TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事はいらないか…?/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 正也 [×]
2013-03-13 23:56:18

では何でもおっしゃって下さい(ニコっ

5: 愛華 [×]
2013-03-13 23:57:41

あ、じゃあ、紅茶淹れてもらってもいいかな?(微笑み小首傾げ

6: 正也 [×]
2013-03-13 23:59:35

わかりました(紅茶を淹れにいき

はい。どうぞ(相手の前に差し出し

7: 愛華 [×]
2013-03-14 00:01:25

ありがとう(微笑み差し出された紅茶受け取り
ん・・・美味しい(一口飲みにこっと笑い

8: 正也 [×]
2013-03-14 00:03:05

はい。ありがとうございます(ニコリと頬笑み

お嬢様、お風呂はどうされますか(首を傾げ

9: 愛華 [×]
2013-03-14 00:06:06

んぐっ・・・(紅茶飲みほし

そうね・・・そろそろ入ろうかな(時計を見て

10: 正也 [×]
2013-03-14 00:09:00

大丈夫ですか…?お熱いのでお気をつけ下さい(心配そうにみつめ

ではお風呂は一人で入られますか…?(微笑み

11: 愛華 [×]
2013-03-14 00:11:14

これくらいのだったら大丈夫(にこっと笑い

えぇ、そうするわ(こくりと頷きゆっくり立ち上がりぐっと伸びをし

12: 正也 [×]
2013-03-14 00:12:34

よかったです(微笑み

くれぐれも倒れないように気をつけて下さい(相手を見送り

13: 愛華 [×]
2013-03-14 00:15:03

お風呂で倒れたりなんかしないよ(苦笑いし風呂場へ向かい

14: 正也 [×]
2013-03-14 00:18:07

…(心配そうに見送り

さて…何をしようかな…(独り言)

15: 愛華 [×]
2013-03-14 00:19:46

・・・(脱衣所にて服脱ぎ、風呂場へ入ってシャワー浴び

16: 正也 [×]
2013-03-14 00:22:42

お嬢様おそいな…(独り言

17: 愛華 [×]
2013-03-14 00:25:32

――――・・・あ、パジャマ忘れちゃった・・・(数十分して風呂から出て身体タオルで拭いているとパジャマを忘れたことに気付き

18: 正也 [×]
2013-03-14 00:27:35

あれ?お嬢様の洋服が何故ここみ…?(服があることに気づき


しょうがない…(服を持っていき
お嬢様ー(コンコンとドアを叩き

19: 愛華 [×]
2013-03-14 00:29:46

どうしよ・・・あ、はーいっ(ノック音に気付き身体にタオル巻きドア開け

20: 正也 [×]
2013-03-14 00:36:21

お…お嬢様…服をお持ちしました…(服を渡し

綺麗な体ですね…(みつめ

21: 愛華 [×]
2013-03-14 00:37:42

ありがとう(微笑み受け取り

そ、そんなことないッ(かぁあっと顔赤くし

22: 正也 [×]
2013-03-14 00:45:46

綺麗ですよ…とっても…(みつめ


触っても…よろしいですか…?(頬にキスをし

23: 愛華 [×]
2013-03-14 00:46:51

恥ずかし、よ・・・(顔真っ赤で

え、ぁ・・・(目丸くし

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle