TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代 なりきり/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-03-11 20:39:27 

黒子のバスケのなりきりチャットです
キャラはキセキの世代だけで募集させて貰います

・ロルは出来るだけ回してください
・キャラ崩壊はしないようにしてください
・顔文字は使用禁止です
・本体同士の会話は()を使ってください
・恋愛は自由です
・キャラは固定で1ヶ月以上来れない場合はキャラリセさせて貰います
(前もって言ってくれればキープしておきます)

上記のことが守れる方の参加待ってます!


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-11 21:25:46

入っていいスか?(首を傾げ

2: 紫原敦 [×]
2013-03-11 21:38:48

俺も入っていい?

3: 黒子テツヤ [×]
2013-03-12 11:46:07

黄瀬くん、紫原くん>>

遅くなってすみません…
是非入ってください、よろしくお願いしますね(嬉しそうに笑い

4: 青峰大輝 [×]
2013-03-12 13:26:42

俺も入っていいか?

5: 黒子テツヤ [×]
2013-03-12 13:37:00

青峰くん>

勿論です、よろしくお願いします!(相手を見て微笑み

6: 青峰大輝 [×]
2013-03-12 13:52:09

>テツ

おう、ありがとよ//(目逸らし←素直にありがとう、というのが恥ずかしいらしい

7: 黒子テツヤ [×]
2013-03-12 14:09:22

青峰くん>

いえ…(相手の反応を可笑しそうに見て
最近、時間が空いてて暇な時が多くて…
青峰くん、何かいい暇潰し方法知りませんか?

8: クロロ=ルシルフル [×]
2013-03-12 14:18:15

>テツ

・・・///
暇潰し方法か・・・・・なり茶来るとか?

9: 青峰大輝 [×]
2013-03-12 14:20:14

(名前ミスりました、すみません

10: 黒子テツヤ [×]
2013-03-12 14:28:26

青峰くん>

確かに一番いい暇潰し方法ですね、少し入り浸ってみましょうか…(くすくすと笑いながら

(大丈夫ですよ、気にしないでください!)

11: 青峰大輝 [×]
2013-03-12 14:33:48

>テツ

黒子のバスケなり茶ってググってみろよ

(ありがとうございます^^

12: 黒子テツヤ [×]
2013-03-12 16:41:00

青峰くん>

昨日ググって人待ちしてたんですけど、誰も来なくて…
違う掲示板にトピ立てても参加者居なかったんです(←

(いえいえ!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle