TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

enjoy!universityライフ (大学 BL)/705


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 16:55:04 


題名通り、ここは大学生活を楽しもうってとこだ。あ、ちなみにオリキャラのな。
女子は悪いけど回れ右でι

ルール
荒らし、偽、最強設定、顔文字、ロルを全く回せない奴はお断り。

〈自己紹介〉
名前、容姿(身長・体型・髪型 etc)、性格、属性(受け,攻め,リバ) は必須でよろしく。
生徒か、先生か、寮の管理人か等と記入も忘れずに。

あとは、サークル作るなり,入るなりご自由に。
基本、運動施設とかはある程度整ってるからな。ニ、

ゆるーく、楽しんでいこうじゃないか。

暇なときには、集まった奴らの情報整理は行う…予定だ←

途中参加も大歓迎!

>1 に、その他の事と、
>2 に、自己紹介書くからそれまで書き込みは禁止。


1: 佐々原 恭平 [×]
2013-03-10 16:56:21


施設内には、資料豊富な図書室にPCルーム、広大なグランドに体育館等と充実しており、使用は自由。

寮もある。寮の庭にはたまに、野良猫がやってきたり←
寮は、最初は基本1人部屋だが気の合う人とか居たら複数人部屋へご自由にどうぞ。

大学近くには居酒屋もあったり←

もし、カップル成立組とかいたら報告をよろしく。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle