TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   NL 、 (人数制限中)/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 飴宮朱莉 [×]
2013-03-14 16:53:39

>>律架

あっりがとー!!!(元気に言えばペコッと頭を下げ

>>紫苑先輩

よろしく!!おねがいします…。(敬語は慣れていないため若干小声で←

23: 佐伯 律架 [×]
2013-03-14 16:54:27

桜野先輩

家庭科室 ・・・ ですか ? (不思議そうに相手に伺い_自分も暇なので着いていこうと

24: 佐伯 律架 [×]
2013-03-14 16:56:43

あっちゃん

うぅん 、 だって友達 ・・・ でしょ ー ? (そう言うとニコっと笑って見せ_ブンブンと手を回し

25: 桜野 紫苑 [×]
2013-03-14 16:57:17

朱莉ちゃん

…慣れてないならタメで構わないよ?その方が喋りやすいし…ね?(微笑み相手を見てはそう言って

律架ちゃん

そう。お菓子作りに行くの(少し嬉しそうに本を両手で抱いて

26: *(´美ω咲`)ノ [×]
2013-03-14 17:00:42

桜野先輩

い 、 一緒に行きたいでっす !! (そう言う元気に笑って_『良いですか ?』と心配そうに

27: 飴宮朱莉 [×]
2013-03-14 17:00:56

>>律架
ん?そうなのっ!?
(目を丸く開いては首を傾げ「友達…!!」と嬉しそうに←

>>紫苑先輩
そう、ありがとう!!!
(ニコッと笑えば「じゃあ、…」と呟けばスカートの中から上げていたジャージを下して←ぇ

28: 佐伯 律架 [×]
2013-03-14 17:01:20

((姉の名前、出しちゃった(汗
すいません、一緒に使ってるので(汗

29: 佐伯 律架 [×]
2013-03-14 17:05:52

あっちゃん

うん 、 友達 ー ♪ (そういうと微笑んで_『そうだっ ! 甘いものとか ・・・好き ?』と訪ね

30: 桜野 紫苑 [×]
2013-03-14 17:06:22

律架ちゃん

おいで?…作りすぎると持って帰るの大変で(苦笑しては手招きをして


朱莉ちゃん

うん、その方が親しみあるかも(笑って相手を見て。下ろしたのには気づいていない様子でw

31: 飴宮朱莉 [×]
2013-03-14 17:07:07

>>律架

うん!好き!大好き!(ニコッと笑ってコクコクと頷けば左記を言い

32: 飴宮朱莉 [×]
2013-03-14 17:08:14

>>紫苑先輩

やった!いぇーい!!
(と言えばハイタッチをしようと両手を相手に向けて

33: 桜野 紫苑 [×]
2013-03-14 17:10:05

朱莉ちゃん

い…いぇーい?(控えめに両手を上げてハイタッチをして

34: 佐伯 律架 [×]
2013-03-14 17:12:06

桜野先輩

やっ 、 やった ー!!! (そういうと笑顔で駆け寄り

あっちゃん

じゃあ 、 学校近くのケーキ屋さんに 、 寄り道しない ?(そう言うと『私のおごりで良いから ー 。』と手を合わせお願いして

35: 桜野 紫苑 [×]
2013-03-14 17:14:37

律架ちゃん

よし、じゃ行こうかな(教室から出ては家庭科室に向かい

36: 佐伯 律架 [×]
2013-03-14 17:17:21

桜野先輩

・・・ ~♪ (鼻歌wぽ歌いながらついて行き

37: 桜野 紫苑 [×]
2013-03-14 17:19:09

律架ちゃん

家庭科室…と(家庭科室の前で立ち止まれば中に入り「入って~」と手招きして

38: 飴宮朱莉 [×]
2013-03-14 17:20:17

>>紫苑先輩
(バシッとハイタッチをすればニコッと微笑んで「初めて先輩と仲良くなったかもー。」と述べて←

>>律架
嘘っ!おごってくれるのぉぉ!?
(吃驚して声の量を大きくして言えば「行く!」と元気に言って

39: 佐伯 律架 [×]
2013-03-14 17:20:42

桜野先輩

(( すいません 、 落ちます また 、来ます

40: 佐伯 律架 [×]
2013-03-14 17:21:06

あっちゃん

((ごめん、落ちる!夜来るからー・・・

41: 桜野 紫苑 [×]
2013-03-14 17:24:25

律架ちゃん

分かった、またね(ニコッと笑い

((すいません、私も落ちます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle