TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋したい/194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 大将 [×]
2013-03-17 00:22:26

やや真面目な人ですかね

以前ね、好きでもない女と結婚しそうになりました(^_^;)
その女は、私の事を好きすぎて、毎晩電話してくる程の奴でした

83: ユキ [×]
2013-03-17 00:22:29

こんばんは.

84: モモコ [×]
2013-03-17 00:33:25

こんばんわ

85: 匿名 [×]
2013-03-17 01:22:20

みんな来てくれてありがとぅ(^0^)/☆

大将
好きでない人と結婚なんて、絶対幸せになれないと思う。やめてよかったよ

86:  [×]
2013-03-17 12:58:03

匿名→恋変えたよ。
改めて、よろしく☆

今日もイイ天気。
私は、今起きました(^O^)
みんな、また遊び来てねぇ。
たくさん話たいよ♪

87: けいぞう [×]
2013-03-17 13:11:58

恋ちゃんに決定したねんか??

88: けいぞう [×]
2013-03-17 13:16:34

恋ちゃ~ん♪恋恋♪♪

89:  [×]
2013-03-17 13:23:23

けいぞう
やっほ〜☆
名前元にもどしたの?!


90: けいぞう [×]
2013-03-17 16:46:42

うん(笑)せやねん!恋ちゃん♪

91:  [×]
2013-03-17 17:14:14

そっちのが、見慣れてるからやっぱり親近感あるね(^-^)



92: けいぞう [×]
2013-03-17 19:07:59

恋ちゃんも恋って決めたねんな♪ええやん!可愛いやん♪

93:  [×]
2013-03-17 19:19:42

けいぞう
うん。
色んな名前みんな提案してくれたんやけど…。
これにしたよ。
今日は、休みやったん??

94: けいぞう [×]
2013-03-17 20:14:56

お?恋ちゃん発見♪いや仕事やってんけど終わったよ♪今からoffやねん~

95:  [×]
2013-03-17 20:27:54

けいぞう
①日お疲れ様(^_^)
私の①日は、お昼まで寝ててしかもダラダラしてた(>_<)
最低やわ

96: けいぞう [×]
2013-03-17 21:20:29

そんな日もええ♪ゆっくりせなアカン♪

97:  [×]
2013-03-17 21:27:42

何か①日無駄にした感じ(>_<)
昨日は、眠れなくて…(+_+)

98: けいぞう [×]
2013-03-17 21:33:00

寝れんかったん?なんかあったん??

99:  [×]
2013-03-17 21:37:35

何もないねんけど、眠れなかってん(>_<)


100:  [×]
2013-03-17 21:37:50

何もないねんけど、眠れなかってん(>_<)


101: けいぞう [×]
2013-03-17 21:41:05

そやねんか~俺も寝付き悪いねん!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle