TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】なりきりチャット【3L】/8662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8590: ティトス [×]
2014-03-23 16:37:18

白龍
なるほど…。そうなのか。((納得そうに
僕ももっと8型魔法のことを研究しなければ…!((グッ

8591: 白龍 [×]
2014-03-23 20:59:07

ティトス殿
8型…?(不思議そうに首を傾げて
がんばって下さいね。…俺ももっと強くならねば!(勢い余って卓をガタガタ揺らし

8592: ティトス [×]
2014-03-23 21:30:02

白龍
あ、ああ…。(相手の勢いに少し驚いて)
8型は主に植物操作や回復させる魔法だ!(キリッ)僕は主に回復魔法に使うぞ。(ニコ

8593: ティトス [×]
2014-03-24 22:49:39

(/用事で木曜日まで来れないよー。
そこんとこよろすくねぃ←)

8594: 白龍 [×]
2014-03-26 13:52:18

ティトス殿
植物ですか、でしたら俺も得意分野です。(タネをいくつかとりだして
(/分かりました!行ってらっしゃい!)

8595: ティトス [×]
2014-03-27 23:17:53

白龍
おぉ…本当か?!そうだったのか!(目を輝かせ)
(/ただいまー、これから普通に来れるよー!

8596: 白龍 [×]
2014-03-29 20:38:28

ティトス殿
はい、このようにして多少なら植物を操ることができます。(手の上のタネがあっという間に成長しぽふっと花を咲かせる
(ちょっと遅れましたがおかえりなさい!!)

8597: ティトス [×]
2014-03-29 22:52:28

白龍
僕は植物操作は出来ることはできるが…あまり得意ではないな。でも僕だって少しは…!((杖を出して相手の手のひらにのってる花を魔法で床に落とし、無理やり自分の身長くらいの大きさに成長させ)
((うん、2日もあけてごめんね!

8598: 白龍 [×]
2014-03-31 18:03:58

ティトス殿
…さすがティトス殿。(ぐんぐん成長する花を見つめ、止まると同時にふと目線を逸らし
不思議なものです。植物とて命なのに、こんなにもたやすく扱えてしまう。(種をしまっている位置を抑え
(いえいえ!のんびりやっていきましょう。)

8599: ティトス [×]
2014-03-31 22:32:19

白龍
……?((不思議そうな表情を浮かべると何かを考えた様子で 命か…。とつぶやき)

8600: 白龍 [×]
2014-04-01 22:42:52

ティトス殿
…。(大きな葉を撫で
…命の重さは皆同じ。なんて、誰が言ったのでしょうね?(お花をつつきながら

8601: ティトス [×]
2014-04-02 11:21:54

白龍
命の重さ…?((自分のことを考えると「ああ、そうだな…」と呟いて)

8602: 白龍 [×]
2014-04-03 16:02:08

ティトス殿
…ティトス殿、花見に行きませんか?(立ち上がり、戸棚で何かを探す

8603: ティトス [×]
2014-04-03 17:33:32

白龍
花見?!勿論、勿論行くさ!! ((目を輝かせて勢いよく立ち上がり)

8604: 白龍 [×]
2014-04-03 18:32:48

ティトス殿
分かりました。では少々お待ち下さい、せっかくですからあちらでの夕食につまむものを…(色々作り出す

8605: ティトス [×]
2014-04-03 21:23:07

白龍
ああ!わかったぞ!((子供のようにはしゃぎ回り

8606: 白龍 [×]
2014-04-03 23:15:10

ティトス殿
とりあえず今回は
・パパゴラス鳥の生姜煮 梅風味
・菜の花のゴマ和え
・桜海老の炊き込み握り飯
・イチゴ
これだけ用意しました。

8607: ティトス [×]
2014-04-04 12:47:34

白龍
おお…!凄い…こんなに!?流石白龍だな!(( ニコッ

8608: 白龍 [×]
2014-04-04 22:17:05

ティトス殿
ふふっ…。俺には思い出深い品ばかりです。(重箱に詰めて包み
…行きましょうか。

8609: ティトス [×]
2014-04-04 23:50:32

白龍
あぁ…、始めての花見…!((嬉しそうにニコッと微笑み)その荷物、少し持とうか?((相手を見ると首を傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle