TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

nl /*/162


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 明神 海斗 [×]
2013-03-15 22:12:45

(ほんとにどうやったら眠らないんでしょうか?)

144: 桜井 彩華 [×]
2013-03-15 22:16:10


( /* ですよねw コーヒーとか飲めばいいのでしょうか?← )

145: 明神 海斗 [×]
2013-03-15 22:18:58

(コーヒー嫌いなんですよ)

146: 桜井 彩華 [×]
2013-03-15 22:20:20


( /* まぁ苦いですからねーw コーラもカフェイン入ってるみたいなのいいかもしれませんね、 )

147: 明神 海斗 [×]
2013-03-15 22:25:56

(そうなんですか!?コーラ大好きです)

148: 桜井 彩華 [×]
2013-03-15 22:29:23


( /* はい、前フィルム見たら書いてましたw )

149: 明神 海斗 [×]
2013-03-15 22:31:54

(ありがとうございます)

150: 桜井 彩華 [×]
2013-03-15 22:35:41


( /* いえいえw )

151: 明神 海斗 [×]
2013-03-15 22:36:46

(それじゃ続きやりましょう)

152: 桜井 彩華 [×]
2013-03-15 22:41:49


( /* ですねー。再開しましょうかw )

153: 明神 海斗 [×]
2013-03-15 22:44:56

(たしか俺からですね)


も、もうすぐでつくよ(公園からずっと手を握られていたので照れて

154: 桜井 彩華 [×]
2013-03-15 22:57:39


ほんとに?、( ぱぁ、と表情明るくすると「 早く着かないかなー 」と。/

155: 明神 海斗 [×]
2013-03-15 23:01:29

ほんとだよ(いつまで掴まれてんだろとすこし疑問に思い「ま、いっか」とつぶやき

156: 桜井 彩華 [×]
2013-03-15 23:05:53


明神くんには後でお礼しなきゃねー、( 嬉しそうな表情で言うが、ふと自分はこんなに幸せになっていいのだろうか、なんて疑問を抱き。/

157: 明神 海斗 [×]
2013-03-15 23:08:29

御礼なんていいよ(といった後に「ほら、そこだよ」と指差して微笑み

158: 桜井 彩華 [×]
2013-03-15 23:11:21


わぁ...!、( 嫌なことを消そうと首を横に振ればたたっと其処へ駆けていきまるで幼い子の様にはしゃいで。/

159: 明神 海斗 [×]
2013-03-15 23:14:19

結構雰囲気もいいし近くにカフェがあるからきにいってんだ(彩華ってこどもみたいだなと思い「ここ気に入った?」ときき

160: 桜井 彩華 [×]
2013-03-15 23:16:13


うん!、本当にありがとー!、( こくん、と大きく頷けばにへら、と笑み浮かべて。/

161: 明神 海斗 [×]
2013-03-15 23:58:56

気に入ってくれてよかったぁ~(気に入ってもらえたのですこしよろこび

(すいません遅くなりました)

162: 明神 海斗 [×]
2013-03-16 19:27:37

こんばんわー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle