TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

shearhouse-シェアハウス-【BL】/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 魅澤鯉汰 [×]
2013-03-12 07:42:43

【おはようございます。レス返しておきますねー】

>>如月
君付け…!!
(初めてだ…と思いながらも「お世辞が上手いね―」と苦笑して

17: 如月 琥珀 [×]
2013-03-12 16:12:59

>鯉汰君
ぁ、いやだった?(一瞬悲しそうな顔をしては首をかしげて
お世辞じゃないんだけどな-(少し不満そうに言えば苦笑いして

18: 歪利 駛 [×]
2013-03-12 16:29:09

( 参加希望です!
名:ヒズキ ハヤ
性別:牡、
容姿:茶髪のショ-ト、髪の長さは少し長めの鎖骨辺り、ゆるーく括っている時も。
性格:世話焼き、面倒見が良い。
備考:料理や手芸は得意な事から、お母さん的存在とも言われている。
サンプルボイス:小野大輔、
年齢:21歳。
職業:大学生。( アルバイト


19: 呑葉 [×]
2013-03-12 16:33:34

名前:晚城 呑葉(はんじょう のは
容姿:黒髪の真ん中わけ 青の猫目 176cm
性格:お気楽 面倒くさがり
年齢:18
ボイスサンプル:鈴木達央

入ってもいいかー?((ひょこっと顔を覗かせれば

20: 如月 琥珀 [×]
2013-03-12 16:58:33

> 駛君
よろしくね-…(にこっと微笑み

>呑葉君
うん、大丈夫だよ-…(相手を見ては微笑み

21: 魅澤鯉汰 [×]
2013-03-12 17:05:21

>>如月
いやいやっ!初めて君付けとかされてさー(と苦笑しては「そう、ならありがと」と微笑んで←

>>歪利、晩城
よろしくっ!(ニッと笑って



22: 如月 琥珀 [×]
2013-03-12 17:08:36

>鯉汰君
僕、君って付けちゃうんだ(苦笑いし、頭の後ろをくしゃとなで


23: 魅澤鯉汰 [×]
2013-03-12 17:10:51

>>如月
うんうん、可愛くて良いと思う!!
(コクコクと頷き、ケラッと笑えば相手を見微笑んで←

24: 如月 琥珀 [×]
2013-03-12 17:13:08

>鯉汰君
ぇ、…っとありがと?(戸惑いながらもにこっと微笑んで

25: 呑葉 [×]
2013-03-12 17:15:58

琥珀

ありがっとな!((機嫌良く言えばヘラっと笑い

鯉汰

おう、宜しく!((相手につられればニッと笑い

26: 如月 琥珀 [×]
2013-03-12 17:19:21

>呑葉君
うん…!(にこっと微笑みかえし、「ぁ、コーヒー飲む?」と首をかしげて言い

27: 魅澤鯉汰 [×]
2013-03-12 17:19:52

>>如月
疑問形だなッ!!
(相手を見てケラケラと笑えば頬を掻き

>>晩城
って、おま、、、たかっ!!!
(「5~6cm差か…?」と呟きながら相手を見上げ←

28: 如月 琥珀 [×]
2013-03-12 17:23:46

>鯉汰君
ぅ、ごめんごめん(苦笑いして、「はい、どーぞ」コーヒーを出しながら

29: 魅澤鯉汰 [×]
2013-03-12 17:27:58

>>如月
お、サンキュ、
(珈琲を受け取ればニッと笑って

30: 如月 琥珀 [×]
2013-03-12 17:30:24

>鯉汰君
どーぞ、どーぞ(にこっと微笑み、自分も一口コーヒーを飲み

31: 七瀬遥輝 [×]
2013-03-12 17:38:16

…こんにちわ(丁寧にお辞儀し)

初めての方もおられますようですので、プロフ上げさせて頂きます
>9

32: 如月 琥珀 [×]
2013-03-12 17:46:01

ごめん!おちるね

33: 七瀬遥輝 [×]
2013-03-12 17:49:30

如月さん>

了解致しました(軽く頷いて)

では、私も失礼いたします(一礼すれば出て行き)

落ち

34: 歪利 駛 [×]
2013-03-12 20:23:31

 お-...、よろしくな、( へらり、と頬緩ませては、くす、と微笑み、>如月
よろしくな 、 ( 相手の様子にくすり、と微笑むと >魅澤、

35: 七瀬遥輝 [×]
2013-03-12 20:28:21

歪利さん

宜しくお願いいたします(丁寧に頭下げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle