TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-BLしませんか?-/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-03-13 03:28:12



そっかなぁ?(にこっと笑い)
へっ?(撫でられれば何が起こっているのか状況理解出来ず、素っ頓狂な声上げ)

42:  [×]
2013-03-13 03:31:16

あははー!
いやがらないんだね!(流石に最初なこともあり何かと避けられると思っていたが案外受け入れらたのか更にわしゃわしゃとと頭を撫でて

43:  [×]
2013-03-13 03:34:51



いやぁ、いきなりでビックリしたけど、撫でられるのは好きだよん(嬉しげにクスリと笑い)

わっ!わぁ~っ、髪ヤバい事になるぅ!(ケラケラ笑いながら自身の頭押さえて防御)

44:  [×]
2013-03-13 03:38:18

ふーん‥‥
聞いたことある声と思ったら声優さんだったのかー‥‥
あははー!こうゆうことしてて事務所とか大丈夫なのー?(試すような笑みを相手に向ければてを引き

45:  [×]
2013-03-13 03:42:37



おっ!知ってくれてるんだぁ、俺の事っ(嬉しげに微笑んで相手見)

それは…皆に言っちゃダメだよって言ってるよんっ(暗い顔したと思えば悪戯っぽく微笑んで目元でピースしウインク)
夢も、シーッ…ね?(人差し指を自身の唇につけウインクしながら相手見上げ)

46:  [×]
2013-03-13 03:53:51



寝ちゃったかなぁ?(キョトンとし)


まだまだ募集無制限ですから来てね~ニコッ
待ってるよんっ

47:  [×]
2013-03-13 03:57:34

質問だけでも、いいから覗いて見てねぇ!(目元でピースしながらウインク)

募集上げ

48:  [×]
2013-03-13 04:17:14

ふぁ…っ(口に手を当て欠伸し)
そろそろ寝よっかな(自身の部屋に入り)
おやすみなさぁ~いっ(ベッドに潜り寝)

落ち

49:  [×]
2013-03-13 09:08:38

ふぁ…(欠伸しながら起き)
はよ~んっ(リビングに眠そうな表情で降りてき)

募集上げ待機っ!
質問だけでも、寄ってってねっ(パチッとウインク)

50:  [×]
2013-03-13 09:28:02

((募集人数は無制限とさせていただいております故、自己プロフィールをお上げ下さいましたら、ご自由にお入り下さいませ!))

募集上げ待機

51:  [×]
2013-03-13 20:49:11

ふう。さっぱりした…(俯きながら髪を拭き

52:  [×]
2013-03-14 16:26:23

穏くん

うっわぁー、ごめんねっ!昨日ラジオ入ってて帰れなかった(帰ってくれば謝り)

((すみませんでした!上げ有り難うございますっ))

53:  [×]
2013-03-14 16:27:55

さぁ~って!絶賛募集中だよんっ(パチリとウインクし)

皆来てねぇっ!

54: 匿名 [×]
2013-03-14 16:57:38

大変遅れましたッ!!
No.21(ぐらい)の者です!

桜蘭高校ホスト部の常陸院馨役もらいますねー
プロフは少々おまちくださいっ!

55:  [×]
2013-03-14 17:05:30

匿名様

((はいっ覚えてますっ、有り難うございます!お待ちしています))

56: 常陸院馨  [×]
2013-03-14 17:16:52

常陸院馨 (ヒタチイン カオル)
年齢:17歳、学生(桜蘭高校
容姿:178.2cm 明るめの茶の紙に同じく瞳の同色。
性格:遊びとイタズラ好きの放楽主義で、つまらないことには無関心。考え方は若干大人で内向的、優しく自己犠牲的な性格。イタズラと他人を玩具にすることが大好きな小悪魔系
備考:常陸院家、双子の弟。

【このくらいでいいでしょうか…

57:  [×]
2013-03-14 17:20:20

馨くん

やぁ!おかえり!(ニコッと笑えば相手にコーラ渡し)


((プロフ有り難うございますっ!宜しくお願いします!))

58: 参加希望者 [×]
2013-03-14 17:20:24


(お、馨君がいるので光君をやらせてもらっていいでしょうか!)

59: 常陸院馨 [×]
2013-03-14 17:21:36

>>葵先輩

ただいま、よろしくね?
(ニコッと笑顔を作り←

60:  [×]
2013-03-14 17:22:15

参加希望者様

((勿論です!プロフだけお上げ願えますでしょうか?))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle