TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事さん来て?/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 中津川 翔 [×]
2013-03-12 11:05:36

あ…すいません…見とれていまして…(と顔を覗くのをやめ

13: 実緒 [×]
2013-03-12 11:11:23

恥ずかしくなることを言うでないっ///(走って自分の部屋に入る。

14: 中津川 翔 [×]
2013-03-12 11:13:58

…ぷぷっ(と笑い、ドアの前まで行き、「すいません…」と謝り

15: 実緒 [×]
2013-03-12 11:16:25

もぅ平気だ//みるくてぃを持ってきてくれ//
(部屋の中でも顔を隠しながら

16: 中津川 翔 [×]
2013-03-12 11:18:57

はい、わかりました(とミルクティーを作り…部屋の前まで来て、「中に入ってもよろしいでしょうか?」とミルクティーを持ちながら、聞いて

17: 実緒 [×]
2013-03-12 11:20:41

あっ…(部屋の扉を開き
どうぞ///

18: 中津川 翔 [×]
2013-03-12 11:22:51

失礼します…(と言って、中に入り、「ミルクティー出来ましたよ」とミルクティーを渡して

19: 実緒 [×]
2013-03-12 11:24:05

あっ…ありがとう//(ミルクティーを飲み「おいしい」と微笑む

20: 中津川 翔 [×]
2013-03-12 11:27:31

…ニコッ(美味しいと言ってくれ「良かったです」と微笑んで

21: 実緒 [×]
2013-03-12 11:28:39

落ちます。ごめんなさい

22: 中津川 翔 [×]
2013-03-12 11:31:00

わかりましたー

23: 中津川 翔 [×]
2013-03-13 15:31:00

あげとく

24: 実緒 [×]
2013-03-13 16:42:06

いますかぁ?

25: 中津川 翔 [×]
2013-03-13 16:45:24

はい(ニコッ

26: 実緒 [×]
2013-03-13 16:47:22

ミルクティーを飲みたいのだが…////

27: 中津川 翔 [×]
2013-03-13 16:49:13

承知いたしました(ミルクティーを作り「出来ました」と持っていき

28: 実緒 [×]
2013-03-13 16:51:31

あっ…ありがとう////(ゴクッ「おいしい」(ニコッ

29: 中津川 翔 [×]
2013-03-13 16:54:24

良かったです(微笑み返して

30: 実緒 [×]
2013-03-13 16:56:50

(今日は落ちます。)

31: 中津川 翔 [×]
2013-03-13 16:57:14

分かった

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle