TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*6人のシェアハウス*/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 玉木蓮 [×]
2013-03-10 11:18:25

由那
…出来た(満足そうな笑顔で(お前も食う?)と聞き

34: 木下 由那 [×]
2013-03-10 11:18:59

>莉帆

ん?‥、(ドアを開け「いますよ‥?」と不思議そうに首を傾げながら答え、/

35: 木下 由那 [×]
2013-03-10 11:20:05

>蓮

えっと‥‥いいんですか‥?、(首を傾げて聞き、/

36: 松嶋 莉帆 [×]
2013-03-10 11:20:35

由那> よかったー! (/ 安心すれば軽く夢を話して

〈一旦落ちます。また来るね!〉

37: 中原 美紅 [×]
2013-03-10 11:20:57

由那

...もう食べられません(おかしな夢を見ています←

38: 玉木蓮 [×]
2013-03-10 11:21:07

由那
やっぱやらねぇ(そっぽ向き食べだす

39: 木下 由那 [×]
2013-03-10 11:26:03

>莉帆

へぇ‥そんな夢を見たんですか‥、(相手から夢の話を聞くと苦笑いし「私はいなくなりませんよ‥?」と少し微笑み、/

((了解です、/))

>美紅

皆いつ起きるかな‥‥?、(本を読みながらそんな事を呟き、/

>蓮

そうですか‥、(そっぽを向いた相手を不思議そうに見るとキッチンに行き冷蔵庫から水を出して飲み

40: 玉木蓮 [×]
2013-03-10 11:30:46

由那
敬語止めろ(不機嫌そうに

ほら、食え(飯を渡し自室へ

41: 木下 由那 [×]
2013-03-10 11:38:25

>蓮

へ?‥あ、ごめんなさい‥じゃなくて‥ごめんね‥?、(不機嫌そうな相手を不思議そうに見、敬語で話すと慌てて言い直し、/

あ、ありがと‥‥、(驚きながらも受けとり、/

42: 玉木蓮 [×]
2013-03-10 11:40:45

由那
バーカ(謝る相手を見てデコピン

別に(手を振り部屋へ

43: 木下 由那 [×]
2013-03-10 11:44:09

>蓮

ぁぅっ‥痛いです‥蓮さん‥、(デコピンされた額をおさえむっとした顔で相手を見

もらっちゃって‥よかったのかな‥?、(相手からもらったご飯を見ながら呟き

44: 玉木蓮 [×]
2013-03-10 12:05:58

由那
ははは(痛がる相手を楽しそうに見て笑い

45: 木下 由那 [×]
2013-03-10 12:11:24

>蓮

蓮さん‥絶対Sだ‥、(楽しそうに笑ってる相手を見るとささっと距離を取り、/←

46: 玉木蓮 [×]
2013-03-10 12:17:40

由那
別に(距離を取る相手に近寄り不意に抱き締める

47: 木下 由那 [×]
2013-03-10 12:20:36

>蓮

へっ?ちょっ‥れ、蓮さんっ?(抱き締められると赤面してあわあわと慌て、/

48: 玉木蓮 [×]
2013-03-10 12:44:08

由那
…あ、(我にかえり相手から離れる

49: 木下 由那 [×]
2013-03-10 13:36:51

>蓮

ふぅ‥びっくりした‥、(相手が離れるとホッと息を吐き、/

50: 玉木蓮 [×]
2013-03-10 13:40:01

由那
…(黙って部屋へ

51: 木下 由那 [×]
2013-03-10 13:56:35

>蓮

あー‥やばい‥(まだ赤面して顔を隠すようにクッションに顔を埋め、/

52: 玉木蓮 [×]
2013-03-10 14:04:56

由那
…ららら(部屋で音楽ならし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle