TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ指定&指名トピ【3L可】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名 [×]
2013-03-16 10:26:07

主さんができるボカロと、SAOと、エヴァのキャラの中で誰が一番お得意ですか?(そのキャラとCP組もうかと…!)

3:  [×]
2013-03-16 10:29:59

>№2
そうですね・・ボカロの中では巡音ルカ、SAOの中だとキリト、エヴァの中だとマリですかね。

4: 匿名 [×]
2013-03-16 10:36:12

じゃあキリアスお願いしていいっすか?

5:  [×]
2013-03-16 10:38:32

>№4

はい、了解しました。絡み文はどちらから出します?

6: 匿名 [×]
2013-03-16 10:39:27

そちらからでお願いしていいですか?始めるのは苦手なもので;;

7:  [×]
2013-03-16 10:42:42

>№6

(/わかりました、では本体は消えますね/←/)

【キリト】

―・・S.級食材か(S級食材を手に入れたのかウィンドウを開いたままうーんと悩んでいて

8: アスナ [×]
2013-03-16 10:48:39


…どうかしたの?キリト君。(見知った顔に駆け寄れば不思議そうな顔をして)

9:  [×]
2013-03-16 10:52:01

>アスナ

【キリト】

あ、アスナ。いや、実はさ・・(相手を見てはS級食材が載ったウィンドウを見せ

10: アスナ [×]
2013-03-16 10:56:02

なっ…またS級食材を…!?
(そうそうあることではない筈だ、と両目を見開き驚いていて)

11:  [×]
2013-03-16 10:59:47

>アスナ

【キリト】

あはは・・うん、そうなんだよね。そこで、また料理してくれたら一口あげてもいいよ?(相手をからかってるかのように

12: アスナ [×]
2013-03-16 11:03:11


>>キリト君

……は・ん・ぶ・ん!(前回同様がし、と襟元つかんで少しすねたように言い)


13:  [×]
2013-03-16 11:05:13

>アスナ

【キリト】

えっ?あ、うん(一瞬の出来事で思わず頷いてしまい

14: 白咲 はるる [×]
2013-03-16 11:06:32

入ります・・・ね?

15: アスナ [×]
2013-03-16 11:08:04


>>キリト

うん、よろしい♪(満足そうににっこりと微笑み)

16:  [×]
2013-03-16 11:08:58

>ハルル

参加有難うございます♪
えっと・・申し訳ありません、一心はできないので他の指定作品の中でキャラをお選びいただけるでしょうか?

17:  [×]
2013-03-16 11:09:51

>アスナ

【キリト】

はぁ・・じゃあ、よろしく頼む(S級食材を渡して

18: アスナ [×]
2013-03-16 11:15:58


>>キリト君

わかったわ。ちょっと待っててね。
|
| 数十分後
|

えーっと、柔らかそうなお肉だったから、唐揚げにしてみました!…どうかな?

19:  [×]
2013-03-16 11:19:13

>アスナ

【キリト】

美味しそうだな、いただきます!(手を合わせて唐揚げを口に含み
ん、美味しいよアスナ(微笑

20:  [×]
2013-05-30 22:15:50

久々にあげます

21:  [×]
2013-06-02 14:31:01

あげますねー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle