TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

...ずっと...、あなたが好きだったんです、/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 神山渼琴 [×]
2013-03-13 17:58:31

>戸夜山先生
ならいいですけど(見るのをやめて

75: 藍沢綾乃 [×]
2013-03-13 18:09:48

(ぼしゅーなぅ、


76: 戸夜山 智輝 [×]
2013-03-13 18:48:46

>神山

ふぅ...(ホッとしたように胸を撫で下ろし

>藍沢

起きねーなぁ...(とつねったままで

77: 藍沢綾乃 [×]
2013-03-13 18:50:58

戸夜山先生

ん、...
...!?
先生!!
(頬に何か違和感があると悟り、目覚めると夢に出てきた人が居て、

78: 戸夜山 智輝 [×]
2013-03-13 20:04:39

>藍沢

おー、やっと起きたかぁ(相手が起きるとぱっと手を離し

79: 匿名さん [×]
2013-03-13 20:09:34

綾乃>>出た春川w浮気してんじゃん。
投稿の仕方でわかるし?不思議ちゃんとか同じじゃん

80: 戸夜山 智輝 [×]
2013-03-15 19:41:23

>匿名

なりきりなんだから浮気とかねぇと思うけど?
これが浮気なら、いろんなところでなりきって恋愛してる奴みんな浮気してんじゃん

81: 藍沢綾乃 [×]
2013-03-15 19:55:47

戸夜山先生

( ふふ、

言わせたい奴には言わせておけばいいんですよ、

人間なんて口を開けば悪口ばかり、

だから私は人間が大嫌いなんです、

(( ニヘラ、

82: 藍沢綾乃 [×]
2013-03-15 19:57:30

戸夜山先生

(でも、ありがとうございました、

(( ニコッ、

83: 藍沢綾乃 [×]
2013-03-15 19:59:00

( あ、言いたい奴には言わせておけばいいんですよ、

↑でした、

(( わらわらわら、

84: 戸夜山 智輝 [×]
2013-03-15 19:59:24

>藍沢

でもなぁ...(不満そうに頭掻き


てかなんで寝てんだよ(と頭を軽く叩き

85: 藍沢綾乃 [×]
2013-03-15 20:02:25

戸夜山先生

人間とか信用なんて絶対に出来ない、
(と哀しげな表情で俯き、

だって昨日夜更かししちゃって...、
(舌を出しながらニヘラと緩く微笑み、


86: 坂田 銀時 [×]
2013-03-15 20:11:30

>藍沢

そんなこと言うなよ、まぁ、人間はこえぇけどな(と頷けば、「俺も人間だけど」と言い

夜更しだぁ?悪い奴だなぁ(と笑い

87: 藍沢綾乃 [×]
2013-03-15 20:14:44

戸夜山先生

ふふ、
だから私は皆に嫌われてるんですね、
(ニヘラと緩く微笑みながらポツリと呟き、

先生だって夜更かししたでしょーう?
(子供みたいな無邪気な笑みを浮かべ、


88: 戸夜山 智輝 [×]
2013-03-15 20:18:42

>藍沢

お前嫌われてねぇよ?(と首傾げれば、「俺はお前のこと嫌いじゃねぇけど?」と微笑み

俺は毎日夜更しだ(胸張り

89: 藍沢綾乃 [×]
2013-03-15 20:22:43

戸夜山先生

...先生、熱でもあるんじゃ?
(首を傾げ、相手の額と自分の額を合わせ、

ふふ、
胸晴れる事じゃありません、
(クスクス笑いながら言い、

90: 戸夜山 智輝 [×]
2013-03-15 20:27:42

>藍沢

ね、熱なんてねぇよ!(と相手から離れれば、「確かに俺は体温高いけど!」と言い


なんでだよ、俺にとっては胸の張れることだ(ふんっと笑い

91: 藍沢綾乃 [×]
2013-03-15 20:30:37

戸夜山先生

あれ?、
先生顔が赤い...、
(きょとんとした表情で首を傾げ、

全然張れません、
(クスクス笑いながら「でも隈が出来ると大変ですよ?」と首を傾げ、

92: 戸夜山 智輝 [×]
2013-03-15 20:36:40

>藍沢

赤くねぇし(と苦笑いし

隈なんてどーでもいい(とベッドに寝転がり

93: 戸夜山 智輝 [×]
2013-03-16 13:55:18

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle