TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウデイズ~学園物語~/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-13 18:02:17 

某都市内に『カゲロウ学園』と言う学校があった。
この学校は小、中、高一貫の何とも設備の整った学校だった。
そしてもう一つ、この学校が整っている理由――それは生徒会だった。
カゲロウ学園の生徒はその生徒会をこう呼んだ――――『メカクシ団』と――――。


【校則/破ると痛いお仕置きが……←】
>マナー、礼儀を忘れない。

>荒らし、本体同士の喧嘩禁止。

>闇落ち禁止。

>ロル大体50文字(約1.5行くらい?)~

>安価必須

>オリキャラ有り。

>恋愛NLのみ。公式以外のカップリングおk。


【注意事項/よく読んでね…?】
>キャラキープはしますが、2日以内にPFを提出されなかった場合、キャラリセします。

>エネと榎本貴音、コノハと九ノ瀬遥は性格が違うため、別キャラ同士とします。

>世界観は学園です。各人の目の能力に関しては、所持しているとします。

>>1レス禁【少々お待ち下さいm(_ _)m】


1:  [×]
2013-03-13 18:17:00

【キャラ表/設定】

>木戸 つぼみ/生徒会会長

>瀬戸 幸助/生徒会副会長

>鹿野 修哉/生徒会会計

>如月 伸太郎/生徒会会計

>小桜茉莉/生徒会書記

>如月 桃/生徒会書記

>楯山 文乃/生徒

>榎本 貴音/生徒

>九ノ瀬 遥/生徒

>エネ/生徒(?)

>コノハ/生徒

>朝比奈 日和/生徒

>雨宮 響也/生徒

>小桜 紫苑/寮母

>楯山 研次郎/教頭(副校長)

>薊/校長

他、オリキャラetc…

※とりあえず、初期段階の設定です。
 >もし、「この設定、嫌だ」と思った場合、主に相談へどうぞ。他にも、「生徒から○○委員へ設定変更!!」と言うのも可能です!!

>>2レス禁【公式キャラ用PF、オリキャラ用PF/さらに少々お待ち下さいm(_ _;)m】

2: 希望 [×]
2013-03-13 18:23:35

カノ良いかな?

3:  [×]
2013-03-13 18:29:57

【公式キャラ表PF】

名前:
性別:
学年:>小、中、高のいずれかをお選び頂き、何年生かをお書き下さい。
性格:>簡単にで良いので分かりやすくお願いします。
容姿:>基本設定は制服とします。ブレザーでもセーラーでも学ランでも基本が制服であれば、何でもおkです。
設定:>>>1に書いてある設定とは違う設定にしたい場合、主へ言いつけてください。
備考:


【オリキャラ用PF】

大体は公式キャラと同じです。
ただ、お手数ですが、詳しく書いて貰う部分があります。

名前:>フリガナ必須
性別:
学年:>小、中、高のいずれかをお選び頂き、何年生かをお書き下さい。
性格:>詳しくお願いします。
容姿:>基本設定は制服とします。ブレザーでもセーラーでも学ランでも基本が制服であれば、何でもおkです。また、性格と同様、詳しくお願いします。
設定:>>>1に書いてある設定とは違う設定にしたい場合、主へ言いつけてください。
備考:>もし、『目の能力』を所持している設定の場合、公式キャラと被らないようにお願いします。また、その能力の特徴について詳しくお書き下さい。

>>3お待たせ致しました、レス解禁ですm(_ _;;)m
  
☆それと図々しいと思いますが、主はカノさんいただきます。カノさん狙いだった方、申し訳ありませんorz…。


4: 匿名 [×]
2013-03-13 18:32:33

>>2にコメしてる奴いるしwwww
しかもカノ被りだしwww

5:  [×]
2013-03-13 18:32:41


(/ 木戸ちゃんいいっすか!?

6: 匿名さん [×]
2013-03-13 18:35:30

マリ-ちゃん予約よろしいでしょうか?


7:  [×]
2013-03-13 18:36:57

>>4
被ってしまいましたけど、レス禁と書いてありますし、スルーしようかと…。

>>5
木戸ちゃんおkっすb


8:  [×]
2013-03-13 18:37:49

マリーちゃんですね~おkです、PFお願いします

>>6

9: 匿名さん [×]
2013-03-13 18:38:38

セトいいですかー?

10:  [×]
2013-03-13 18:39:47

セト良いですよーbPFお願いします!!

>>9

11: 名無し [×]
2013-03-13 18:39:55

アヤノいいでしょうか?

12: 木戸 つぼみ [×]
2013-03-13 18:40:34


...宜しくな、
( ゆるりと小首を傾げては、薄く微笑み掛け。 生徒会の資料へと目を向ければ、はぁと吐息を吐けば。「...やるか、」と小さく呟き、デスクへ向き直せば。 /)

13:  [×]
2013-03-13 18:40:47

(/今頃なんですけど、タイトル、“カゲロウデイズ”じゃなくて“カゲロウプロジェクト”でしたね…)

14:  [×]
2013-03-13 18:42:20

文乃ちゃんですねー、おkです!!PFお願いします!!

>>11


あ!!書き忘れていましたが、PFの提出お願いします!!

>>木戸s

15: 九嶺 澪 [×]
2013-03-13 18:47:32

名前:
九嶺 澪 (ココネ ミオ
性別:
女子ですよ、勿論!←
学年:
高2、16歳。
性格:
基本は明るいが腹黒い一面も有り、 悪魔のように一変することも。
こんな性格なのでよくカノと話が合う
容姿:
茶色のロング、腰まであり、
髪には青いリボンを付けてある。
ブレザー、ジャケットには袖と裾には
赤いライン、下は赤いネクタイのシャツ。
スカートは赤色と黒のチェック、膝上丈。
黒のニーハイ、靴は普通に市販の物を使 ってる。
設定:
セト、キド、カノとは古くからの友人。
普通の一般生徒
備考:
目を操る
水等を自由に操れる。
けれど人や固まっているものは操れない
(液体状の物だけ)

☆こんな感じで良いでしょうか…?

16: 木戸 つぼみ [×]
2013-03-13 18:48:29


(/ 了解です! )

名前.木戸 つぼみ
愛称.キド
性別.牝
学年.高校1年
性格.リーダー肌で、クーデレ←
容姿.制服の上からパーカー、イヤホン、ipod常備。


(/ こんな感じで...?

17: 瀬戸 幸助 [×]
2013-03-13 18:49:54

名前: 瀬戸 幸助
性別: 男
学年:高校二年
性格:気持ちの良い超がつくほどの青少年。
容姿:>ブレザーを若干緩めてきている。
備考: 口調は体育会系のような~っす。と言ったのを語尾につける

こんな感じっすかね・・?
よろしくっす!

18:  [×]
2013-03-13 18:54:37

>>15(九嶺 澪)
詳しいPF、ありがとうございます!!ではご自由におくつろぎ下さい!

>>木戸
はい、おkでございます!!では、ご自由にどうぞ!!


>>木戸&九嶺
ところで、キド、カノ、セト、澪は幼馴染み設定有りにしますか?
もし有りならば、学年を揃える必要があるかもです…。
特にキド、カノ、セトは…。

19:  [×]
2013-03-13 18:56:08

はい、おkです!!それではご自由にどうぞ!!
と言いたいところですが、>>18にも書いたとおり、キド、カノ、セト、澪は幼馴染み設定有りにしますか?

>>瀬戸s



20: 木戸 つぼみ [×]
2013-03-13 18:56:43


(/ あ-、2年にしましょうか? )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle