TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋したい/194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: けいぞう [×]
2013-03-10 22:00:39

え?俺なんかが決めてええの??

22: けいぞう [×]
2013-03-10 22:01:34

めちゃ嬉しいねんからスゲー考えるなあー!!!!!

23: 匿名 [×]
2013-03-10 22:02:19

何かある??
思いつかなくて…

24: けいぞう [×]
2013-03-10 22:06:50

んーーーー!!!!

25: けいぞう [×]
2013-03-10 22:10:06

アカン!!分からへんっ!!

26: 匿名 [×]
2013-03-10 22:14:06

名前、ホントに難しい(*_*)
てかけいぞうは、誰に似てるの??

27: けいぞう [×]
2013-03-10 22:18:20

俺?妖怪に似てる(笑)

28: けいぞう [×]
2013-03-10 22:19:45

冗談!すまん!(笑)
ちと昼間働いてるとこの社長から呼び出し来たから飲み行ってくる…また帰ったら相手して?起きてたら?

29: けいぞう [×]
2013-03-10 22:20:42

誰に似てるかは帰ってから言うわ(笑)

30: 匿名 [×]
2013-03-10 22:21:59

妖怪(笑)
怖い人やなぁ〜(笑)


31: かりん [×]
2013-03-10 22:22:49

こんばんはですm(_ _)m

32: 匿名 [×]
2013-03-10 22:22:59

了解
いってらっしゃい

33: 匿名 [×]
2013-03-10 22:25:50

かりんさん
こんばんわ(^_^)
よろしくね

35: 匿名 [×]
2013-03-10 22:32:55

けいさん
来てくれてありがとぅ☆
恋したいね

36: 匿名 [×]
2013-03-10 22:33:03

けいさん
来てくれてありがとぅ☆
恋したいね

37: けいぞう [×]
2013-03-11 03:22:12

ただいまっ!!

38: 匿名 [×]
2013-03-11 05:23:50

けいぞう
おかえり(*'−'*)
私、起きてられなかった…(>_<)
ゴメンね。
また会えたら、ゆっくり話たいな☆

39: けいぞう [×]
2013-03-11 08:58:54

ありがとう!おはようっ!!
俺が遅すぎ…寝てるのが当たり前だよ♪
つか朝すげえ早いな?

40: けいぞう [×]
2013-03-11 09:06:18

俺あれん似とるやなんやらバラバラ言われんねん!バラバラ過ぎて分からへんけどDJオズマとピースの熟女好きの方と妻夫木とバンブオブチキンと…
ね?バラバラやろ?(笑)訳分からんでな…結局~誰にも似てねえって事ちゃうん?

41: けいぞう [×]
2013-03-11 09:07:38

って事で質問返し!(笑)
君も答えてよ?また次に絡んだときに!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle