TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L有】ニコニコ動画関連でナリキリ【オリキャラ先着5名】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 黄神 沙羅 [×]
2013-03-14 10:16:48

女の子予約します^^
名前:黄神 沙羅

3: 小鳥遊 ゆい [×]
2013-03-14 10:19:13

あ・・・えっと・・・

ま、つざきさん!

宜しくお願いします。

小鳥遊ゆいっていいます・・・^^


4: 小鳥遊 ゆい [×]
2013-03-14 10:20:18

沙羅さん!

宜しくお願いします((にこっ

小鳥遊ゆいです。

5: 松崎 悠斗 [×]
2013-03-14 10:27:34

小鳥遊
あぁ、よろしく(小さく微笑み
黄神
よろしく(手を振り

6: 小鳥遊 ゆい [×]
2013-03-14 10:29:58

松崎さん

ぁ・・・はいっ((釣られて微笑み

7: 黄神 沙羅 [×]
2013-03-14 13:58:44

名前:黄神 沙羅(きがみ さら)
性別:女
容姿:可愛いより綺麗系、キリッとした目、瞳の色は藍色、
     ウルフヘアーでオレンジブラウン色、ヘッドフォンをしている、164cm
性格:優しい、見た目に反してのほほんとしている、よく笑う
備考:踊り、歌、 ボカロPなど一通りしている。
     投稿するのはほとんど歌い手として。両声類である。
     歌い手名・踊り手名は「レモンティー」、ボカロP名は「ピョコ毛P」。
     これいいな~と思うものがあればすぐさま手を出す
     楽器?何でもバッチコイな子…
     だけど、ドラムは少し苦手(理由:足と手をバラバラに動かすとかムリw)
     (絵が壊滅的に下手w)家事が得意&マンションに一人暮らし

8: 黄神 沙羅 [×]
2013-03-14 14:00:24

ゆいチャン・悠斗クン>よろしくね~(ニコッ

9: ろん [×]
2013-03-14 15:17:50

初めまして!
お邪魔してもおk?

10: 小鳥遊 ゆい [×]
2013-03-14 15:20:08

ろんさん

どうぞどうぞ!大歓迎です((微笑み

あ、えっと小鳥遊ゆいです。

11: ろん [×]
2013-03-14 15:21:01

ありがとー!
あ、ろんって気軽に呼んでね!ゆいちゃん!

12: 小鳥遊 ゆい [×]
2013-03-14 15:22:58

じゃあ・・・

ろんちゃんで^^

あ、そうだ・・・

あの~、良かったらお菓子とか出しますよ?

というか・・・是非食べて頂けないでしょうか・・・?

も、もしもっ、ご迷惑でしたら申し訳ないのですが・・・

13: ろん [×]
2013-03-14 15:23:49

そんなそんな~
是非頂くよ!
食べるの大好きだから!

14: 小鳥遊 ゆい [×]
2013-03-14 15:25:49

・・・((小さく微笑み

では、お出ししますね。

(魔法瓶の紅茶を注ぎ、マカロンの入った小包を目の前にだし)

手作りなので美味しいかどうか・・・保証はできませんが^^;

15: ろん [×]
2013-03-14 15:27:36

わぁ・・・・美味しそう!
いっただきまーす!(一口でマカロンを食べ


うんっまあああああああああああい(目をキラキラさせ
美味しいよ!
ゆいちゃん!(手をギュッと握り

16: 小鳥遊 ゆい [×]
2013-03-14 15:29:34

良かった・・・(ほっと肩を撫で下ろし

ぁうぁあ!?(突然握られ驚き

・・・・((小さく微笑み

17: ろん [×]
2013-03-14 15:30:49

あ、驚いちゃった?w
めんごめんご(手をぱっと離し

あ・・・ゴメンちょっとママに呼ばれたから行ってくるー!((手を振り

18: 小鳥遊 ゆい [×]
2013-03-14 15:31:49

全然大丈夫です!

はい。了解しました^^

いってらっしゃい(手を振り返し

19: 黄神 沙羅 [×]
2013-03-14 15:32:34

ちょっと落ちてた~(苦笑し
まだ誰か居る?(キョロキョロ

20: 96猫 [×]
2013-03-14 17:21:34

入るねー

21: 小鳥遊 ゆい [×]
2013-03-15 08:59:06

おはようございます。

あげときますね^^



96猫さん

どうぞ、どうぞ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle