TOP > BLなりきりチャット

学校(BL)/28987


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 04:13:01


帆風
今だけっつのを強調すんな(すこしほっとしたように

あんたになら騙されてもいいんじゃね?(ふはっと相手の笑い方を真似てみて

162: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 04:14:16


佐伯
なるほどね(納得したように
食うもんねーの?

163: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 04:14:23

今池
あはは(笑う
え、えっとー(オロオロしながら一生懸命悩む

佐伯
う…
(少し顔を歪める

164: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 04:16:02


沢宮
そんな悩むか(笑いながら相手をみて

165: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 04:16:17

»佐伯

うぁ…俺の命が…(と悲しそうに言えば煙草を拾ってゴミ箱に捨てて「ポイ捨てはいかんぞ。」と注意して

わわっ…やめろっ、やめて下さいっ。(慌てて言えば服引っ張る相手の手を掴んで

»沢宮

レアかもしれんな、お前のちょんまげじゃない姿は(と言えば微笑んで「ほれ、やる。」と言えば相手にりんご飴差し出して

166: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 04:21:12

今池
今は焼きそばパンしか体が受け付けない(ケラケラッと笑い

沢宮
……(相手の体の上に堂々と足乗っけて

帆風
せんせーに注意されたくないでーす(ケラケラ笑えば、「これも捨てといた方がいいな」と相手のポケットをガサゴソあさり、箱ごと煙草捨て

なんですか?(掴まれた手をみて

167: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 04:21:14



やべー睡魔に襲われる・・!

つーことで今日は落ちるわ

また来たときは相手してくれよ

んじゃおやすみー

168: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 04:21:34

»今池

ガムでも噛んでるか…(と言えばポケットからミント味のガム取りだしぽいっと口に放り込んで「お前もいる?」と尋ねてみて

お、いいのか?本気でやるぞ?(くくっと笑えば「真似っこめ。そんなに俺が好きなのか?」と呟いて

169: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 04:22:40

今池
ん、おやすみなー(ヘラリと笑って

170: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 04:23:16

»今池

おー分かった。またな~(手をヒラヒラ振って

171: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 04:26:42

»佐伯

ああ~…俺の彼女たちが……(と先程よりも更に悲しそうに言えば「また、買い直すか。」と呟いて

どこへ行く気だ、おい、(若干、顔をひきつらせれば相手に尋ねて

172: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 04:31:26

帆風

決まってるじゃないですか、校長先生の所です(ニヤリと笑えば、「この人にはもうちょっと教師として正してもらわないと」とブツブツ言いながら、ノロノロとマイペースに歩き

173: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 04:35:39

»佐伯

そうかそうか~……って、はぁ!?(吃驚して目を見開けば「いや、もう煙草すてられた時点で正しくなってると思うぞ。」と言えばあわあわして

174: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 04:39:56

帆風

ふわぁ…眠…(相手の言っている事には聞く耳を持たず、大きな欠伸をしては校長室の前まで来て

(本体の方も眠気が限界なので落ちますね!お相手感謝ノシ)

175: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 04:44:33

»佐伯

りょーかい。ゆっくり休めよ~…此方こそお相手感謝だ。

»沢宮

たぶん、寝落ちだな?しょうがない奴だ。風邪引かないようにな~…おやすみ。

«つーことで寝る。また、明日来れたらくる。おやすみ。»

176: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 23:53:45

なんだぁ…誰も来てねぇのか…(チッと舌打ちすれば「一人っつーのは苦手だ…」と呟いて

177: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 23:55:01

待ってるか…でも、どーしよーかな…(ベンチに座ればぼーっと夜空眺めて

178: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 23:57:53

(ポケットから一本煙草を取りだし火をつけて

179: 帆風 紫六 [×]
2013-03-14 00:04:17

しゃーねぇ…また、後で来るか。(とベンチから立ち上がればフラフラと歩き何処かへ行って

«1時ぐらいにまた来る。そんで、誰もいなかったら寝る。んじゃノシ»

180: 今池恭羽 [×]
2013-03-14 16:17:15


ふぁ…ねっむ(欠伸しながら屋上に寝転び

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle