TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】なりきりチャット【3L】/8662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: シンドバッド [×]
2013-03-18 01:50:08

…加齢臭するようになったら嫌だな…(はぁーとため息

お前なんて!こうだ!(思い切り引っ張って膝に乗せる←


62: ジャーファル [×]
2013-03-18 01:52:43

大丈夫ですって、50代までは、たぶん。(慰めているつもり)

わっ!?っちょ、な、にするんですか!さてはもう酔ってますね!?(膝に乗せられて動揺し頬を紅潮させつつぐい、と腕をつっぱり)

63: シンドバッド [×]
2013-03-18 01:56:58

50代か…その頃はどうなっているんだろうなぁ(慰めうけ

酔ってない。俺で遊んだ仕返しだ(にやりと笑い腕に力を込め


64: ジャーファル [×]
2013-03-18 02:00:11

…どんな世界であれ、貴方がそうと決めて変えた世界ならきっと悪いようにはなりませんよ。(ふふ)

くっ…!ばかシン!酒くさいですよ!(照れ隠しと八つ当たりに相手の顔面をばしばし)

65: シンドバッド [×]
2013-03-18 02:05:12

…そうだな。そうしなければ。あとお前や皆がどんな風に年を取るのかも興味がある(←

ちょっ痛い痛い!痛いぞ!(悲鳴をあげるも手は離さずに←

66: ジャーファル [×]
2013-03-18 02:08:47

…あー、それは、私も気になります。シン、年とっても髪長いままなんでしょうか…(じ←)

…それで、この仕返しはいつまで続くんですか、酒飲めませんよ。(叩くのはやめるも赤くなった顔を見られたくない為相手の顔に袖つきの手を置いたまま)

67: シンドバッド [×]
2013-03-18 02:14:36

切らずにいたらさすがに邪魔になりそうだな…(苦笑し

お前が手をどけてくれれば飲めるぞ、俺は(片手で相手の手を外そうとしてみる

68: ジャーファル [×]
2013-03-18 02:18:30

うーん…。シンの髪の毛だけは老化しませんように…(祈願)

シンがその手を離してくれれば飲めるんじゃないですかね、(こっちは両手が使える為片手を外されてもさっと違う手と入れ替え、得意げにそう言いながら頬の赤みの鎮静化を図り←)

69: シンドバッド [×]
2013-03-18 02:23:21

髪の毛だけ!?(←

くそっ…こんな時マスルールでもいてくれたら…!(悔しげに呟き

70: ジャーファル [×]
2013-03-18 02:26:25

いや、髪の毛、もったいないなあと思って。(うんうんうなずき←)

~っ、何で離すっていう選択肢がないんですか…っ(現在使っていない片手で大分熱くなっている顔を覆いつつ)

71: シンドバッド [×]
2013-03-18 02:31:44

そうか?まあこれだけ伸びてるとな(少し髪を気にして

お前の嫌がる顔を見たいからだ!諦めろ…っ(両手で顔の手を放そうと掴み


72: ジャーファル [×]
2013-03-18 02:35:52

それに綺麗ですしね、シンの髪(髪をじ、と見つつ時々戦闘で傷つくが、今はつやつやしている為満足げに)

!? ~性格が悪いですよ…っ(両手を掴まれてしまってはどうしようもないが、それでもなんとかせねばとばっと顔を背け←)

73: シンドバッド [×]
2013-03-18 02:41:10

ありがとう。でもお前の髪も綺麗だぞ?透き通るみたいで(照れくさそうに笑い相手の髪を眺め

仕返しだからな。…往生際が悪いぞ?(何とか両手で手を外し、どこか楽しげに問いかけ



74: ジャーファル [×]
2013-03-18 02:45:48

そうですか?結構傷んでるしくすんでると思いますけどねぇ…(自分の髪を摘まんでちら、と見て)

……み、見たって何もありません(嫌がるどころか顔を赤くしてるなんて知られたくないらしく小さく首を振り)

75: シンドバッド [×]
2013-03-18 02:50:37

そんな事はないぞ。撫でた時の感触も良い(またぽふぽふと撫でてみて

…耳が赤くなっているようだが(じ、と観察しつつ手を緩め

76: ジャーファル [×]
2013-03-18 02:55:21

…はあ、そうなんですか?(撫でられると同時に何だか癒され)

ー…!…あんたが、意味のわからない接触をするから…(逃げ切れないと悟り抵抗を止めてやや俯きがちなまま顔を前に戻し)

77: シンドバッド [×]
2013-03-18 03:00:38

ああ。そういうものだ(撫でながらこちらも癒され←

いやすまん、楽しかったよ。こんな可愛い反応が見れるとは思わなかったけどな(宥めるように抱き締めて

78: ジャーファル [×]
2013-03-18 03:06:49

…そういや撫でられて感想言われたの、初めてな気がしますね(ふむ)

っ、可愛くない…(羞恥もピークを過ぎたからか脱力感にみまわれ素直に抱き締められつつ八つ当たり気味に相手の腕をばしばし←)

79: シンドバッド [×]
2013-03-18 03:11:11

初めてか!なら覚えていてくれよ。特に意味はないが(←

あぁー悪かった!痛い!痛いごめんなさい!(ばしばしされながら悲鳴

80: ジャーファル [×]
2013-03-18 03:17:21

そりゃあ、普通言いませんからね(ふは、)あー、なんか眠くなってきました(ふああ)

っていうかあんた全然酒飲んでないじゃないですか…。遊んでないで飲め(相手に完全にほだされた事を悔しく思いつつ抱き締めてくる相手の胸を押してじろり←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle