TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメと創作でなりきりしませんか?/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: クダリ [×]
2013-03-15 15:07:47

うんっ!(微笑み差し出された手掴みツタージャ片手で抱き>ノボリ

62:  [×]
2013-03-15 15:11:25

クダリ>

ノボリ (手を繋いでデパートに向かい周りの人から黄色い声などが上がるがきこえないふりをしていて

総悟>

(落ち了解です)

63: クダリ [×]
2013-03-15 15:12:59

ねぇ、ノボリなんか周りの人こっちみてなんか騒いでるけどどうしたのかな?(周り見渡しきょとっとし相手見て小首傾げ>ノボリ

64:  [×]
2013-03-15 15:17:32

クダリ>

ノボリ さぁ私にもわかりませんね(本当はクダリとノボリを見て騒いでいることがわかっているのだがそれを言わず気にしなくていいですよと言って

65: クダリ [×]
2013-03-15 15:19:23

そっか・・うん、わかった気にしない(きょとっとしたままコクっと頷きニコッと笑い>ノボリ

66:  [×]
2013-03-15 15:21:49

クダリ>

ノボリ もうすぐでつきますよ(暫く歩けばデパートが見えてきて

67: クダリ [×]
2013-03-15 15:25:29

あ、ノボリノボリ、久しぶりの外出だしさポケモンフーズ意外にもなにか見てこようよっ(デパート見て少し考え相手見て微笑み>ノボリ

68:  [×]
2013-03-15 15:31:07

クダリ>

ノボリ そうですね・・・まだ時間はありますしそうしましょうか(頷きデパートの中にはいりポケモンフーズが並ぶ場所に向かい

69: クダリ [×]
2013-03-15 15:32:18

(すみません;出かけなければいけないので一旦落ちますっ)

70:  [×]
2013-03-15 15:37:23

落ち了解です

71: クダリ [×]
2013-03-15 19:29:55

やった!やっぱりデパートって広いね・・・迷子になったらどうしよう(周り見渡し苦笑いし冗談交じりに言い相手について行き>ノボリ

72: 剣心 [×]
2013-03-15 21:48:43

あげるでござる。(にぱっ♪

73:  [×]
2013-03-15 23:33:17

クダリ>

ノボリ もしなったとしても私が見つけて差し上げますから心配は入りませんよ(そういって一つのフードを手に取り

剣心>

ひなの あげありがとう(微笑み

74: クダリ [×]
2013-03-15 23:35:12

ありがと、ノボリ・・・僕もノボリが迷子になったら絶対見つけてあげるからね(相手の言葉に嬉しそうに笑い抱いているツタージャ撫で微笑み相手見て>ノボリ

75:  [×]
2013-03-16 00:39:58

クダリ>

ノボリ えぇもちろんです(ツタージャのフーズを何個かとりツタージャにどれがいいかきいていて

(すみません今日は落ちます)

76: クダリ [×]
2013-03-16 00:43:12

あ、ツタージャこれがいいって(ツタージャがどのフーズがいいか選んだの見てくすっと笑い

(了解です!)>ノボリ

77:  [×]
2013-03-17 12:44:05

クダリ>

ノボリ レジに向かいましょう(ツタージャが選んだフーズをもってレジの方に行き

78: クダリ [×]
2013-03-17 12:45:11

うんっ・・・よかったね、ツタージャ(こくっと頷き相手について行きながらツタージャを撫で>ノボリ

79: 剣心 [×]
2013-03-17 12:45:19

ふぅ~、今日ものどかでござるな~。(日向ぼっこ

80:  [×]
2013-03-17 16:57:31

クダリ>

ノボリ ポケモンフーズもかいましたしこれからどこに行きましょう(顎に手を当てて考えていて

剣心>

ひなの (歌を歌いながら歩いてきて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle