TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カーニヴァル】輪の艇へいらっしゃ〜い!←【なりきり】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 與儀 [×]
2013-03-19 20:02:58

花礫くん>
だ、ださい?!この台詞はね、平門さんが考えてくれたんだよ!(ダサイと言われ少しショックをうけるが、ニコニコと笑い)

12: 花礫 [×]
2013-03-19 20:08:36

與儀>
へぇ…("絶対面白半分だろ…"とか思いながら相槌をうち。興味がなくなったのか、くるりと背を向け何所かへと歩き出し)

13: 與儀 [×]
2013-03-19 20:14:28

花礫くん>
え、ちょ、それだけ?待ってよー(どこかへいく相手を追いかけ)

14: 花礫 [×]
2013-03-19 20:17:34

與儀>
他に何かあんの?(一度立ち止まり振り向いて相手を見ながらそう言い)

15: 與儀 [×]
2013-03-19 20:41:10

花礫くん>
いや……よかったらさ、ポーズ考えてくれない?(眉を下げ“駄目?”と首を傾げ)

16: 花礫 [×]
2013-03-19 20:46:21

與儀>
は?…決めポーズもうあるじゃん(きょとんとすると、眉間にシワを寄せて)

17: 與儀 [×]
2013-03-19 20:53:23

花礫くん>
いや、そろそろ変えようかな……なんて考えてて……(腕組をし“んー……”と考えだし)

18: 花礫 [×]
2013-03-19 20:55:22

與儀>
だったら、ポーズしないとか(めんどくさいので適当に言うと「セリフ言ってる時間勿体ねぇし」と付け足し)

19: 與儀 [×]
2013-03-19 21:02:44

花礫くん>
えー……花礫くんってば、雑なんだから……で、どこいくの?(どこかへいこうとした相手に質問し)

20: 花礫 [×]
2013-03-19 21:06:22

與儀>
部屋。眠みぃし(背を向けて部屋へと歩き出し。欠伸を一つして)

(/落ちますね。お相手ありがとうございました!)

21: 與儀 [×]
2013-03-19 21:13:24

花礫くん>
なんだー、それなら俺も戻ろうっ。おやすみー(ニコッと笑い自室へ向かい)

《わかりました!》

22: 花礫 [×]
2013-03-26 16:56:13


(/上げます。まだまだ参加者募集中ですので、気軽に参加してくださいね!
因みに今居るのは、與儀と花礫です。それ以外のキャラを募集します。)

23: 與儀 [×]
2013-03-28 12:36:13


《募集あげします!》

24: 花礫 [×]
2013-04-16 19:55:18


(/久しぶりにこれたので、上げておきます。来れてなくてすみませんでした;)

25: ツクモ [×]
2013-04-18 19:35:30

入っていいかな?

26: 花礫 [×]
2013-04-18 21:38:29

ツクモ>
(/参加ありがとうございます!!是非是非どうぞ!大歓迎です。これから宜しくお願いします^ ^)

27: ツクモ [×]
2013-04-22 18:51:01

花礫くん>(ありがとうございます、よろしくお願いします♪)


28: ツクモ [×]
2013-04-28 21:06:12

こんばんは。
あげておくから。

29: ツクモ [×]
2013-05-01 15:41:53

…?
誰もいない?

30: ツクモ [×]
2013-05-11 20:11:58

あげとく…
みんな忙しい、かな…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle