TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】なりきりチャット【3L】/8662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8570: 白龍 [×]
2014-03-14 18:45:59

ティトス殿
ふふ、腕がなります(嬉しそうに台所の方を見やり
…?そうですか。ティトス殿の国はどのようなところなのですか?(興味深げに乗り出し

姉上
(/はい、よろしくお願いします。わー帝国組増えたー♪)

8571: 練紅玉(仮) [×]
2014-03-14 19:30:42

>ティトスちゃん
ええ、よろしくお願いするわぁ!σ(o・ω・o)

8572: ティトス [×]
2014-03-15 00:15:53

白龍
僕か…?僕はレーム帝国というとこだ!(国のことはあまり知らないが…)((ニコッ

紅玉
ああ!((優しく微笑み

8573: 白龍 [×]
2014-03-16 20:36:52

ティトス殿
レーム帝国ですか!確か長い間マギが治めているというあの…(こくこくと頷き

8574: ティトス [×]
2014-03-16 21:37:25

白龍
ああ、シェヘラザード様だぞ!そして人口も多いんだ!((微笑み楽しそうに話し

8575: 白龍 [×]
2014-03-18 19:57:36

ティトス殿
ふふっ、ティトス殿はレーム帝国を愛しているのですね。(微笑ましげに頷いて

8576: ティトス [×]
2014-03-18 22:46:18

白龍
ああ、レームはいいところだぞ!一度遊びに来るといい!大歓迎だ!((ニコッ

8577: 白龍 [×]
2014-03-20 19:17:50

ティトス殿
ティトス殿がそうおっしゃるなら、素晴らしい国なのですね…ええ。いつか、きっと。(その時には手土産も持参しなければ。と付け加え、卓の上に頬杖をつきながら微笑む

8578: ティトス [×]
2014-03-20 22:44:51

白龍
白龍は何処の国出身なんだ?((国に興味が出たのか楽しそうに聞き

8579: 白龍 [×]
2014-03-20 23:23:26

ティトス殿
…俺は…煌帝国の出です。(なんとも言えない表情

8580: ティトス [×]
2014-03-21 01:33:03

白龍
煌帝国か…。((どんなところだろうと想像してみて)
……?なぁ…白龍、どうかしたのか…?((心配そうに相手を眺め問いかけて

8581: 白龍 [×]
2014-03-21 21:19:07

ティトス殿
…あ、いえ…なんでもありません。(ちょっと眠いだけですから、とごまかすようにいいつつコタツ布団に埋まり

8582: ティトス [×]
2014-03-21 21:47:42

白龍
そうか…。((安心したように微笑み)
そう言えば僕も少し眠くなってきたなぁ…((うとうとしながら目をこすり

8583: 白龍 [×]
2014-03-21 21:59:03

ティトス殿
暖かいと眠くなりますよね…。(ぬくー
…とはいえ、ここで寝ていてはカゼを引きます。ちゃんとベッド行きましょう。(冷えた手を相手の頬にぴとっと当て

8584: ティトス [×]
2014-03-21 22:21:17

白龍
はっ…?!そ、そうだな…!((相手に当てられたとこに両手を当てて

8585: 白龍 [×]
2014-03-21 22:26:45

ティトス殿
…ああ。すみません。冷たかったですか?(手を頬に当てる相手を見て

8586: ティトス [×]
2014-03-21 22:38:03

白龍
ああ、でもおかげでなんだか眠気もなくなってきたよ。((微笑み

8587: 白龍 [×]
2014-03-21 23:05:06

ティトス殿
そうですか。(くすくすと笑い
でも俺はやっぱり眠いです…(眠たげに目を擦りながら

8588: ティトス [×]
2014-03-22 12:15:31

白龍
…なぁ、人は何故寝るんだ?寝ないとどうなるんだ?!((くるっと相手を見ると急に難しいことを問いかけ←

8589: 白龍 [×]
2014-03-23 14:57:44

ティトス殿
…それは…。多分、体を休めるためでしょうね。無理に動き続けていれば、魔力切れのような状態になって動けなくなってしまうのでは?(なんとか問いに答えようと考えた末、相手に分かりやすいように例えてみる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle