TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロなりきり~/165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: GUMI [×]
2013-03-16 20:50:02

>ミク

いや、完全にキャラ変わってない?!(とビックリしたように

>ラク

いいと思うよー

147: 初音ミク [×]
2013-03-16 20:56:12

>グミちゃん

き、気のせいダヨー…(目を泳がせ

>ラク

よろしくねっ(にこ

148: 僞音ラク [×]
2013-03-16 21:00:12

GUMI
宜しくね(のんびりと話し
ミク
宜しく
ねぇ…腹減った。ネギくれよ。(相手見てねだり

149: 初音ミク [×]
2013-03-16 21:02:37

>ラク

ネッ…!? ネギは…ネギはダメです…(ネギを大事に握りしめ

150: 僞音ラク [×]
2013-03-16 21:13:48

ミク
なんでだよ、まだまだ沢山育ててんだろ。(くれよ、とせがんで

151: 初音ミク [×]
2013-03-16 21:19:45

>ラク

ネギは私の子です… 子供をあげるなんてできませんっ(ガクガク


152: 僞音ラク [×]
2013-03-16 21:24:23

ミク
ネギが子供?アンタ寂しいヤツだなぁ(目細め
じゃあ何か作ってくれよ。腹減ったんだ。(料理をねだり

153: 初音ミク [×]
2013-03-16 21:26:38

>ラク

そんなこと…言わないでよ……(グスッ←
………料理のできる男は好かれる!(訳:自分で作れ)

154: 僞音ラク [×]
2013-03-16 21:32:23

ミク
めんごめんご。(相手ナデナデ←テキトーオイ
好かれなくても良いから作ってくれ。俺鍋も使えないヤツだから。(←料理経験ナシ

155: 初音ミク [×]
2013-03-16 21:36:11

>ラク

謝るつもりないですよね(撫で受けw
仕方がないですね(冷凍食品を解凍したものを渡し←ぇ。

156: 僞音ラク [×]
2013-03-16 21:42:44

ミク
俺にとっちゃこれが謝罪なんだよ。(←何言ってんだよ
おー充分充分。サンキュ。(食べ物受け取りそのまま丸飲みして←

157: 初音ミク [×]
2013-03-16 21:45:48

>ラク

撫でるのが…?(苦笑
うわー お腹壊しそう(じっと見つめ

158: 僞音ラク [×]
2013-03-16 21:53:49

ミク
そうそう。(頷き
んー、壊したらアンタのせいにする。(←オイ

159: 初音ミク [×]
2013-03-16 22:00:04

>ラク

んむー、ミクさんは優しいので許してあげましょう(←自分で言うか?;
ちょっと!? やめてくださいよ(焦り

160: 僞音ラク [×]
2013-03-16 22:04:49

ミク
おぉ、優すぃ。(ワザとらしく言い←
大丈夫。たぶん壊さないから。(頷き曖昧に言い

161: 初音ミク [×]
2013-03-16 22:07:20

>ラク

なんか苛付く なんか苛付くぅぅー(イラッ
なら良かった(ネギを隣で食べ

162: 僞音ラク [×]
2013-03-16 22:14:10

ミク
うるせ。(目細め
…あれ、子供じゃ無かったっけ、ネギ。(チラッと見て

163: 初音ミク [×]
2013-03-16 22:17:06

>ラク

はいはい すいませんでしたー
これとそれは別!(クワッ

164: 僞音ラク [×]
2013-03-16 22:30:26

ミク
わ。ひでぇ。(目細め
((すいません落ちます!お相手感謝!

165: 初音ミク [×]
2013-03-16 22:34:54

>ラク

何がやwwww

落ち了解ーw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle