TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

blml/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 小野 平介 [×]
2013-03-17 13:47:08

(いなくなったりしないで、傍に居て。百瀬がいいんだ、

82: 小野 平介 [×]
2013-03-17 13:48:13

(なんて、な。百瀬不足で弱音をはいてみたり。大人げないと笑ってくれ。

83: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-17 14:59:47

((小野、どうした?
..今夜来てい?

84: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-17 23:25:39

((えーっと、小野いない?

85: 小野 平介 [×]
2013-03-18 00:20:14

凄く遅くなってしまったな、(窓を見て強風に思わず眉を下げれば「電波悪いから、あんま居れないかも」と肩を竦めて)

86: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-18 00:24:38

おかえり、(ソファに寝転がっていたのか相手の声が聞こえると上体起こして片手ひらり。待ってた、と呟けば両腕伸ばして相手にハグを求め)

87: 小野 平介 [×]
2013-03-18 00:33:29

待ってたのか、悪かった。(と素直に謝れば手を伸ばす相手の頭をそっと撫で、「ただいま」と隣に腰掛け。)

88: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-18 00:37:59

待ってたよ、ずっと。(相手がハグしないことに眉下げて撫で受ければ 疲れた?と相手の様子から伺えたのか尋ねて)

89: 小野 平介 [×]
2013-03-18 00:42:19

長く待たせてしまったな、(申し訳なさそうに眉下げ、次ぐ言葉に首を横に緩く振って。「そんなことないよ。百瀬は疲れてないのか?」と相手に倣うように問いを重ねて)

90: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-18 00:47:54

大丈夫。小野を待ってるくらいなら辛くない(相手の方を向くように足を上げて座り直せば相手の髪に指絡ませ小さく呟いて 疲れてない。今日は暇人だったからな、と苦笑いを零して)

((小野が前作ってくれた部屋見れなくなってた。←

91: 小野 平介 [×]
2013-03-18 00:55:47

日曜日だったな、そういえば。(思い返せば確かに自分も幾らか時間にゆとりがあったようにも思え僅かに頷いて。「少し風邪気味で」と移すと悪いのか相手が触れられないように身をひいて)

(作り直そうと思って一回消したんだ。まだ修行不足だった。

92: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-18 00:57:50

え、風邪?(身を引く相手にお構いなしに近寄れば 熱は?と相手と額を合わせて 無理しないで今日は寝ろ、と告げれば相手の頭をぽん、と撫でて)

93: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-18 00:58:14

((そっか、ならよかった。

94: 小野 平介 [×]
2013-03-18 01:07:08

喉のいがいがと、鼻だけ。熱はないよ。(額から相手の温度が伝われば安心したように息をついて、微かに相手のことばに頷いて。「百瀬不足で、会いたくて会いたくて堪らなかった。会いに来てくれて有り難う」とお礼を言って、ベットに向かい。)

(長くいれなくて、ごめん。おやすみなさい。かぜなおったら、また。

95: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-18 01:16:58

小野、(相手の言葉に眉下げて心配すれば いつでも呼べよ。飛んでくるから。と頬緩ませて告げ。俺もいつも小野のこと考えてる、早く会いたいって思ってる。と相手がいなくなったリビングで一人呟き)

((ん、待ってる。
辛くなったらいつでも呼べよ?
おやすみ。お大事に

96: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-22 23:30:34

((えーっと、小野?
大丈夫か、?

97: 小野 平介 [×]
2013-03-23 22:57:57

(喉の調子はまだ少し悪いけど、だいぶ良くなったよ。pcの具合が悪くて携帯しか使えないけど。

98: 小野 平介 [×]
2013-03-24 00:09:15

恋患い、をご存じですか。(ベットに横になって眉を下げて一人呟けば、講義の口調のままで。)

99: 小野 平介 [×]
2013-03-24 00:18:38

恋愛そーだんに乗ってくれませんか。センセ。(とどこかの先生に向かって呟けば布団を被って、物憂げにむぐう、と声をこぼし)

100: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-24 00:23:21

小野、(扉開けて相手の声がすれば足早に近寄り「会いたかった、」とベッドの端に腰掛けて頭を撫でようと手を伸ばして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle