TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりチャ☆/521


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
502: 赤司征十郎 [×]
2013-03-23 22:52:52

>大輝

いいえ

大輝がこなきゃ困るな(にこっと笑う)
盛り上げやくに最適だしな…


この画像では大輝がかっこいいと認めざるをえない(笑)
しかし涼太はなにをやっているんだろうか…

503: 青峰大輝 [×]
2013-03-23 22:56:19

赤司
まぁ頑張ってみるわ
って俺って盛り上げ役なの!?(自分のことを指さしながら)

だろ?(相手に認められれば嬉しそうに笑い←
…飲み物が入ってるかどうか見てんじゃねーか?(首を傾げて



504: 赤司征十郎 [×]
2013-03-23 22:57:58

>大輝

もちろん、盛り上げやくだ。涼太もだがな


飲み物か…隣にある真太郎のを貰えばいいのにな(え、

505: 青峰大輝 [×]
2013-03-23 23:09:53

赤司
っち、黄瀬と一緒かよ…(ムっとつまらなそうに

いや、緑間がくれるわけねーだろ(ケラケラと笑いだして←

506: 赤司征十郎 [×]
2013-03-23 23:18:23

>大輝

ははは(笑顔になる)

そうだな。真太郎はいやなのだよとかいいそうだな

507: 赤司征十郎 [×]
2013-03-23 23:39:34

今日は落ちるよ

508: 赤司征十郎 [×]
2013-03-24 22:45:57

あげておくよ

509: 青峰大輝 [×]
2013-03-24 22:47:58

赤司
よぉ
昨日寝落ちしてたわ…すまねー

510: 赤司征十郎 [×]
2013-03-24 23:36:22

>大輝
こちらこそすまない今日は…

まだいるか?

511: 青峰大輝 [×]
2013-03-24 23:39:08

赤司
おーいるいる(手をひらひら振り
まぁもうすぐ寝そうだけどな(苦笑して

512: 赤司征十郎 [×]
2013-03-24 23:40:21

>大輝
良かった(にこっとわらう

あんまり無理しなくていいからな?

513: 青峰大輝 [×]
2013-03-24 23:43:40

赤司
おう、さんきゅー(ニッと笑い「まぁ頑張ってみるわ」とけらけら笑い)

514: 赤司征十郎 [×]
2013-03-24 23:49:05

>大輝
体壊すなよ

壊したら困るのはお前達の仲間なんだから 


仲間
http://pic.prepics-cdn.com/gentleman/19456291.gif

515: 青峰大輝 [×]
2013-03-24 23:51:19

赤司
りょうかい
あ?仲間だぁ?(首を傾げ

…いや、こいつらただのチームメイトであって仲間じゃねーし(顔を背けぽりぽりと頬を掻き

あ、、、
ダメだ、もう寝るな~おやすみ

516: 赤司征十郎 [×]
2013-03-24 23:52:52


おやすみ
またな

517: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 21:40:04

あげておくよ

518: 青峰大輝 [×]
2013-03-26 07:31:21

赤司
昨日来れなくてすまん;
それと春休み入って部活がなかなか忙しくてもしかしたらあまり来れそうにないんだ(汗
マジでごめんな、いつも来てもらってんのに…


519: 赤司征十郎 [×]
2013-03-26 21:05:12

>大輝

そうか。しょうがないな

部活がんばれよ

520: 青峰大輝 [×]
2013-03-31 17:47:11

うわー、なんかめっちゃ久しぶりに来たなぁ

誰か来るかわかんねーけどとりあえずあげるわ

521: 赤司征十郎 [×]
2013-04-01 21:04:57

あげおちー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle