TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-BLしませんか?-/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-12 05:12:15 

えっと…BLしませんかってなんとも直球なスレタイトルですが…恋愛しましょうって事で、宜しくお願いしますっ!

[ルール]

・BLなので女性は申し訳ありませんが、お立ち寄り無きよう。

・ロルは出来るだけ回して下さい。

・喧嘩はある程度まで行き過ぎはお止め下さい、本体同士の喧嘩は一切認めませんのであしからず…。

・裏は無し(キス程度で我慢して下さいませ)

・なりきりですので、プロフィールをご用意下さいませ…後プロフィールは詳しい内容でお願い致します。

・設定は、皆様一緒に住んでいるというシェアハウスの設定でいかせて頂きます故、年齢制限はありません。

・アニメキャラは次の中からなら対応出来ます

*テニスの王子様
*桜蘭高校ホスト部
*らんま1/2

少ないです、申し訳ありません!

以下を守って頂ければ、どんな方でも歓迎致します。主を通さないで入って頂いて構いませんので宜しくお願い致します…。

最後に主はあまりこれませんので、来た際にプロフを上げて頂ければ助かります!

>1に主のプロフィールを載せさせて頂きます


1:  [×]
2013-03-12 05:31:27

水無月 葵(ミナヅキ アオイ)
年齢:22歳
職業:声優(主にアニメやゲームなどの声をしている)
容姿:金髪で肩につく位のストレート、風呂上がりは後ろで一つに結んでいる。
瞳の色は濃い深緑で、身長は165cm(本人は気にしていないが、高い所の物を取るときはイラついている)
色白で華奢、台本を読む時だけ眼鏡をかける(縁なし楕円眼鏡)
中性的な顔立ちで、よく女に間違われるが、ノリがイイ為気にしていない。

性格:明るくノリがイイ、年下には面倒見がよくて優しい。
軽いチャラ男のように話すが、実際は…(←付き合ってみてのお楽しみという事で)

備考:声は、甘く少しだけ幼い声。
タイプは年下でも自分を引っ張ってくれそうな、男らしい人が好き

じゃあ、募集開始するよーん(ニコッと笑えば目元でピースし)

((ちなみに顔文字使用 禁止でお願い致します

2:  [×]
2013-03-12 05:36:51

…お前の事が、好きなんだよ…(台本読めば声は演技で泣きそうな声で)
…違うな(納得がいかないのか一人首横に振り呟き)

3:  [×]
2013-03-12 05:47:26

スレ建てたは良いけど眠気限界…ねてくるよんっ(ニコッと笑いピースし)

((ルール基準の下、プロフィール紹介してから、自由に入って下さいませ!))

4:  [×]
2013-03-12 09:27:56

まってるよ~んっ(緩くヒラヒラ手振り)

すぐ落ちちゃうかもだけどぉ募集上げぃ(パチッとウインク)

5:  [×]
2013-03-12 09:40:13

…つまんねぇよぉ~(ソファーに座りクッション抱いてうなだれ)

((ちなみに募集は無制限です))

6:  [×]
2013-03-12 09:47:11

あぅ~っ(クッションに顔うずめ)


7:  [×]
2013-03-12 09:51:11

落ちるねぇ(ニコッと笑えば手ヒラヒラ)

8:  [×]
2013-03-12 10:52:45

名前:岼崎 穩(ユリサキ オン)
年齢:16
職業:学生
容姿:黒髪。ウルフカット。目は淡い紫色。普段着は学校のジャージ。学校のジャージは紺色。制服は着崩している。痩せ型なのでダボダボ。顔は綺麗に整っていて、笑うとえくぼができる。
身長:187cm
体重:58kg
性格:冷静沈着。感情を表に出すのが苦手で、滅多に笑わない。動物が好き。寂しがり屋。

9:  [×]
2013-03-12 10:58:50

よろしく…

10:  [×]
2013-03-12 12:16:16

穏くん>

遅れてごめんねぇ~!(ニコッと笑いながら謝り)

11:  [×]
2013-03-12 12:17:59

まだまだ募集中だよんっ!じゃんじゃん来て盛り上がったら嬉しいなっ(にっこりしながら目元でピースし)

12:  [×]
2013-03-12 12:27:49

よっし!台本でも読むかぁ~(言えば台本ペラリと捲り)
僕…先輩の事ずっと、ずっと好きでした…(演技すれば表情にも出る為、頬赤らめながら台本読み)

待機

13:  [×]
2013-03-12 12:42:52

…よっし!でも何でこういう可愛いキャラが多いんだろ?俺(台本読み終え出来に自身で納得すれば、不意に思いついた事にさほど悩む事もなくキョトンとして)

募集待機

14:  [×]
2013-03-12 12:55:09

君が~♪(←自身が次回だすキャラソンを歌っている)


15:  [×]
2013-03-12 12:58:00

あーっだめだぁ、外したっ(頭わしゃわしゃと掻き)
風呂入って来よう(バスルームに行き)

16:  [×]
2013-03-12 13:01:45

…誰か来ないかなぁ?(バスルームで頭からシャワー浴びながら寂しげに呟き)

募集待機

17:  [×]
2013-03-12 13:08:22

落ちるねん!(ニコッと笑えば手振り)

皆どんどん来てね!俺が引く位に(にぱっ)

18:  [×]
2013-03-12 15:28:48

募集上げ落ち!

19:  [×]
2013-03-12 16:53:41

募集上げ落ち

20:  [×]
2013-03-12 17:47:30

う~ん、穏くん…なかなか帰って来ないなぁ(ソファーに座りクッション抱けば、テレビつけ)
おっ!俺がCAST出演のアニメやってんじゃんっ(ニカッと笑いテレビ見)

>穏くん
レスだいぶ詰めたから再度

よろしくね!おっきいねぇ(驚きの表情浮かべ相手見上げ)

((募集人数無制限なので、皆さんルールを守ってお入り下さいませ))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle