TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋したい/194


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-03-10 21:05:21 

久しぶりに、恋したい。
別れて、淋しい(>_<)
誰か相手して!!


1: 匿名 [×]
2013-03-10 21:11:28

誰か来て〜

2:  [×]
2013-03-10 21:12:21

呼ばれて出てきてじゃじゃじゃ~ん!

女だけどいい?

3: 子猫 [×]
2013-03-10 21:13:15

わたくしも女性ですわ

4: 匿名 [×]
2013-03-10 21:13:39

よろしく

5:  [×]
2013-03-10 21:18:15

あ、ごめん!急用ができたから、落ちる!本当にごめん!!!!

6: けいぞう [×]
2013-03-10 21:24:29

ちわ~♪

7: 匿名 [×]
2013-03-10 21:26:39

子猫さん
ありがとぅ。
_
また来てね。

けいぞうさん
よろしく

8: けいぞう [×]
2013-03-10 21:29:36

よろしく!初めまして♪

9: けいぞう [×]
2013-03-10 21:34:00

タイトルにひかれました!恋してーな

10: 匿名 [×]
2013-03-10 21:36:59

うん。
恋したい〜☆ドキドキしたい☆
けいぞうさんは、彼女とか居ないの??

11: けいぞう [×]
2013-03-10 21:39:02

うん(笑)おらへん~!俺けーぞーでええよ♪呼び捨てやったら何でもええ!

12: けいぞう [×]
2013-03-10 21:39:43

ドキドキとかしてーなマジで

13: 匿名 [×]
2013-03-10 21:43:01

じゃあ、けいぞうって呼ぶね♪


14: けいぞう [×]
2013-03-10 21:43:51

おっけ!よろしく♪

15: けいぞう [×]
2013-03-10 21:44:18

名前(笑)考え中なん?(笑)

16: 匿名 [×]
2013-03-10 21:47:01

…うん(>_<)
何がイイか思いつかなくて、そのままにしたよ。
何かイイチャットネームある??

17: けいぞう [×]
2013-03-10 21:49:58

いい名前かぁ~ん~(笑)女の子?だよな?

18: 匿名 [×]
2013-03-10 21:53:17

名前って難しいよね(>_<)
うん(^_^)女のコです。
けいぞうは、男のコでしょ(笑)
ホントの名前なの??

19: けいぞう [×]
2013-03-10 21:54:07

俺は本名やね(笑)うん男っすよ!

20: 匿名 [×]
2013-03-10 21:59:08

じゃあ、けいぞう
チャットネーム決めて!!
かわいい感じのがイイな(笑)
ダメ?!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle