TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

栞学園 NL也/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 久野 明菜 [×]
2013-03-14 18:59:57 


ここは、栞学園____。

どうも、こんにちはっ!クリック感謝でーすっ★

私は、この学園の2年&生徒会副会長をしている、
久野明菜といいまーす!!!
(←仲良くしてねっ!あ、アッキーってよんでねっ^^

ここは、恋愛を重視した学園です
一に恋愛、二に恋愛、的なw

ですからっ!ここに入ってくれる
参加者(生徒)さんを募集していまーっす☆

初心者もアリですが、ロルは回しましょー。

では、

名前/
性別/
学年.クラス/
容姿/
性格/
備考/(あったらw)

を書いて、私に参加許可をとってくださーいっ
(ほかの人は許可しちゃだめですよっ?

私は、いつか書きますw←え"

次にー、ルールです!!
1.恋愛、ロル必須
2.荒らし、成りすましはムッシング(あるいは通報
3.喧嘩はやめてねっ、略奪愛もなしだよっ!?
4.確定の人と喋らず、快くみんなと話しましょう!!
5.新規さんは歓迎してあげようねっ^^
6.CP(カップル)成立後は、
付き合った日、付き合ったひとの名前を書き
私がいる時にご報告を願いたいと思いますっ!!!

では、生徒(参加者)さん、お待ちしてまーすっ


1: 久野 明菜 [×]
2013-03-14 19:08:36

待ってますよー^^

2: 綾瀬 紫苑 [×]
2013-03-14 19:14:43


名前/ 綾瀬 紫苑( アヤセシオン )
性別/ 女の子
学年.クラス/ 1-A
容姿/ 茶色のクリーム色の髪
二つくくりで両目真っ黒
性格/ 能天気でマイペース
動物と植物大好き


3: 久野 明菜 [×]
2013-03-14 19:16:57


紫苑ちゃん>

よろしくお願いしまーすっ^^(微笑み

4: 綾瀬 紫苑 [×]
2013-03-14 19:21:57


明菜ちゃん

う、うんー、?
よろしくねーい!( にこにこと

5: 宮崎 蝶葉 [×]
2013-03-14 19:24:08


名前/宮崎 明菜-ミヤサキアキナ-
性別/女
学年.クラス/Ⅱ-B
容姿/ココア色の腰まである神に、赤い伊達眼鏡をしている。耳には蝶のピアス
制服は勝手に改造しフリフリのスカートと上からピンク色のカーディガン。
性格/お調子者だけど、いざとなると頭の回転が良い。基本温厚。
備考/母親は学園の理事長、小動物とお菓子作りが大好きっ

作成者自信の自己紹介でーすっ★

6: 久野 明菜 [×]
2013-03-14 19:25:39


↑名前間違ったw 苗字は久野です!!

紫苑ちゃん>

ふふーっ、かわいーっ^^(笑っていて

7: 綾瀬 紫苑 [×]
2013-03-14 19:31:03


明菜先輩

先輩ーっ!
からかうのやめてくださーい!( ぷくー、と頬を膨らまし

8: 久野 明菜 [×]
2013-03-14 19:33:40


紫苑ちゃん>
からかってないよー?本当のことだしぃ...(頬をつんつんし

9: 綾瀬 紫苑 [×]
2013-03-14 19:41:11


明菜

そりゃあ、ありがとーございますですよー( むう...と

10: 久野 明菜 [×]
2013-03-14 19:45:31

紫苑ちゃん>
信じてないでしょう?(むぅ

11: 久野 明菜 [×]
2013-03-17 13:16:54


あげ。

12: 西藤 礼於 [×]
2013-03-17 13:25:54

名前/西藤礼於 サイトウレオ
性別/雄
学年.クラス/2B
容姿/眼鏡と制服とパーカー
性格/優しいが意外とS
備考/副会長

よろしくです

13: 久野 明菜 [×]
2013-03-17 13:30:05


西藤くん

よろしくです!!(にこっ

14: 西藤 礼於 [×]
2013-03-17 13:33:28


久野

うん、よろしく(頷き

15: 綾瀬 紫苑 [×]
2013-03-17 14:00:30


こんにちはー!( にこにこと

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle