TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ろおるきゃべつ(鋼錬/trip)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 雪炎 [×]
2013-04-04 08:48:24

主様>
《すいません,入りたいのですがオリと本キャラって使ってアリですか?》

6:  [×]
2013-04-04 09:01:04


はい、大丈夫ですよー^^

トリップ系オリキャラの場合は私のキャラのようにしていただければokです!
元々鋼錬の世界にいるキャラもプロフィールをお願いします^^
トリップ前は漢字でもいいんですけど、名前は横文字でお願いしますね!

7: 雪炎 [×]
2013-04-04 09:16:03

ソヴェル(オリ)
・ホムンクルスの一人「誘惑」という名を持つ
・髪は真紅で目は翡翠色の猫眼
・身長は152㌢
・能力は姿を消せること
・基本的におおらかで誰とでも話すちょっと変わってる属性←

エンヴィー(本キャラ)
・ホムンクルスの一人「嫉妬」の名を持つ
・メンバーからもえげつない性格として名をあげられる
・中性的な外見
・能力は物質量が変わらなければ何にでも変身できる
・本来の自分の醜悪さがコンプレックス


こんなんでいいでしょうか…?
オリは勝手に元からいる設定みたいになっていますが;;

8:  [×]
2013-04-04 09:18:01



大丈夫ですよ^^
そこら辺は自分もあやふやなので;

9: ソヴェル&エンヴィー [×]
2013-04-04 09:23:21

《ありがとうございます!では早速はじめますね←》

ソヴェル:あ,アヤさんだ~,こんにちは!!
ブンブンと手を振り傍に駆寄る

《エンヴィはなんか次から出しますね((ぉぃ》


10: アヤ・リオン [×]
2013-04-04 09:26:32


ソヴェル>>

っ!?
(驚きの表情を浮かべながらそちらを見)


了解しましたー!

11: ソヴェル&エンヴィー [×]
2013-04-04 09:33:13

アヤ>

ソ:ちょっとなんですか;;
地味に傷つきましたよ…
(少しシュンとして)

エ:ちょっと,何勝手に抜け出してきてんの!?
勝手な行動されると後でこのエンヴィー様がお父さまからお怒りをもらう…?
(チラッとアヤを見て不思議そうな顔をし)

《駄文御免なさいorz》

12: アヤ・リオン [×]
2013-04-04 09:37:27


ソヴェル>>

悪いな…ってお前ホムンクルスだろ…
(フレンドリーな奴もいるんだな、と感心する反面警戒もしていて)


エンヴィー>>

知らん。私は学校で倒れて…気付いたらあそこに居ただけだ。
(お前がどうなろうと知らん、と付け足して警戒心を強め)


大丈夫です!私こそ意味不明なロルすみません;

13: ソヴェル&エンヴィー [×]
2013-04-04 09:46:24


アヤ>

ソ:ホムンクルスですけど,皆でパァッとやった方が楽しいじゃないですか
(ニコッと笑い,忘れ去られた罪なので自分のプライドという物をあまり持って無い様子)

エ:ふーん…まっ,いっか,
(「別に人柱でも何でもないし」と呟き)

こちらこそ駄文申し訳ないです
ソヴェル=誘惑って実際会った大罪から除外されたものなんでこんな感じのキャラです((

14: アヤ・リオン [×]
2013-04-04 09:49:45


ソヴェル>>

いや…まぁ…そうなんだが…
(相手のペースに自分のペースを乱され、苦笑いを浮かべながら頷き)



エンヴィー>>

あんたは何しに来たんだ?
(私の見張りという訳でも無かろう?と相手を見上げながら問い掛け)


いえいえ^^
そうなんですか!
詳しい説明を有り難う御座います!

15: ソヴェル&エンヴィー [×]
2013-04-04 09:57:34

アヤ>

ソ:ですよね!!気が合う方がいて良かったです
(既に友達感覚で話し始める)

エ:まさか,見張りを任されてるおはこっちのチッコ方
(「すぐフラフラとどっか行くからな…」と遠目に見て)

要らん設定の付けたしでしたね((


16: アヤ・リオン [×]
2013-04-04 10:06:46


ソヴェル>>

あ、うん…ソヴェルは楽しいことが好きなんだな?
(警戒心も解け、ふっと大人びた微笑を浮かべながら問い)


エンヴィー>>

…なんか、大変だな?
(ソヴェルを見、数度軽く頷くと苦笑いして)


いえいえ!設定が詳しいほどわかりやすいので!有り難う御座います^^

17: ソヴェル&エンヴィー [×]
2013-04-04 10:12:11

アヤ>

ソ:はい!!楽しい事も好きですけど一番好きなのは世界平和です
(キラキラとした感じで言うが,悪役組織の一人が言うようなセリフではない←)

エ:大変って問題じゃないよ,ちょっと変わってくんない?
(ハァ…と大きくため息をつき)


良かったです
あざますorz((

18: アヤ・リオン [×]
2013-04-04 10:17:02



ソヴェル>>

せかっ…!
そうか、私も平和が好きだ。
(本当にホムンクルスなのか?と疑いながらも相手の言葉に賛同し)


エンヴィー>>

いや、無理だ。
(頑張ってくれ…と声を掛け、相手の方に手を乗せ)


いえいえ^^
では本体は消えますね(笑)

19: ソヴェル&エンヴィー [×]
2013-04-04 10:22:05

アヤ>

ソ:平和が一番です
なのに兄さんや姉さんは賛同してくれないですよ…((当たり前
(「何故でしょうか…?」と苦笑し)

エ:えぇーっ!?
そんなすぐにきっぱり断らなくてもよくない!?
(「何だよこの手は…」とぴくっと眉を動かし)



20: アヤ・リオン [×]
2013-04-04 10:28:40


ソヴェル>>

…;
い、いつかは賛同してくれるさ…
(何も言えずに言葉につまり、とっさにそう呟き)



エンヴィー>>

面倒なことは嫌いなんだ…
(頬をひきつらせながらそう言うと励ましの手?と首を傾げ)

21: 雪炎 [×]
2013-04-04 10:35:14

アヤ>

ソ:アヤさん優しすぎます!!
そうですよね!!絶対賛同してみせます
(変な所で燃えてる←)
こんな所で立ち話もあれですし,少し歩きましょう((
(自分が弾き斗得ておいて勝手な事を言う)

エ:は…励ましの手!?
そんなのこのエンヴィー様には必要ないよ
(フンッとそっぽを向き)

22: 六門 巴 / イルマ・トヴァルカイン [×]
2013-04-04 10:46:07

TRIP前

名前 Mtukado Tomoe
性別 女
年齢 16
性格 マッドサイエンティスト、人体実験愛好家、狂人、訳が分からないよ的な性格
容姿 髪色は黄色に近いブラウンで腰辺りまである、通常時は制服の上に白衣と大きめの眼鏡をしている、白衣の至る所にには多数の薬品が装填されていて迂闊に寄り付くと塩酸どころでは済まない
備考 薬品類のこともあるから取り扱い注意。こっちからは仕掛けないが巴自身、剣術・武道は共に三段を持っているため骨だけで済めば安いもの、武器は持たないが腕に鎖を巻いている時がある。アダ名は誰が付けたか【邪神 ケミカル】

TRIP後


名前 Iruma Tvalkain
性別 女
年齢 22
性格 面倒臭がり、酷い酒癖、大ざっぱ、成る様に成れ精神
容姿 金髪のセミロング、眼鏡はかけていない、エドワードと同じ国家錬金術師、服装は自由奔放、基本的に黒タンクトップにショートパンツ。錬成陣が手の甲に入れ墨として彫ってある。
備考 扱いずらい上に誰でも睨む、兎に角突つく。取り扱い注意


OKですか?

23: ソヴェル&エンヴィー@堕 [×]
2013-04-04 11:02:38

六門 巴 / イルマ・トヴァルカインs>

《たぶん大丈夫だと思いますよ》

24: エンヴィー [×]
2013-04-05 16:08:24

all>

ひまぁ...誰か居ないの?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle