TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

   BL,ML   /224


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 梯 徹平 [×]
2013-03-15 23:21:32


慶介さん相当のSっすね。あんまし苛めすぎたら俺泣いちゃうかも知らねーよ?(彼の発した言葉に苦笑零すと前記述べ乍ニヤリと笑み浮かべて。相手に頭を撫でられている間、軽く瞳を綴じて口許緩ませて。)

175: 安藤 慶介 [×]
2013-03-15 23:27:07


泣いてるのを見るのも好きだよ?( 相手の言葉に此方もにやりと笑みを浮かべては 残念ながら、と付け足して。ちらりと時計を見ては「もうこんな時間か..」と呟いて、そろそろ寝るかい?と首を傾げて。 )
 

176: 梯 徹平 [×]
2013-03-15 23:34:25


..お、流石S。(相手の詞に苦笑洩らし。「お、もうこんな時間か..、」相手の言葉を聞くと此方も反動的に時計を見ては前記呟き。「んー..、眠くねーから未だ寝ない、かな。慶介さん眠いなら寝ろよな。」相手を見据え乍告げて。)

177: 安藤 慶介 [×]
2013-03-15 23:41:45


んんー...明日早いから、そろそろ寝ようかな。( 時計を見詰め乍小さく肩を落として、相手に目線を移せば微笑浮かべて「徹平も、早めに寝なよ?」と頭にぽん、と手を置き おやすみ、と。)

(( 私情の為そろそろおいとまします...!長時間のお相手ありがとうございました。また来てくれたら嬉しいです!ではでほ、おやすみなさい。 ))

178: 梯 徹平 [×]
2013-03-15 23:48:51


んー、了解。(うむ、と頷くと親指グッとして。「おう、早めに寝るよ。何かさんきゅな。」口許だらしなく緩めると此方も相手がした行動と同じように相手の頭に優しく掌を乗せ、おやすみ。と。

(いえいえ。此方こそ長い時間お相手感謝。おう、亦来るな。おやすみ。)

179: 安藤 慶介 [×]
2013-03-25 19:50:00


...嗚呼、久しぶりになってしまった。( ゆっくり扉を開いてリビングに入れば、しんと静まり返る部屋に軽く目を細めて小さくため息を付き。「誰か来るかなぁ、」と呟いてソファに腰を降ろして。 )
 

180: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 10:16:49


....んン、( むくりとソファの上で身体を起こせば、昨夜其の侭寝てしまっていた様子。くしゃりと髪を手櫛で整えてはふう、と小さく吐息を漏らし。 )
 

181: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 11:05:16


慶介さーん、(相手が居ないかも知れないのに何故か無性に相手に会いたくなり来たようで。先に家の扉を開けようとしたが生憎鍵が閉まっていて。相手が家の中にいるようにと祈りながら前記を目一杯大きな声で叫んで。)

182: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 12:50:45


....んー?わ、寝てた。( ゆっくりと目を開けば又寝てしまっていた様で眼を見開きがば、と身体を起こして。「どんだけ寝れば気が済むんだ俺...」と眉を寄せて自嘲混じりにがしがしと頭を掻けば、ふと扉に目線を遣り腰を上げて其方に歩を進めればゆっくり扉を開いて外の様子を見遣り。 )
 

183: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 13:10:54


もう、帰っちゃったかなぁ。( 誰かが来た微かな痕跡に小さく溜息を吐いては眼を細めて部屋に戻り扉を閉めて。もう暫くは寝ないだろうと鍵を開けた侭にしてリビングに戻れば、珈琲を淹れてソファに腰掛け一口啜って身体を伸ばし。 )
 

184: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 13:17:42


...あー、美味い。(待っているうちに段々腹が減ってきて近くのコンビニに行っていた様子。再び相手の家の前へ付くと鍵を開けてくれているとも知らず扉の前に立ち尽くし軽く手の甲でトントンと叩いてみて。)

185: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 13:20:51


..はーい、開いてますよー。( ノックの音が聞こえれば返事をして入ってくるよう呼び掛けて。己はソファで珈琲を啜り乍寛いでいる様子。 )
 

186: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 13:29:23


...お、帰ってきてたんだ。(相手の声が家の中から聞こえて来るとボソッと呟き。扉を開けて靴を脱ぐと行儀良く並べ。そして廊下を歩き相手が居る部屋へと足を進め扉をガチャリと音を発てて開けると真っ先に相手が目に入り。「久し振り。」と片手挙げ乍口許緩めて相手へと近寄り。)

187: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 13:41:20


おぉ、徹平くんだ。( 久し振りに見る相手の姿に目許を弛めて此方も片手を挙げて。「元気にしてた?」と珈琲のカップをテーブルに置いて尋ねてはソファの隣を開ける様に座り直して其の空間をぽんぽん、と座るよう催促する様に軽く叩いて。 )
 

188: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 13:49:40


おう、元気すぎて困る。(相手の発した詞に眉根下げ乍苦々しい笑い零し。「そうゆう慶介さんは元気だった?」と小首傾げ乍尋ね返してみて。隣を開けてくれた事に嬉しかったのか自然と頬が緩まり。ゆっくりと腰掛けるとソファに身体預け。)

189: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 13:52:16


ふふ、それならよかった。( 相手の様子に眉を下げて笑えば、「俺も元気だったよ。4月から新生活が始まるから、少し憂欝だけど。」と苦笑を浮かべて述べてはぼすりと背凭れに身体を沈めてはぁ、と溜息を吐き空を眺め。 )
 

190: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 13:57:32


そっか、元気そうで良かった良かった。(数回こくこくと頷くと安心した様に笑って。相手の詞に疑問に思ったのか「新生活?」と隣の相手を見据え乍緩く首傾げ尋ねてみて。)

191: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 14:14:53


うん、本体がね、今年の4月から社会人になるんだ。( 相手を見て片目を閉じ前記を述べれば、「スーツ着て、働くんだよ。」と続けては大袈裟に怠そうにずるずると身体をソファに沈ませて。嫌だなぁ、と呟けば眉間に皺を寄せて。 )
 

192: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 14:20:32


おお、そうなんだ?社会人とか何か憧れる。(羨ましそうに相手を見詰めると緩く微笑んで。怠そうにする相手を見ると、思わず相手の頭に手が伸び優しく撫でてやり。「スーツとか格好良いじゃん。働くの疲れると思うけど無理しない程度に頑張る。」と優しい口調で述べてやり。)

193: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 14:22:29


(おっと、誤字発見。「頑張る」じゃなくて「頑張れ」な。)

194: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 14:24:14


いや、学生のままがいいよ。今の内にうんと遊んでおきな。( 頭を撫でられ軽く目を伏せては前記を述べて、此方も相手の頭をぽんぽんと撫でて遣り。「スーツ堅苦しいから、あんまり好きじゃないんだけどなぁ。」と溜息混じりに述べては腰を上げ、近くのクローゼットを開けてスーツを取り出しては自分の身体に合わせて、どう?と言わんばかりに相手を見て首を傾げ。 )
 

195: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 14:30:42


んー...でも早く社会人になって働きたいんだよな。でも今の内に遊んでおかないと遊べなくなるもんなぁ..(撫でられると嬉しそうに目許緩め大人しく撫で受け。相手がスーツを身体に合わせたのを見ると思わず格好良い、と小さく零してしまい。相手には「似合うじゃん。格好良いよ。」と本音混じりに述べ。)

196: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 14:35:06


ん、間違い無い。もっと遊んでおけばよかったって思うもん。( 経験者は語る、と付け足して苦笑を浮かべて前記述べて、学生生活を懐かしむ様に目を細めて。相手の言葉に嬉しそうに微笑浮かべてはそうかな、と呟いてスーツをクローゼットに仕舞い、「この髪も、黒に戻さなきゃ。」と自分の髪を指で弄り乍ぽつり。 )
 

197: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 14:42:45


今の内に遊んでおかないと後悔するってこと教えてくれてありがとうな。(相手の詞に、ふっと鼻で笑うと、どんどん誰かに遊び誘わねぇとな。と独り事呟いて。「黒も似合うんじゃねーかな?黒って何か爽やかなイメージあるしぴったしじゃん。」相手の発した詞にそう言ってやると相手の髪の毛をまじまじと見詰めてみて。)

198: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 14:47:28


ほんとだよ、その時になれば一層実感する。( うんうんと頷き乍も苦笑を漏らして実体験を交えて述べ。相手の言葉にんん、と小さく唸って自分の髪を指に絡めて眺めては、「俺黒くしたらただのサラリーマンみたいになるから、なんか嫌だ。」と眉を寄せて、相手の隣にどさりと腰掛けて。 )
 

199: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 14:53:39


そっかそっか。でも早く社会人になって家庭持ってみたい。(相手の詞に納得した様にコクコクと何度か頷き乍ヘラヘラした表情で前記述べ。相手の詞を聞くと「そんな事ないって..爽やかイケメン風になると思う。」首をふるふると横に振ると真顔で述べてみて。)

200: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 14:57:31


あー、それはわかる気がする。( 相手の言葉に同意する様に頷けば「きついけど、楽しいだろうなぁ。」と家庭を持った時を想像し乍前記述べて。「ふふ、そうかな。それにあと黒縁眼鏡とか掛けたらすごい仕事出来そうに見える気がする。」と楽しそうに述べて、くい、と中指で眼鏡を上げる振りをして。 )
 

201: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 15:17:32


だよなぁ..幸せな家庭持ちたい。(此方も相手の詞に同意をする様に何度も頷くと頭の中で何やら妄想し始めて。「ああ、確かに。優秀な社員に見えそうな気するわ。」相手の詞を聞くと何処か可笑しそうにクスクスと笑い乍も述べて。)

202: 安藤 慶介 [×]
2013-03-26 15:21:24


なんか徹平、優しいパパになってそう。( 相手を横目で見ながら述べては小さく笑みを零し、「実際も優秀だったらいいんだけどなぁ。」と眉尻を下げて笑みを浮かべては前記述べ、ふあぁ、と小さく欠伸をしてなんか眠い、と背凭れに深く身体を沈めて。 )
 

203: 梯 徹平 [×]
2013-03-26 15:45:51


そ?慶介さんとか子供何人も居て幸せな家庭持ってそう。(相手の詞に目を丸くして驚くも何だか嬉しそうに微笑んで。「ん?優秀じゃねーの!?」相手の詞に不思議そうな顔し乍尋ねてみては、眠たいなら寝れば?と優しく声を掛けてやり。)

204: 安藤 慶介 [×]
2013-03-27 09:37:02


...、( 珈琲の入ったカップを片手に椅子に腰掛けてはぼんやりと窓の外を眺め。一口啜り口に広がる珈琲の香りに目を細めてふう、と吐息を漏らせば「何やってんだか、」とぽつり呟いて目を伏せ。 )
 

205: 安藤 慶介 [×]
2013-04-13 13:02:54


久しぶりだなぁ、( 軽く目を細めてソファに腰掛けては「来れる時間無さ過ぎ..」とぽつり呟いてがしがしと後頭部を掻き、背凭れに身体を沈めては深い溜息を吐いて。 )
 

206: 安藤 慶介 [×]
2013-04-13 13:18:37


...もう全然来れないし、閉鎖してしまおうか、( 空をぼやりと眺め乍ぽつり呟けば苦笑を浮かべて。「あいつももう来ねぇかなぁ」と独り言を零せば、徐に腰を上げて玄関に向かい、何の気なしに鍵を開けておけば「また不用心だと怒られるかな、」などと思い乍もそのままソファに戻ってごろりと寝転び。 )
 

207: 梯 徹平 [×]
2013-04-13 13:39:09


厭ー..、ひっさしぶり。慶介さん居んのかな?(久し振りに来た己は外から懐かし気に相手の家を眺めると扉の前まで足を運ぶ。そして、試しに鍵が開いているかドアノブを捻り。扉が開くと、鍵を閉めていない事に眉間に皺を寄せる反面、相手が居るという事を示してるようで頬が勝手に緩まり。何も言わず家の中に入り靴を脱ぐと相手が居るであろう場所へ向かい。)

208: 安藤 慶介 [×]
2013-04-13 14:10:07


...、( ソファに寝転がったままどうやら眠ってしまった様で静かに寝息を立てて。相手が入ってきたことにも気付かず相変わらずの不用心っぷり。 )
 

209: 梯 徹平 [×]
2013-04-13 14:18:18


(相手が居るであろうリビングに繋がる扉の前に立つとドアノブをガチャリと音を発てながら中へと入る。そしてきょろきょろと辺りを見渡すとソファに寝転がった儘、寝ている相手が視界に入り。久し振りに見た顔に目許と口許緩め乍相手へと近寄り。「せっかく来たのに寝てんのかぁ..、起きるまで待ってみるか。」と言うと、相手の顔が見える位置に、しゃがみ込むと見据えてみて。)

210: 安藤 慶介 [×]
2013-04-13 14:26:59


....、...( 刹那ぴくりと眉を動かしてんん、と小さく唸るも軽く寝返りを打ち、軽く身体を丸めて其方の方へ顔を向ける体勢になり。すう、と大きく息を吐いては再び深い眠りについた様子。 )
 

211: 梯 徹平 [×]
2013-04-13 14:31:52


おお、こっち向いた。寝顔可愛すぎな..、(此方へと顔が向かれると無意識に前記の詞を零してしまい。先程より少し距離を縮めると相手の頬に指を滑らせるように触り。)

212: 安藤 慶介 [×]
2013-04-13 14:36:14


...ん、...?( ぴく、と小さく反応を示してゆっくりと目を開けば誰..?、と呟くも、目の前の相手が見知った人物だと知ると目元を弛めて「徹平くんか...おはよう、」と柔らかい声色で述べては大きな欠伸を零してゆっくりと身体を起こし。 ) 寝てしまってたみたいだ...せっかく来てくれたのにごめんね?( 苦笑を浮かべつつぽりぽりと頬を掻けば「久しぶり。元気してた?」と改めて挨拶をして相手を見遣り。 )
 

213: 梯 徹平 [×]
2013-04-13 14:43:46


お、起きたか..。おはよーさん(誰、と尋ねられ戸惑ったが、己の名前が出て来ると安心して息を零して。「厭、大丈夫だから。俺が勝手に来ただけだから..、つーか勝手に部屋ん中に入るとかどうかしてるよな。」苦々しく笑いながら頭をボリボリ掻き。 おう、当たり前。そういう慶介さんは元気してたか?(此方も気になり聞き返し。)

214: 安藤 慶介 [×]
2013-04-13 14:49:34


いや、いいよ。来るかなーと思って鍵開けといた。( ふ、と微笑浮かべは「また怒られるかもしれないとも思ったけど。」と眉尻を下げて。相手の問いに元気だよ、と一言告げては「でも社会人は大変だ」と小さく溜息を吐いてソファの背凭れに身体を沈めて。 )
 

215: 梯 徹平 [×]
2013-04-13 14:59:14


お、そうなんだ。俺の為に開けといてくれたの?(相手の発言に口許をつりあげ尋ねてみて。「試しに開けてみたら開いたから吃驚した..んでも、慶介さんが居るって示してるみたいで嬉しかった。」照れ笑いをすると熱を持った頬を両手で覆い隠す様にする。元気、と聞くと安心したのか息を小さく吐いて。「そっか..無理しない程度に頑張れよ。」相手の頬から頭に手を持っていくとポンポンと軽く撫でるようにして遣り。)

216: 安藤 慶介 [×]
2013-04-13 15:05:03


ん、居る時は開けててもいいかなーって思ったんだけど、寝ちゃったら一緒だな。( 自分の不用心さに苦笑を浮かべつつも何処か楽しそうの述べて。「それに、閉めちゃってたらずっと外で待たせることになるでしょ。」と相手を見ては軽く頭を撫でてやり。相手の言葉に柔らかい微笑浮かべれば「ありがと、」と一言述べて心地良さそうに目を細め。 )
 

217: 梯 徹平 [×]
2013-04-13 15:12:00


ん、一緒一緒。寝てる時は絶対鍵閉めとけよ?じゃないと誰かに襲われるかも知らないしな。(苦笑い漏らし乍、納得する様に何度も頷き。「厭、別に待ってても大丈夫だぜ?外で待つのも別に気にしないし。」首を大きく横に振ると微笑んでは、頭を大人しく撫で受け嬉しいのか目許緩め笑みを零して。一言述べられると敢えて返事はせずに頷くだけの行動をとり。)

218: 安藤 慶介 [×]
2013-05-09 21:20:30


ふあぁ....、( ゆっくり扉を開き部屋に上がれば大きな欠伸を一つ零してスーツ姿の侭ソファへ倒れ込み。「つっかれたー...」と呟いて目を細めて大きく溜息を吐き、かなり疲れている様子。その侭動こうともせずに目を瞑り。 )
 

219: 安藤 慶介 [×]
2013-05-09 21:26:58


なんでこう中日に研修するかな...( はあぁ、と更に大きな溜息を零しては眉を寄せて言葉を洩らし、目許を覆い。ふと自分の腹が鳴ったことに気付くも食欲が無いのか気にも留めない様子で先程の態勢から動こうとせず。 )
 

220: 安藤 慶介 [×]
2013-05-25 11:22:42


...今日も暑いなぁ、( ソファに身体を沈めてぽつり呟けば眩しく日差しが入ってくる窓をぼやりと眺め。誰か来るのを待つかの様に扉にちら、と視線を送るも「こんな暑いと、誰も来ないか..」と小さく溜息を吐いて目を細め。 )
 

221: 安藤 慶介 [×]
2013-05-25 11:59:50


ねぇ、誰かおいでよ。( ぽつり、

222: 安藤 慶介 [×]
2013-05-25 12:26:23


...暇だし、何か作るかなぁ、( ゆっくり腰を上げて台所に向かえば何を作ろうか考え乍冷蔵庫を開けてその中をまじまじと眺め。 )
 

223: 安藤 慶介 [×]
2013-06-15 07:56:54


…よく寝た…、( ふあぁ、と大きな欠伸をしながら身体を起こせば、ふと時計に目を遣り「まだ8時か…」と呟いてはまだ寝ようかもう起きてしまおうか悩んでいる様で。くしゃ、と髪を掻けば再び口を抑えて欠伸を一つ。 )
 

224: 安藤 慶介 [×]
2013-06-15 08:57:21


……、( ゆっくり腰を上げて冷蔵庫に向かえば残りが少なくなった牛乳パックを取り出してそのまま一気に飲み干し、ふう、と小さく息を吐いて「どうするかなー、」と軽く目を細めて今日の予定を考えている様子。 )
 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle