ティトス殿
どうされたのですか、ティトス殿。(なにやら嬉しそうな相手を見て顔をほころばせ

8635: ティトス [×]
2014-04-15 23:29:32

白龍
はっ!な、なんでもない!なんでもないさ!!((口におかずを詰めながらそっぽ向き

8636: 白龍 [×]
2014-04-16 18:41:53

ティトス殿
そうですか。(くすくすと笑いながら
慌てるとまたつまりますよ?(そっぽ向いている背中をちょんちょんとつつき

8637: ティトス [×]
2014-04-16 19:28:03

白龍
ゔっ…((ゴクン)
も、もうあんな風にはならないぞ!((顔を少し赤らめ

8638: 白龍 [×]
2014-04-18 19:52:08

ティトス殿
ふふふっ、それは失礼しました。(にっこり
…さて、そろそろ帰りましょうか?(大方カラになった弁当箱をかたかたと閉めて

8639: ティトス [×]
2014-04-18 21:49:33

白龍
ああ、そうだな。僕も手伝うぞ!((シートの上の花びらを軽くはらうと弁当箱を重ね

8640: 白龍 [×]
2014-04-18 22:01:31

ティトス殿
あぁ、ありがとうございます。(ふわふわ落ちていく花びらをひょいと掴み
さ、帰りましょう。(荷を背負い

8641: ティトス [×]
2014-04-19 14:40:00

白龍
そうだな。連れて来てくれてありがとな!
一度でもいいから来てみたかったんだ!(ニコッと微笑み)

8642: 白龍 [×]
2014-04-21 20:00:26

ティトス殿
いえいえ、こちらこそありがとうございました。(てくてくと歩きながら
突然ですが、ティトス殿。
…実は、今度、旅に出ようと思うのです。

8643: ティトス [×]
2014-04-22 16:04:33

白龍
た、旅…?一人でか?どこに行くんだ?!((相手の顔をじっと見つめて

8644: 参加希望 [×]
2014-04-22 17:07:09

参加したいのですが、どのキャラがいるのか教えてください

8645: ティトス [×]
2014-04-22 21:29:12

(/今いるキャラは、
・白龍 ・ティトス ・ジャーファル
・紅覇 ・マルガ
以上のキャラになります。)

8646: 参加希望 [×]
2014-04-23 16:30:42

ありがとうございます
ではアリババで参加していいですか?

8647: ティトス [×]
2014-04-23 18:10:19

(/はい、良いと思います。宜しくお願いしますね\(^o^)/

8648: アリババ [×]
2014-04-24 16:28:19

(/こちらこそ、お願いしますね^^

8649: ティトス [×]
2014-04-27 17:04:41

(/はい、宜しくお願いします。では絡み文を…( ^ω^ )>″←)

8650: アリババ [×]
2014-04-28 00:44:37

(/了解ですゝ





>all
 (剣の鍛錬をしている様子で、武器化魔装をしたアモンの剣を構え

8651: 参加希望者 [×]
2014-04-28 22:57:50

ジュダルで参加してもいいでしょうか!!

8652: アラジン [×]
2014-06-22 10:16:59

やあ、僕はアラジン旅とさぁー( ̄▽ ̄)


8653: 紅玉 [×]
2014-07-01 07:56:53

紅玉いいですか?

8654: シャルルカン [×]
2014-07-01 22:52:33

ども〜

シャルルカン良いですか?

8655: モルジアナ [×]
2014-07-01 23:40:38

こんばんわ。
モルさんやりたいです

8656: ジャーファル [×]
2014-07-02 23:20:50

スレ主のジャーファルです、久しぶりに紅覇とコンタクトしたので出現してみました…。
本体の忙しさ故に此方に来れても一瞬だし、と思い全く来てなかったのですが、ちらりと見つめに…。
ティトスくん、白龍くんにはまかせっきりにしてしまって申し訳ないですが、有難う御座いました。チラチラ顔だしに…これ…たらいいな…(バタッ)

8657: シャルルカン [×]
2014-07-03 13:37:20

あ!ジャーファルさん!(笑顔で駆け寄り
元シャルルカンです(←
昨日紅覇皇子サマから聞きました!
ジャーファルさんが来るなら俺もちょこちょこ顔と出そうかなァ(再度会えたことに喜び笑顔を見せて

上のシャルルカンとは別人だからその人が来たらシャルルカンは譲るなァ




8658: ジャーファル [×]
2014-07-04 22:55:13

シャルルカン!久しぶり、紅覇皇子殿から話は聞いてますよ。シャル好きに磨きがかかった、と。(くすくす)
ちなみに来れたとしても、またスレを管理出来るほどの復活は無理そうですね…。今月もやらねばならない決算書が…(くっ)
でも是非ともシャルルカンとは個人的にお付き合いしたいですね、(紅覇ちらっ)

8659: 練 紅覇 [×]
2014-07-04 23:05:53

もう!僕が、色々報告してるのバレちゃったじゃん!!(むすっ←
とりあえず、僕に考えがあるからぁ(ばばーん←←

8660: ピスティ [×]
2014-07-06 20:24:10

初めまして!

ピスティで参加しても良いですか?

8661: アラジン [×]
2015-02-19 21:16:32

やぁ(・ω・)ノ
ティトス君白龍君

8662: 紅玉 [×]
2015-05-14 19:25:14

(初めまして、紅玉で参加してもよろしいですか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle