TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】なりきりチャット【3L】/8662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8550: 白龍 [×]
2014-03-04 18:05:12

ティトス殿
はい…え、俺何か言いましたか?(頭上に?を浮かべながら首をかしげ
(/私もチャット系のアプリ入れてますが、荒らしは絶えませんね。そんなものかと思ってましたが。)

8551: ティトス [×]
2014-03-04 18:28:53

白龍
え…今気絶って…((青ざめた表情でボソッっと呟き)
(/でも自分が荒らs…荒らしまではいかないけど注意は結構する。他の子が荒らすからw

8552: ウーゴくん [×]
2014-03-05 21:54:33

楽しそーですね。混ぜてください‼︎


8553: 白龍 [×]
2014-03-06 20:14:01

ティトス殿
え…?あ、あぁ、気のせいですよ。きっと(不自然ながらも安心させようと笑って

ウーゴ殿(違和感が笑)
(/トピ主さんの許可はまだのようですが勝手に歓迎いたします!ようこそー!←人来て異常に喜んでる人笑)


8554: ティトス [×]
2014-03-08 00:14:51

白龍
あ、あぁ…だよな…!そうだよな!((軽く苦笑いすると手を口元にあてて

ウーゴ(←きっとこうであろう呼び方)
(いいと思いますよー。宜しくお願いします

8555: 白龍 [×]
2014-03-09 19:56:27

ティトス殿
そうですよ、お疲れなのでは?(微笑み
…もう三月ですか、春が近いのですね。
(窓の外を見て呟き


8556: ティトス [×]
2014-03-10 16:42:37

白龍
そ、そうか…な…?((苦笑い)
は…る…?聞いたことあるぞ。食べれるのか?((首を傾げ少し考えると普通に質問して

8557: 参加希望 [×]
2014-03-10 21:03:33

今何があいていますか?

8558: ティトス [×]
2014-03-10 21:20:37

(/もうほとんど空いてるね。ティトスと白龍とジャーファル以外キャラリセされてると思うし、もしキャラリセしてないってことになっても後からキャラ変えることも出来るし。)

8559: 匿名 [×]
2014-03-10 21:38:30


先程とは違う匿名です。シェヘラザードキープ出来ますか?

8560: 白龍 [×]
2014-03-10 23:59:57

ティトス殿
はい、多分…(苦笑して
春自体は食べられませんが…美味しいものはたくさんありますね(去年の花見を思い出しつつ微笑んで

8559の匿名さん
(おそらく大丈夫ですよ。更新も遅めですし、常連組は…確認しておきますね)

8561: ティトス [×]
2014-03-11 00:33:44

白龍
美味しい物?!そ、それは一体なんだ…?!((興味深そうな表情を浮かべると勢いよく机の上に手を置き

8562: アラジン [×]
2014-03-11 19:14:45

アラジン役してもいいですか?

8563: 白龍 [×]
2014-03-11 23:41:31

ティトス殿
そうですね…例えば桜餅とか、山菜も美味しいですね。確か苺もこの頃が旬ですよ。
(ふむ、と色々な食べ物を想像しつつ
桜が咲いたら、花見に行きましょうか。
(部屋を見回して

アラジン(仮)殿
(/多分大丈夫ですよ。ジャーファル本体さんに聞いてから本登録になると思いますが、まずは仮登録という形でお話しましょう!)

8564: ティトス [×]
2014-03-12 16:13:29

白龍
どれも知らない物ばかりだな…!また、白龍の料理でご馳走してくれ!((相手の肩をがっしり掴み
な、桜は春に咲くものなのか!!桜は知ってるが春に咲くものとは…((楽しそうに微笑み

8565: 練紅玉(仮) [×]
2014-03-12 18:06:45

(紅玉役…やらせて頂きたいわo<´・ω・`>oビローン)

8566: 白龍 [×]
2014-03-12 23:22:59

ティトス殿
もちろんです、楽しみにしていて下さい。(ニコッと笑って
ティトス殿は気候の変化が激しくないところの出身なのですか?(訝しげに手を顎にあて

姉上(仮)
(/前にいらしていた方とは別の方なのでしょうか…?おそらく大丈夫だとは思いますが、キャラリセされていない可能性も少しあるので、まだ 仮 ですが、よろしくお願いします!)


8567: ティトス [×]
2014-03-13 18:10:35

白龍
ああ、楽しみに待っているぞ!((ニコッ
え…?あぁいや、べ、別に……((目を逸らし苦笑い

8568: 練紅玉(仮) [×]
2014-03-13 22:47:30

>白龍
(ええ、よろしくお願いするわねぇ。ち、ちなみに私はここに初めて来たわぁ。o<´・ω・`>oウフフ)

8569: ティトス [×]
2014-03-14 10:29:03

紅玉
やあ、これから宜しくな!((微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle