TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**ひみつのこい **【nl】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一宮 葵 [×]
2013-03-11 18:22:08 


わたしは 、 この年になっても
彼氏をつくらない 。

だって 、 お兄ちゃんが
すきなんだもん /

妹としか 、 見てくれて無いだろうけど…
大好きだよ 。/


****そんなわたしのお兄ちゃん募集********


*ルール

・ロルを付ける。初心者ごめんなさい!
・勝手にはやめないこと。
・記号や絵文字は禁止。
・入る際にプロフィールお願いします!

*わたし
一宮 葵 (あおい)、高1

容姿:制服は着崩さず、カーディガンをはおる。
背が小さくて、華奢。白い肌に黒目がちな目が
特徴。 髪は、暗めの茶色。学校ではお団子、家では
おろす。

性格:ほんわかしていて、優しい。天然なところも。





1: 匿名さん [×]
2013-03-11 18:30:07

入っていいですか?

2: 一宮 葵 [×]
2013-03-11 18:33:23


(( もちろんです *
簡単なプロフィールお願いします!





3: 一宮 伊織 [×]
2013-03-11 18:48:29

名前/一宮 伊織
学年/高3
容姿/制服を着崩す
明るい茶髪、茶目
性格/優しい

4: 一宮 葵 [×]
2013-03-11 18:56:24


(( ありがとうございます! 下の絡み文に 、
適当に絡んでください 。 *



ばいばーい 、 また明日ねっ !
( 友達に手を振りながら 、 自分は帰ろうと
廊下をぱたぱたと走り )





5: 一宮 伊織 [×]
2013-03-11 18:58:48

....(校門で相手が来ないか見ながら待ち

6: 一宮 葵 [×]
2013-03-11 19:03:10


…… あれ、 伊織お兄ちゃん ! /
( 校門まで走ると 、 相手が立っているのに気付き 。
一瞬驚くが 、 嬉しそうな顔をし )






7: 一宮 伊織 [×]
2013-03-11 19:04:58

あっ、やっと来た(相手を見つけ近付き

8: 一宮 葵 [×]
2013-03-11 19:08:34



え 、 待ってたの ?
( 約束したかな…と思い、
きょとん 、としながら 相手を見上げ)



9: 一宮 伊織 [×]
2013-03-11 19:11:23

うん、急に葵と帰りたくなったからさ((ニコッとして


10: 一宮 葵 [×]
2013-03-11 19:17:31


ほ 、 ほんとにっ ? /
じゃあ一緒に帰ろっ ! //
( 嬉しそうに相手の隣に立ち )




11: 一宮 伊織 [×]
2013-03-11 19:19:15

迷惑かと思ったんだけど、そうじゃなくてよかった(隣を見てニコッとして

12: 一宮 葵 [×]
2013-03-11 19:24:23


ううん !
お兄ちゃん と帰るの 、 久しぶり
だから、 うれしい ! /

( 照れ笑いしながら隣歩き )



13: 一宮 伊織 [×]
2013-03-11 19:25:59

そういってもらえると俺も嬉しいよ(歩きながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle