TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

`*+.•レンアイ☆生徒会•.+*`[NL.学園ナリキリ]男女急募*-人数制限アリ-/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 蔭宮雫 [×]
2013-03-11 20:36:22

【ありますよっ!!全員把握しましたっ!!←

47: 絢崎 千祐 [×]
2013-03-11 20:37:12

(来たばかりですがご飯落ちです!また来ます)

48: 桜崎 沙羅 [×]
2013-03-11 20:38:36

夜咲本体様

((あ、すみませぬ。/ 御辞儀。

年齢 16
学年 1-B



49: 夜咲姫花 [×]
2013-03-11 20:38:49

>>千祐様

(/スイマセンナマエの漢字間違えてましたァッ

50: 夜咲姫花 [×]
2013-03-11 20:41:02

>>千祐様

(/落ちリョウカイです♪


>>観覧者様

(/えっと.オスの生徒会会長.生徒会副会長のオス1.2が開いてますので入ってくれると嬉しいデスッ←

51: 蔭宮雫 [×]
2013-03-11 20:41:39

>>千祐様

【落ち了解です!!

52: 夜咲姫花 [×]
2013-03-11 20:42:27

>>沙羅様

(/はい♪良いですよ-♪


>>ALL様

(/では始めてください♪

53: 桜崎 沙羅 [×]
2013-03-11 20:42:38

絢崎本体様

((落ち了解です!、

54: 夜咲姫花 [×]
2013-03-11 20:45:02

....久し振りに来ましたね-.....((保健室の先生が居なくなるとベットにた倒れこんで/勉強しよ.../と起き上がり

55: 桜崎 沙羅 [×]
2013-03-11 20:45:23

夜咲本体様

((了解です!、


..ふぅ...(生徒会室で、何やら仕事中

56: 蔭宮雫 [×]
2013-03-11 20:47:56

>>姫花ちゃん
たまには生徒会にも顔だしなよー?
(保健室を覗いて相手を見つけては微笑みながら

>沙羅ちゃん
頑張ってるねぇー!手伝おうか??
(首をコテンと傾げてはニコッと微笑んで

57: 夜咲姫花 [×]
2013-03-11 20:50:36

>>雫さん

...ア.うん。((ニコ。と笑うと相手の声に振り向いて/

(/あ-オチマス

58: 桜崎 沙羅 [×]
2013-03-11 20:51:02

雫ちゃん

あ、雫ちゃん!(声をかけられれば、ニコッと微笑んで。「これは自分のやるべき仕事だから大丈夫だよ」と、真剣←

59: 桜崎 沙羅 [×]
2013-03-11 20:52:17

夜咲本体様

((落ち了解です!、

60: 蔭宮雫 [×]
2013-03-11 20:52:24

>>姫花ちゃん
待ってるよー!!
(と言えばニコッと笑ってイヤホンをつけて再び歩きだし

【落ち了解です!御相手感謝です!

61: 蔭宮雫 [×]
2013-03-11 20:54:18

>>沙羅ちゃん
そう?偉い偉い!(感心したようにうなずいては「何かあったら言ってね?」と微笑んで

【すみませんっ!一旦落ちです!また来ますね!!】

62: 桜崎 沙羅 [×]
2013-03-11 20:57:09

雫ちゃん

うん、有り難う(ニコッと微笑んでは、また仕事に集中し出し


((はい、落ち了解です!、

63: 夜咲姫花 [×]
2013-03-11 20:58:47

(/只今です♪

64: 桜崎 沙羅 [×]
2013-03-11 21:01:29

夜咲本体様

((おかえりなさい。/ にぱり。

姫花ちゃん..?(保健室のドアをガラリと開ければ、キョロキョロと中を見回し

65: 蔭宮雫 [×]
2013-03-11 21:55:33


【ただ今戻りました←!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle