TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

古い作品でなりきりしよう/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ばんさ [×]
2013-03-10 20:18:27 

古い作品でなりきりをしたいと思っています
作品は何でも良いです
マンガ、アニメ、ゲーム、小説なんでもO.K


1: ばんさ [×]
2013-03-10 20:21:45

詳しい事はのちのち説明します
今日は此れにて失礼させてもらいます

2: ばんさ [×]
2013-03-10 21:02:36

詳細を表記します
或る人と話し合いの結果

ゲーム作品の場合は新しい作品も可
・壊れ有り
・参加時は何の作品か明示すること

ばんさはチェルシー・ローレック(東京アンダーグラウンド)の役を演じさせて貰います



3: リアン [×]
2013-03-10 21:07:14

きたよ

シャイニング・アークのリアンです

4: リナ・インバース [×]
2013-03-10 21:17:40

昔々に観たきりだから記憶が曖昧でかなり忘れちゃったけど、面白いトピだから支援に参上したわ。

私は、”スレイヤーズ”の主人公、リナ・インバース。
多分トピ上げするだけ要員だと思うけど、これからヨロシクね!

5: チェルシー・ローレック [×]
2013-03-11 21:21:41

>4
こちらこそヨロシク
なつかしいわねスレイヤーズ
私も観ていたわ
観たのは初代とフィリアが出てきたやつだったわね
私も大分忘れているから大丈夫よ

>3
ねえ店、壊してもいい?
いまムシャクシャしているのよねぇ~(超イライラ感)

6: リアン [×]
2013-03-12 18:06:39

>リナ
よろしくねリナさん

>チェルシー
いきなり何ていうことをいうのかしら!
そんな物騒なことを言ってないでパンでも買いに来てね

【メニュー】
・メタミドホス・ブレッド
・テトロドトキシン的食用パン
・テトラミン・ロールパン
・青酸しよ♡てへぺろパン(すっきり清算したいアナタにおすすめ)
・ヒ素入り焼きソバパン

詳しくは店頭でね

7: チェルシー [×]
2013-03-12 20:37:05

>リアン
殺す気かっ!!!
なんなの此の殺意まんまんなパンどもはっ!!!!!!!

まともなのは無いの?

8: リアン [×]
2013-03-23 19:09:58

>まともなのは無いの?
ちゃんと話を聞いてないわね
詳しくは店頭でって言ったわよね
このパンフレットに載っているのはほんの一部よ

そうね他のといったら・・・ちょっとエッチなミルキーメロンパンなんてあるわよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle