TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

blml/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小野 平介 [×]
2013-03-14 00:11:59 


注意、
・男性のみ入室可
・自己紹介ロル必須(△短ロル ◎中~長)
・荒らしは厳禁


ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)




1: 小野 平介 [×]
2013-03-14 00:23:32

酔ってる、(部屋に帰ってくれば、う、と喉からせり上げる何かに眉をひそめ。「悪酔いとかだっさ、」と台所から水を飲んで、)

2: 小野 平介 [×]
2013-03-14 00:28:12

お話相手においで、(と、水を半分ほどついだコップ片手にソファに座り。眉間を片手でほぐすように触れて、)

3: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-14 00:40:13

疲れた(眉下げて中に入れば片手をだるそうにひらひら振って 遅くなった。と呟いてみて)

4: 小野 平介 [×]
2013-03-14 00:40:24

今日は駄目かな、(開かれることのない扉を見ては眉を下げ。「今来たらクッション投げつけてやる」と、ぐ、とクッションを抱えて)

5: 小野 平介 [×]
2013-03-14 00:41:41

っと、(突如聞こえた声にクッションを落としそうになれば慌てて抱きかかえ、「お疲れ様。...、毎晩来なくても良いぞ?大変だろう、」と心配そうに眉下げて)

6: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-14 00:48:54

あれ、投げないの?(相手の言葉が聞こえていたのかくすくす笑って己を指差して 毎晩来られるのは迷惑だったかな。と苦笑いを零せば己の髪をくしゃ、として)

7: 小野 平介 [×]
2013-03-14 00:57:51

投げたら怪我しそう。(くす、と笑ってクッションを端に置けば。「迷惑じゃないけど、百瀬に迷惑かけてないか不安」と素直に打ち明けて。)

8: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-14 01:01:42

なんだ、(結局投げない相手に頬緩ませればぽん、と頭を撫でて遣り いや、此方こそ毎晩俺ばっか来て迷惑じゃないか不安。と相手と似たような言葉を告げて)

9: 小野 平介 [×]
2013-03-14 01:05:17

百瀬に会いたくて開いてるようなもんだし。(首を横に振りながらそう呟けば、少し真顔になって自分の言った意味をようやく理解し。「そういう意味じゃ、ない」と頬を赤くしながら弁解し。)

10: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-14 01:14:03

..可愛い奴(くすくす笑えば相手をそっと抱き締めて あんまり可愛い事ばっかしてると食べるぞ?と冗談混じりに相手の耳許で呟いて)

11: 小野 平介 [×]
2013-03-14 01:18:51

可愛くない、(相手の発言に寒気を覚えれば、温度を求めるように相手を抱き返して。「食べる?...、炭酸ジュースでも飲んで味付けしてこようか」と相手の吐息が掛からぬように顔を逸らしながら)

12: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-14 01:26:03

その必要はないかな(相手が拒まなかったことに少し驚くもやはり嬉しいのかぎゅ、と強く抱き締めて 頂きます。と呟けば相手の唇にそっと口付けし)

13: 小野 平介 [×]
2013-03-14 01:32:46

ん、お粗末さまでした。(口付けられ、“頂かれれば”気恥ずかしそうに頬緩めて答え。「百瀬って、誰にでも、こう、...スキンシップしたりフレンドリーなのか?」と、聞くのを堪えていたものの尋ねて)

14: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-14 01:36:26

んー、そうだとしたら?(相手の質問に眉下げて答えれば逆に聞き返すも相手を不安にさせないようにぽんぽん、と背中を叩いて)

15: 小野 平介 [×]
2013-03-14 01:39:31

もし、そうでも気にしな...いや気にする。(背を叩かれ促されるように吐き出せば、「他の人がどんなお味で、美味しかったかどうか調査する。」と、難しい表情で答え。)

16: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-14 01:44:48

え、調査はしなくていい(相手が他の奴に口付けしてるとこを想像すれば苦笑いして でももうしないから。と相手の首筋に顔埋めて呟き)

17: 小野 平介 [×]
2013-03-14 01:49:28

調査はしないけど、別に他の人と百瀬がいちゃいちゃらぶらぶしてても大丈夫だぞ。(と、もうしないという発言をする相手に肩を竦めて言い遣って。)

18: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-14 01:52:28

いいんだ、(相手の言葉にふーん、と小さく頷けば少し拗ねた様子で 小野は他の奴とこういうことするの?と抱き締めたまま尋ねて)

19: 小野 平介 [×]
2013-03-14 01:57:47

ほんとは嫉妬深いよ、隠してるだけで。(と、悪戯っぽく微笑めば、そっと抱き返して。「んー、お誘いされたらするよ、抱き締めたりきすしたり」と呟いて、相手の首筋をぺろりと舐め)

20: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-14 02:00:50

何で隠すの?(緩く首傾げて尋ねれば あ、そーなんだ。相手の言葉を聞けば小さく肩竦めて苦笑いするも首筋舐められればぴく、と身体を震わせて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle