TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰か私の執事になってくださいますか??【恋愛編】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るな [×]
2013-03-11 00:04:01 

どなたか私の執事になってくださいませんか??
そして、恋に落ちませんか??


1: るな [×]
2013-03-11 00:44:27

どなたか私の執事になってくれないでしょうか??

2: 桜木 翼 [×]
2013-03-11 23:40:09

俺で良ければ、俺がなってあげますよ(ニコリ
るなお嬢様?(ニコッ

4: 桜木 翼 [×]
2013-03-11 23:58:55

るなありがとう(ニコッ
ですが、俺はお嬢様の執事です
呼び捨てにするような事は出来ません(悲しそうに

5: 愛海 [×]
2013-03-12 13:16:53

どういたしまして(笑顔で
そうですか(少し寂しそうに
るなはなんて呼ばれても良いですよ~(微笑んで

6: 愛海 [×]
2013-03-12 16:23:58

ただいま~(微笑んで
今日怪我しちゃった~(痛そうに


7: るな [×]
2013-03-12 16:59:41

言い忘れてましたけど、るな=愛海なのでwww
他のチャットとかで愛海で使ったり、るなで使ったり、子桃で使ったりいろいろしてて、この3つの中の名前だとるなということだから気にしないでくださいね
言い忘れててスイマセンでした・・・

8: るな [×]
2013-03-12 19:26:55

翼さん居ないの~??(寂しそうに


9: 桜木 翼 [×]
2013-03-14 22:42:00

お帰りなさいませ、お嬢様?(ニコッ

すみません、お嬢様に寂しい思いをさせてしまって(お辞儀

おっ、お嬢様!
お怪我したのですか?(焦り気味に

今、手当をしますのでどこですか?
お怪我なさった所は、私に見せてください。(真剣に







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle