TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

H×Hで指定伽羅(恋愛)/197


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: アンナ [×]
2013-03-14 09:37:11

>キルア
へへ、よしよし。(相手の様子に微笑ましくなりぽんぽんと頭撫で

148: 主* [×]
2013-03-14 13:43:58

>マチ→エリカ
そんな事あるから言ってるんだけどさ...(目を逸らし少し呆れながら相手に言えば『その格好どうにかしてほしいんだけど』と付けたし
>キルア→アンナ
ん....(撫で受ければ恥ずかしいのか『俺ちょっと散歩行ってくるよ』紛らすように吐き捨て

149: エリカ [×]
2013-03-14 18:10:10

>マチ

どうにかって言われても・・(髪乾かし終えて服を着て
これでいいかしら?(露出が高い服で相手のほうを見

150: 主* [×]
2013-03-14 23:24:15


>マチ→エリカ
....(相手の今の姿を見れば呆れながら息を吐き捨て)
あのな....もういい...(めんどくさくなったのか言うのをやめ

151: エリカ [×]
2013-03-15 20:54:44

>マチ

ちょ・・何よ、気になるじゃない(ぷぅと頬を膨らませて

152: 主* [×]
2013-03-15 20:57:13

>マチ→エリカ
もうあたしはあんたに何も言わないよ(恥ずかしいのか相手を見ずにポツリと呟き)

153: エリカ [×]
2013-03-15 20:59:02

>マチ

・・ならいいわ(気になり相手をチラッと見るが目を伏せ別の方向見て

154: 主* [×]
2013-03-15 21:03:27


>マチ→エリカ
あたしは今から寝るつもりだけどさ....あんたは自分の部屋に戻らなくても平気か?(チラッと相手を見ればこてんと首を傾げ

155: エリカ [×]
2013-03-15 21:08:59

>マチ

んー・・そうね、なら私も一緒に寝ていいかしら?(手を添え考えるとにこっと微笑んで聞き

156: 主* [×]
2013-03-15 21:11:18


>マチ→エリカ
何言ってんだい...ダメに決まっているだろ?(照れ隠しなのかあえてツンとし

157: 主* [×]
2013-03-15 21:13:16

フェイタン×カルトをやらせてもらっていた方は申し訳ありませんが、伽羅リセさせてもらいます....。

後一人募集します!

158: エリカ [×]
2013-03-15 21:15:40

>マチ

いいじゃない別に、男と女じゃないんだし・・(内心寂しがるが表情には出さず

159: 主* [×]
2013-03-15 21:21:19


>マチ→エリカ
....(相手が言った事に半々納得し
もうあんたの好きなようにしな...(軽く手をヒラ、とさせれば布団に入り

160: エリカ [×]
2013-03-15 21:24:41

>マチ

じゃあ勝手にさせてもらうわ(にこにこして同じく布団に入り

161: 主* [×]
2013-03-15 21:26:33


>マチ→エリカ
......(気まずいのか相手がいない方向に身体を向け

162: エリカ [×]
2013-03-15 21:28:02

>彩

・・♪(擽ろうとそっと手を伸ばし

163: エリカ [×]
2013-03-15 21:28:45

(/わわ・・msりました正しくは>マチ)

164: 主* [×]
2013-03-15 21:30:17


>マチ→エリカ
....(そんな事に気が付かずにのんびりと欠伸をし

165: エリカ [×]
2013-03-15 21:32:29

>マチ

ふふ・・♪(手を伸ばして相手を擽り楽しみ

166: 主* [×]
2013-03-15 21:39:54


>マチ→エリカ
ひゃっ、Σ(ビクッとすれば笑うのを堪えながら我慢し

167: エリカ [×]
2013-03-15 21:41:31

>マチ

なんで我慢するのよ?(相手の反応を楽しみながら擽り続けて

168: 主* [×]
2013-03-15 21:44:25


>マチ→エリカ
ちょっ、やめないか....(堪えながら相手の擽っている手を掴み

169: エリカ [×]
2013-03-15 21:46:38

>マチ

なんで?面白いじゃない(クスクスと笑いながら

170: 主* [×]
2013-03-15 22:11:49


>マチ→エリカ
ふん....(掴んでいた手を離せば布団を首元まで上げ

171: エリカ [×]
2013-03-15 22:13:52

>マチ

本当つれないわね・・(小さく呟いては背を向けて寝ようと

172: 主* [×]
2013-03-15 22:32:33


>マチ→エリカ
.....(チラッと振り返れば相手の方に身体を向け

173: エリカ [×]
2013-03-15 22:34:22

>マチ

・・護堂何してるかしらね(相手のことに気づかず携帯弄りながら小さく呟いて

174: 主* [×]
2013-03-16 00:14:16


>マチ→エリカ
・・・・(携帯に目を向けている相手を見つめ少しムスリとし

175: エリカ [×]
2013-03-16 00:18:33

>マチ

ふふ・・護堂に会ったら弄り倒そうかしらね・・♪(携帯を弄りながら少し黒笑んで

176: 主* [×]
2013-03-16 00:20:49


>マチ→エリカ
・・・・・(相手の発言にムスリとすれば布団を頭まで被り

177: エリカ [×]
2013-03-16 00:22:53

>マチ

・・(携帯しまって少し深く布団被り

178: 主* [×]
2013-03-16 00:24:34

>マチ→エリカ
.....(目をぎゅっと瞑り

179: エリカ [×]
2013-03-16 00:28:18

>マチ

・・眠れないわね・・(少し目を瞑るが眠れなく目を開けて

180: 主* [×]
2013-03-16 00:30:07


>マチ→エリカ
.....(寝れないって言葉を聞けばチラッと相手を見『あたしも寝れないよ』とボソッと呟き

181: エリカ [×]
2013-03-16 00:32:33

>マチ

あら、起きてたの?寝たのかと思ってたわ(相手を見ては体を相手の方に向けて話しやすいようにし

182: 主* [×]
2013-03-16 00:34:08


>マチ→エリカ
嗚呼、起きてたよ(こちらを見た相手を見つめながら述べ

183: エリカ [×]
2013-03-16 00:36:15

>マチ

そう、なら良かったわ。ちょうど暇だったのよね(微笑みながら喋り

184: 主* [×]
2013-03-16 00:38:52


>マチ→エリカ
ふーん...(小さく頷けば相手に少し近寄り

185: エリカ [×]
2013-03-16 00:40:13

>マチ

何かすることないかしら?(相手を見ては首傾げ

186: 主* [×]
2013-03-16 00:42:59


>マチ→エリカ
さあーね...(相手に抱き付こうと手を伸ばそうとするが引っ込め

187: エリカ [×]
2013-03-16 00:44:51

>マチ

・・(相手の手に触れ
体温高いのね、子供みたい♪(と言って微笑んでは相手に抱きつき

188: 主* [×]
2013-03-16 00:50:24


>マチ→エリカ
っΣ(触れられれば目をパチパチさせ
子供みたいと言うな...ってちょ....(抱き受ければ恥ずかしそうに引き離そうとし

189: エリカ [×]
2013-03-16 00:52:09

>マチ

子供って言わないだけ感謝しなさい(クスと笑っては「だーめ、絶対離さないわよ?」と微笑んでは抱きついたまま

190: 主* [×]
2013-03-16 00:56:25


>マチ→エリカ
誰が感謝するか...(ムスッとすれば『いいから、離せ...』頬を染め抱き受けながら述べ)

191: エリカ [×]
2013-03-16 00:59:00

>マチ

そう、別にいいけどね(「嫌よ」と目を伏せて抱きしめたまま寝ようと
・・どうしても嫌なら抵抗とか反抗してみなさい?(思いついたかのように言い

192: 主* [×]
2013-03-16 01:09:44


>マチ→エリカ
う...か、勝手にしな...(相手をさりげなくぎゅっと抱きしめ

193: エリカ [×]
2013-03-16 04:21:26

>マチ

ええ(抱きつかれれば少しピクッとするが微笑んで

194: 主* [×]
2013-03-16 09:30:15


>マチ→エリカ
寒いから抱きついてるだけだ、勘違いするなよ...(ボソボソ呟きながら相手をぎゅっとし

195: エリカ [×]
2013-03-16 09:32:40

>マチ

本当・・素直じゃないんだから(クスと笑って「可愛いわね♪」と言い

196: 主* [×]
2013-03-16 10:26:31


>マチ→エリカ
.....(何も言えなくなり無言になれば可愛いと言われれば『可愛いって言葉あたしには似合わないよ』と付けたし

197: エリカ [×]
2013-03-16 10:31:23

>マチ

そんなことないわ、似合うわよ(相手の頭を撫でては述べ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle