TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOIDでなりきりしよぉ~/483


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
464: 鏡音レンカ [×]
2013-03-17 00:15:51

わー、イチャついてやがるのDETH(←いい加減にしろ
さてなんかもうやる気でないんでレス蹴りさせてもらいますーん
……tk来なかった方がいいよね
私のレスなんて邪魔になるだけなんだし
来なかった方が…良かったよね………

あげ落ちしまする

465: 鏡音リン [×]
2013-03-17 23:46:43


あげるねー

466: 亞北ネロ [×]
2013-03-18 07:48:33

レンカ

なんか病んでるように見えるから普通にしてくれよ::

リン

俺もよくわからないよ…(苦笑)

467: 鏡音リン [×]
2013-03-18 13:16:54


>ネロくん
ふーん、そっか...(小さく頷き

468: 亞北ネロ [×]
2013-03-18 14:06:02

リン

とりあえず一緒にいたらいいんじゃないかな?(首をかしげる

469: 鏡音リン [×]
2013-03-18 14:11:04


>ネロくん
一緒にいるか...(ニコッと微笑めば相手にギュッとし

470: 亞北ネロ [×]
2013-03-18 14:12:15

リン
っ/////(顔を赤く染め

471: 鏡音リン [×]
2013-03-18 14:14:32


>ネロくん
一分一秒もネロくんから離れないからね(ニコッと笑いながら強く抱き付き

472: 亞北ネロ [×]
2013-03-18 15:28:06

リン

はっ…恥ずかしい台詞をすんなりと…(赤面

473: 鏡音リン [×]
2013-03-18 16:36:54


>ネロくん
照れ屋さんだね(クスッと笑えば強く抱き付き続け

474: 亞北ネロ [×]
2013-03-18 17:06:20

リン

だから慣れてねぇんだっての/////(赤面

475: 鏡音リン [×]
2013-03-18 17:07:37


>ネロくん
あ、そうだったの(ニコッとすれば相手から離れ

476: 亞北ネロ [×]
2013-03-18 17:33:19

リン

絶対知ってるだろ///(ジー

477: 鏡音リン [×]
2013-03-18 17:54:10


>ネロくん
うん、実は知ってたり(アハハッと笑いながら相手を見つめ)

478: 亞北ネロ [×]
2013-03-18 17:59:31

リン

意地悪…(ムスッ

479: 鏡音リン [×]
2013-03-18 18:03:25


>ネロくん
あわ、ごめんね(あわあわしながら頭を撫でてやり

480: 亞北ネロ [×]
2013-03-18 18:07:52

リン

……お返し…(抱き返し

481: 鏡音リン [×]
2013-03-18 18:08:49


>ネロくん
おわ...(抱き受ければ嬉しそうにし

482: 亞北ネロ [×]
2013-03-18 18:15:29

リン

おいうち…(額にキスし

483: 鏡音リン [×]
2013-03-18 18:18:41


>ネロくん

っ..//(受ければ頬を小さく膨らませれば少しムスッとし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle