TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきり 【BL】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-03-14 10:24:20 

ここではカゲプロキャラでBLするよ

女の子キャラは腐ォレス子なら歓迎するよ

荒らしはやめてね

byカノ


1: カノ [×]
2013-03-14 10:24:53

誰かこないかな~

2: カノ [×]
2013-03-14 10:26:40

誰もこないね~

3: エネ [×]
2013-03-14 11:14:23

ワタシもいいでスカ!?可能なら♂化等…

ご主人受けが見たいデス!!((

4: シンタロー [×]
2013-03-14 12:15:06


あ-、入る...

5: エネ [×]
2013-03-14 13:21:39

あ、ご主人!!チャンスですよ!!さあっ、カノシンでス!!(きゃぁきゃぁハイテンションでカメラ起動し

6: シンタロー [×]
2013-03-14 13:33:19


∑ 何云ってるんだエネ!?( はぁ、とため息を零せば。

7: エネ [×]
2013-03-14 14:14:50


いいじゃないですかぁ(にまにまとぶきみな笑み浮かべた後、どこからか大量にカノシン等のウィンドウを引っ張ってきて大きく展開し()


8: シンタロー [×]
2013-03-14 18:34:19


...ッ!!?
早く消せ!// ( かぁ、と頬染め、PCを閉じては。

9: ヒビヤ [×]
2013-03-14 18:36:13

・・・何してるの?

(入りますねー!)

10: セト [×]
2013-04-27 19:51:23

何してるんすか?
(入らせてもらうっす)


11: キド [×]
2018-12-21 05:31:11

……カノシンか?
(あのー!キド男体化は駄目ですか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle