TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】なりきりチャット【3L】/8662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: シンドバッド [×]
2013-03-18 00:25:52

あんな事は二度とないように気を付けるさ。お前が倒れでもしたら困るからな(苦笑

気のせいだ!一杯や二杯でそうそう酔ってたまるか(といいつつ自分の杯にも注いでいき


42: ジャーファル [×]
2013-03-18 00:29:48

本当ですよ。私が倒れたらシンドリアの政務が滞るんですからね。(うんうん頷き)

はいはい。(呆れたように言いながらも微笑を浮かべたままお酒を飲み)ああ、そうだ、つまみが要りますよね。(がさごそ)

43: シンドバッド [×]
2013-03-18 00:35:36

あまり無理するなよ?…って俺が言うのもなんだな(自分で言って首傾げ

ん、何かあるのか?(わくわく←

44: ジャーファル [×]
2013-03-18 00:41:04

まあ、休める時には休めるようにしますよ。むしろ貴方こそ、根詰めないようにして下さいね(ふふ)

ええと…、焼き鳥と、魚の刺身がありますが…どうなさいますか?。(相手振り返り)

45: シンドバッド [×]
2013-03-18 00:45:17

そうしてくれ。俺の事は優秀な部下がサポートしてくれるからな(にこ

…よし、刺身だ!(←

46: ジャーファル [×]
2013-03-18 00:50:57

ええ、勿論です。我ら八人称が全力でサポートさせて頂きますとも。(こくりと頷き)

了解しました。あ、実はこれ、先ほどマスルールが捕ってきてくれたやつなんですよ(薄く味のついた刺身とスパイス類を持ってくると箸と一緒にテーブルに置いて自分もソファに座り直すとくいくいとお酒を飲んで)

47: シンドバッド [×]
2013-03-18 00:55:59

頼もしい限りだ(ふっと不敵に笑い

マスルールが…!…うん、あっさりしてて美味いな(飲みながらもぐもぐ

48: ジャーファル [×]
2013-03-18 00:59:28

そう言って頂けて嬉しいですよ。まあ、私からしてみれば一番頼もしいのはシンですが(ふふ)

(自分も刺身を食べてみて)ん、おいしいですねぇ。新鮮だからよけいに。(もぐもぐ)

49: シンドバッド [×]
2013-03-18 01:05:06

これでも王になった身だからなぁ(頷き

ああ、酒にもよく合うな。…ジャーファルちゃんと飲んでるか?(じー

50: ジャーファル [×]
2013-03-18 01:09:49

長いようであっという間でしたねぇ…。(昔を懐かしむように目を細めて)

…、飲んでますよ?(先ほどは飲んでいたが今は飲んでおらず軽く目を反らし、)

51: シンドバッド [×]
2013-03-18 01:15:06

そうだな…色々あったが、これからも頼りにしているぞ(にっと笑って

…嘘だ!ちゃんとこっち見なさい!(と強引に自分の方向かせ←

52: ジャーファル [×]
2013-03-18 01:17:40

はい。このジャーファル、一生貴方についていきますよ。(同じようにに、と笑って)

…の、飲んでません…。いや!でも!その分シンが飲めるんだからいいじゃないですか。(強引に向かせられて居た堪れなくなり視線を彷徨わせ←)

53: シンドバッド [×]
2013-03-18 01:21:17

よろしく頼む。(満足げな笑顔でぽんぽんと頭撫で

やっぱりそうか。…いいのか?本当にお前の分まで俺は飲むぞ?(じ←

54: ジャーファル [×]
2013-03-18 01:25:46

おや、頭を撫でるなんて随分と懐かしい事をしますね、(撫でられては目を瞬いて)

…別に構いませんよ。仕事も終わっているようですし、踊り子の方もいませんし。飲める時に飲んだ方が後々禁酒させやすいでしょう?(←)

55: シンドバッド [×]
2013-03-18 01:29:48

ああ、なんとなくな(大きくなったよなぁなんて言いつつ

禁酒させるつもりか!?それは困るぞ(深刻な顔で←

56: ジャーファル [×]
2013-03-18 01:31:48

そりゃあ、何年だってると思ってるんですか。もう26歳ですよ。(口許に袖をあてて笑い)

ああ、大丈夫です。貴方がちゃーんと仕事をしてくれさえすればしませんので。(深刻な顔が面白くて笑い堪え←)

57: シンドバッド [×]
2013-03-18 01:37:08

それもそうか。俺も歳をとるわけだ(ははっと笑って

う、うん…頑張るよ…というかジャーファル、俺で楽しんでないか(じ←

58: ジャーファル [×]
2013-03-18 01:39:28

あんたに至ってはもう三十路ですよ、三十路(くすくす)

バレてしまいましたか…(笑いを堪える為口許を袖で隠し←)

59: シンドバッド [×]
2013-03-18 01:42:54

二度も言った!気にしてるのに…!(ぷるぷる

Σ酷いな!王様で遊ぶなよなぁ、ジャーファル…(じとー

60: ジャーファル [×]
2013-03-18 01:44:42

よしよし、大丈夫ですよ、まだ加齢臭はしませんから(半分笑いながら相手の頭撫でり←)

すみません、つい、面白くって、(※まだ笑ってる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle