TOP > BLなりきりチャット

学校(BL)/28987


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 今池恭羽 [×]
2013-03-14 16:26:02


あ、そーいや…(おもむろに煙草取り出し火をつけて

182: 今池恭羽 [×]
2013-03-14 16:41:25


ふぅ…吸うのはいいんだけどな(煙を思い出し眉をひそめる

183: 帆風 紫六 [×]
2013-03-14 22:59:07

うわ……また、誰もいねぇのか…ここは(と苛ついたように言えば溜め息ついて

184: 帆風 紫六 [×]
2013-03-14 23:02:07

暇人だ…どーしよ…(眉下げて困ったように言えば「誰か来ねぇかな~」と呟いて

185: 帆風 紫六 [×]
2013-03-14 23:08:14

はぁ…人気ないのかねぇ…此処は(と職員室入れば自分の椅子に座り机に頬杖ついて

186: 帆風 紫六 [×]
2013-03-14 23:13:09

«一旦、落ち。後でくるかも。»

眠……(と呟けば腕を枕代わりにして瞳を閉じて寝はじめて

187: 今池恭羽 [×]
2013-03-15 02:40:54


ん…寝てた?(目を擦りながら体起こし

188: 今池恭羽 [×]
2013-03-15 02:49:22


一人ってこんな寂しかったか?(誰もいないのをみて、ため息をつき

189: 沢宮一樹 [×]
2013-03-15 13:09:09

誰かいるかな…?
(ひょこっと除き

190: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-15 13:35:15

ん…上げとく…(けだるそうに

191: 沢宮一樹 [×]
2013-03-15 14:01:52

佐伯
まだ居たりすっかな?
(首傾げ

193: 沢宮一樹 [×]
2013-03-15 14:21:02

佐伯
あ、居た
(嬉しそうに笑う

194: 帆風 紫六 [×]
2013-03-16 00:27:32

んぁ……(ついつい職員室で寝てしまい眠たそうに声あげれば顔を上げて長い欠伸をすれば体を起こしん~、と体伸ばして

((上げとくけど、どうせ来ないだろうな~…))

195: 帆風 紫六 [×]
2013-03-16 00:33:17

今日も誰も来ねぇよなぁ…(がっくりと項垂れたように言えば「俺に対しての苛めか?」と呟いて眉間に皺寄せ

196: 南条 湊 [×]
2013-03-16 00:34:25

入りますよー…?

197: 帆風 紫六 [×]
2013-03-16 00:36:35

おお、よく来た!(ぱぁっと表情変えれば口許緩ませ

198: 帆風 紫六 [×]
2013-03-16 00:41:07

やっと、話し相手が出来た…(嬉しそうに呟けば煙草に火をつけて

199: 南条 湊 [×]
2013-03-16 00:41:17

覚えてます?僕のこと。(不安そうに覗き込み

200: 帆風 紫六 [×]
2013-03-16 00:45:04

当たり前だろっ…前1回ぐらいしか喋れなかったけど今日は色々話せるだろ?(うんうんと頷けば相手の頭をぐしゃぐしゃと少し力が強いが優しく撫でて口許緩ませ

201: 南条 湊 [×]
2013-03-16 00:48:09

わーっ、髪がくしゃくしゃになりますー!(そう言いながらも馴てれない事に無意識に赤くなり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle