TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】なりきりチャット【3L】/8662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ジャーファル [×]
2013-03-16 19:36:50

(おっと、名前間違えてしまいました。)

ええ、此方こそ宜しくお願いします。(差し出された手に気付いて手を出し握手)
砂糖菓子を用意してあるんですがお茶でもいかがですか?(にこ)

22: ジャーファル [×]
2013-03-16 19:55:59

食事をしている間にジュダル、居なくなっちゃったみたいですね…。(きょろり、と周り見回すも見当たらない姿に反省し)
まあ、とりあえず待機です。まだ皆さんとちゃんと話せていないのが残念でなりません…(砂糖菓子もぐもぐ)

23: ジャーファル [×]
2013-03-17 23:13:52

はああ…、やっと今日の仕事が終わりました…。(部屋に来てはソファーでぐてり)
とりあえずあげます。誰か来てくれるといいなぁ、

24: ジャーファル [×]
2013-03-17 23:21:42

ああ、ちなみに現在いるキャラは

・ジャーファル
・モルジアナ
・紅玉
・ジュダル

ですね。もちろん新規さんも募集しています。
せめて誰か二度来てほしい…。(※会話に飢えています)

25: シンドバッド [×]
2013-03-17 23:25:55

おーーい、入っていいかー?(暢気な声で呼びかけ

26: ジャーファル [×]
2013-03-17 23:29:24

! 是非!どうぞどうぞ、入って下さい(その声に気がつくと人が来た事で頬を緩めつつ出迎え)

27: シンドバッド [×]
2013-03-17 23:32:33

ああ、よろしくなジャーファル!(笑顔で相手の肩をぽんと叩いて

28: ジャーファル [×]
2013-03-17 23:35:39

ええ、宜しくお願いします。(嬉しげに頷いては会釈をして)
せっかくですから、お茶でもいれましょうか…あ、お酒は駄目ですからね?(持て成したくてそわそわ)

29: シンドバッド [×]
2013-03-17 23:39:37

そうだな!…って酒は駄目か?(ちょっとしょんぼり

30: ジャーファル [×]
2013-03-17 23:42:51

貴方の酒癖の悪さを考えると却下するのがまあ自然でしょうねぇ。ああでも、折角来て下さったんですし、ちょっとなら構いませんよ?(しょんぼりしている相手に笑いつつ)

31: シンドバッド [×]
2013-03-17 23:46:02

む…それを言われると…まぁ悪さをしない程度にとどめておくさ。
この際だからお前も付き合え(上機嫌になり笑いながら

32: ジャーファル [×]
2013-03-17 23:50:54

流石です、我が王。(腕を胸の前で組むとわざと臣下らしくしてみて←)
ふふ、わかっておりますよ。お酒は酒蔵庫のものでいいですかね?(元々出しておいたもののうちの一つを持ってきては杯に注いで)

33: シンドバッド [×]
2013-03-17 23:54:31

ああ、ありがとう。準備が良いな(ちょっと驚き←

34: ジャーファル [×]
2013-03-17 23:57:03

一応、飲み物の類と食べ物の類は用意してあったので。貴方やシャルルカンあたりが来た時の為にですよ。(驚いている相手の前に杯を置くと自分の杯にも注いで)

35: シンドバッド [×]
2013-03-18 00:02:50

なるほどな…シャルルカンが来ても賑やかになりそうだ(想像して笑い
とりあえず今は二人で乾杯だな(注ぎ終わったのを見て杯を持ち上げ)

36: ジャーファル [×]
2013-03-18 00:05:45

確かに。何発か殴る事もありそうですけど(頭を横に傾け想像してはふは、と笑い)
ええ、では、シンがいらっしゃった記念で乾杯。(同じく杯を持つとそう言って)

37: シンドバッド [×]
2013-03-18 00:10:17

あぁ…ほどほどにしてやれよ?お前は容赦ないからなー…(俺にもなーとぼそり
やっぱり仕事終わって飲む酒は最高だな!(ぐいっと杯を傾け


38: ジャーファル [×]
2013-03-18 00:12:53

それは貴方が仕事をサボったり、酔いつぶれて寝ている所を追剥ぎに遭ったりするからですよ、シン。(至極当然、といった様子で言いながら頷き)
あ、こら、ペースが速いですよ。(じとり、と相手を横目に見ながら自分もちびちびと飲んで)

39: シンドバッド [×]
2013-03-18 00:17:43

あー…あれは確かに俺が迂闊だった。反省はしている…
まあ最終的には戻ってきたから…な?(はははっと笑い

大丈夫大丈夫!ほらお前ももっと飲め(相手の杯につぎ足して←

40: ジャーファル [×]
2013-03-18 00:21:31

全く…。さすがにあの時は冷や汗が出ましたよもう…。(やれやれ、と首を振り←)

なんか既に出来上がってきてる気がするんですけど…(早くも上機嫌になっている主君に注がれた杯に口をつけつつ、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle