TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

日替わり恋人(基本的1日先着男女各一名様)/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 酒井 徹 [×]
2013-03-13 18:05:51

ん、いいこ(満足そうに頭撫で
恥ずかしい…?(なんで、と意味不明だと言わんばかりに首傾げ

37: 花咲円香 [×]
2013-03-13 18:08:06


徹がかっこよすぎるから///(恥ずかしいんだよ…と言いながら俯く

38: 酒井 徹 [×]
2013-03-13 18:12:25

は?(俺の顔標準かそれ以下だろ、と自分の顔を手で触り
円香、眼科に行け(少し真剣に相手の両肩に手を置き言って

39: 花咲円香 [×]
2013-03-13 18:13:59


徹ゎカッコいいよ///(抱きしめ

私、目すごくいいよ?(笑いながら

40: 酒井 徹 [×]
2013-03-13 18:18:03

んー?(納得いかない表情のまま抱き受け
じゃあ、脳外科行け(目に問題無いなら頭だな、と言って

41: 花咲円香 [×]
2013-03-13 18:19:53


徹ひどいよ…(カッコいいって言ってるのに…
と言いながら涙目で上目遣い

42: 酒井 徹 [×]
2013-03-13 18:24:27

悪かった(んな顔すんな、と困った顔して
あー、めんどくさいな(と言いつつもニヤリと笑えば
ん、(相手にいきなりキスして

43: 花咲円香 [×]
2013-03-13 18:26:42


んっ!?///(急なキスに驚く

44: 酒井 徹 [×]
2013-03-13 18:29:22

いちいち泣きそうになんないで(俺女の涙に弱いから、と言って

45: 花咲円香 [×]
2013-03-13 18:31:10


ごめんなさい…(今度から泣かない…と言いながら徹を見つめる

46: 酒井 徹 [×]
2013-03-13 18:35:11

ん、別にいーけど(襲われたいなら話は別だしね、とサラッと変態発言しながら伸びをして


47: 花咲円香 [×]
2013-03-13 18:37:19


徹ならいいよ…///(後ろから抱きしめ


48: 酒井 徹 [×]
2013-03-13 18:41:35

本気?(抱き受け
でも俺今眠い(大きなあくびして

49: 花咲円香 [×]
2013-03-13 18:43:14


嘘だよー(べーっ舌を出し

んじゃ寝よっか?(顔を覗く

50: 酒井 徹 [×]
2013-03-13 18:45:31

まどかの癖に生意気(少しムスッとして
寝る(そのままソファに寝転がって

51: 花咲円香 [×]
2013-03-13 18:47:59


徹怒った??(顔を覗き、顔を近づける

52: 酒井 徹 [×]
2013-03-13 18:49:55

むかついた(少々強引に相手の唇奪い

53: 花咲円香 [×]
2013-03-13 18:51:36


んっ///!?(驚く

54: 酒井 徹 [×]
2013-03-13 18:56:30

レス蹴りすみません!
急落ちです(汗

55: 花咲円香 [×]
2013-03-13 18:57:34


りょーかい(ニコッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle