TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

中良い友達と…まさかの恋愛!/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 風夏 [×]
2013-03-11 15:59:01

佳音ちゃん


そっか-わかった!そうするね(フワッと微笑み/首を少し傾けて微笑む

25: 知沙 [×]
2013-03-11 15:59:36

All

よろしくね~、(( 手ひらり。

26: 風夏 [×]
2013-03-11 16:00:27

ゆうかちゃん


それにしても・・・・男子が来ないわね?(首をかしげ/苦笑い

27: 佳音 [×]
2013-03-11 16:00:50

>>風夏さん

はい((微笑/

28: ゆうか [×]
2013-03-11 16:01:21

男子こないねー(にがわらい



29: 風夏 [×]
2013-03-11 16:01:43

佳音ちゃん


佳音ちゃんはさ?どんな男子と付き合いたいの?(クスッと微笑み/足を組んで聞く。

30: 風夏 [×]
2013-03-11 16:02:21

ゆうかちゃん


そうじゃないと、始まらないしね・・・・・(溜め息

31: ゆうか [×]
2013-03-11 16:02:59

まーしばらく女子だけで、恋バナっ(笑

32: 風夏 [×]
2013-03-11 16:03:32

ゆうかちゃん


例えば?(ん?と首をかしげ/苦笑い

33: 知沙 [×]
2013-03-11 16:04:50

ゆうかチャン

恋ばなかぁー ( んーっと 考え込む、

34: 佳音 [×]
2013-03-11 16:07:31

>>風夏さん

僕は容姿より性格派なので、
優しくて自分をきちんと愛してくれる人…ですね((微笑/

35: 風夏 [×]
2013-03-11 16:08:25

恋ばなの件


私だったら後ろから抱き締められて、耳元で好きって言われたら
即倒れちゃうかなぁー//(照れながらニコッと微笑み/

36: 風夏 [×]
2013-03-11 16:10:08

佳音ちゃん


きちんかあぁ・・・・それは物凄い真面目な子に見えるわね
私は、その逆かもなぁ・・・制服乱れていて、少しツンな人かなぁ・・・
それでも、私だけを見てくれる人が好きかなぁ(クスッと微笑み/足を組んで聞く。

37: ゆうか [×]
2013-03-11 16:10:34

35風夏ちゃん


うちもー即死だよー//

38: 風夏 [×]
2013-03-11 16:11:33

ゆうかちゃん


だよねだよね!あと、頭を撫でられて不意に微笑まれると照れちゃう////(キャーと微笑み/

39: 知沙 [×]
2013-03-11 16:11:48



あたしは…皆の前ではツンとしてるのに、
二人になると甘甘な人好きぃ~ ((にへらと笑いながら体育座りをしながら頭を腕に乗せながら、

40: 佳音 [×]
2013-03-11 16:12:17

(すみません。落ちますね。/

41: 風夏 [×]
2013-03-11 16:12:48

39知沙さん


私もー!とてもかわいいよねぇ//(壁に寄り付きながら微笑み/

42: 知沙 [×]
2013-03-11 16:16:27

佳音チャン
(( お相手感謝です!!、

風夏チャン

だよね~、キュンってする//((両手で頬を押さえながらにぱりと微笑み、

43: 風夏 [×]
2013-03-11 16:19:57

ごめんなさい!!落ちますね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle