TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】なりきりチャット【3L】/8662


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジャーファル [×]
2013-03-15 00:06:27 

おや、こんばんは。閲覧有難う御座います。

早速ですが軽く規則についてお話しさせて頂きますね?
長いと感じるかもしれませんが、
ごくごく一般的な事ですのでお目通し宜しくお願い致します。


-規則-
・恋愛はNL,BL,GL何でもOK
・本体同士問題が無ければ略奪/浮気も許可
・本体同士の争いはご法度、荒らしも禁止
・キャラ同士の喧嘩、戦闘(治癒可能)は有り
・完~半の中間あたりのなりきりを推薦(キャラ崩壊しない程度)
・キャラは1人につきメインキャラ1人、サブキャラ1人まで
・オリキャラは無し
・登録制でキャラ被り不可
・キャラリセットは定期的に行います。
 (3週間以上いなくなる場合、事前申告して頂ければリセットはしません)
・ロルは短すぎるのは駄目。動作などを解りやすく()で表す。
 悪い例:仕事して下さい
 良い例:仕事して下さい(じとり、と相手睨み)


まあ大体要するにマナーさえご持参であればそれで良いという事です。(にこ)


ふう…、なかなか、考えるのにも労力が要りますねぇ…。(肩凝)
皆さんもここまで読んでくれて有難う御座いました。
固くなってしまいましたが、ゆるーく行くので緊張しなくても大丈夫ですからね。
私はこのままジャーファルを務めさせて頂きます。
では皆さん、以後宜しくお願い致します(ぺこー)


1: ジャーファル [×]
2013-03-15 00:10:49

ああ、大分カッチカチな文章になってしまいましたが皆さん来て下さるでしょうか…。(ふう、とため息)
いつ誰が来てもいいように、街に日持ちする菓子でも買いに行こうかなぁ。(持ってきた書類をとんとん、とまとめ)



2: ジャーファル [×]
2013-03-15 00:40:51

よし、寝ている間に人が来ることを祈って!今日は寝ますね、おやすみなさい。(そういって寝室に入っていき/↓)

3: ジャーファル [×]
2013-03-15 19:03:27

ふう…、やっと仕事が終わった。(凝った肩を回し)
そしてやはり来ていませんねぇ…、まあ、持久戦を覚悟するべきでしょうねぇ。早く誰か来い(念送り←)

4: モルジアナ [×]
2013-03-15 19:12:49

入ってもよろしいでしょうか?((心配そうに首をかしげ

5: 練 紅玉 [×]
2013-03-15 19:18:51

私も入っていいかしらぁ?(こてりと小首を傾げながら尋ね)

6: ジャーファル [×]
2013-03-15 19:20:19

! もちろんです!むしろ来て下さって嬉しいですよ、モルジアナ。(相手に気付いて迎え入れては歩み寄り握手←)

7: ジャーファル [×]
2013-03-15 19:21:51

紅玉姫

もちろんです。是非。宜しくお願い致します(笑顔で迎え入れ)

8: モルジアナ [×]
2013-03-15 19:23:00

ジャーファルさん>
私も入れて頂いて嬉しいです。(微笑みながら手を握り返す)

9: ジャーファル [×]
2013-03-15 19:25:21

モルジアナ>
そう言って頂けて幸いです。これからも宜しくお願いしますね。(にこり)

10: 練 紅玉 [×]
2013-03-15 19:25:43

ジャーファルさん(?←すみません、呼び名がイマイチで…)>
あら、ありがとぉ。ええ、宜しくねぇ(微笑みながら左記述べていき)

11: ジャーファル [×]
2013-03-15 19:27:04

(夕飯の為、少々不在になります。また後で^^)

12: 練 紅玉 [×]
2013-03-15 19:28:12

( 私も一旦落ちますね )

13: ジャーファル [×]
2013-03-15 19:29:26

紅玉姫(おそらく殿とかでいいかと…?←)

お礼を言うのは此方の方です。誰もいらっしゃらないのではと心配していたもので、(くすくす笑っては会釈をし)

(今度こそご飯ろむです!いってきますー!)

14: ジャーファル [×]
2013-03-15 20:00:48

ふう…。ごちそうさまでした。うー…、苦しい…。(ぐったり←)

15: ジャーファル [×]
2013-03-15 20:38:58

皆さんはまだ帰ってきてないみたいですねぇ…。買ってきた砂糖菓子でも用意して待ってましょうか(袋がさごそ)

16: ジャーファル [×]
2013-03-15 21:14:03

はっ、しまった、まだ終わっていない仕事があるんだった…。
急ぎではないけど…人を待ちながらでもまったりやりましょうかねぇ(書類を手に取ると目を通し印を押しの作業をし始め)

17: ジャーファル [×]
2013-03-16 16:49:50

はああ…、仕事で軽くミスをしてしまった…。(最初から机にベタッと倒れて登場←)
特にあとあとの支障がないとはいえ…あの30分がもったいなかった…(くう、と悔しげに)

今日も来てみました。まだまだキャラ募集中です。
ええと、今いらっしゃるのは私、モルジアナ、紅玉姫ですね。
私今ややナーバスになっていますが、たぶん人が来たら元気になれると思うんですよね、きっと(じー←)

18: ジュダル [×]
2013-03-16 19:00:10

よォ(手ひら
入ってもいいか?

19: 匿名 [×]
2013-03-16 19:19:52

ジュダル>
お、いらっしゃい。もちろんですよ。是非入っていらして下さい。(新たな客人に嬉しげに歩みより)

20: ジュダル [×]
2013-03-16 19:22:31

おう、ありがとなぁ(にっ
よろしくな(手を差し出し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle